プロフィール

岡康

Author:岡康
はじめまして!
変なおじさんです!

「変なお〜じさん、だか〜ら変なお〜じさん…」

つまりは.....

だっふんだ!









人気ブログランキングへ

宜しくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問してくれた方


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

濃厚赤ブドウ

1509813602093.jpg

濃厚シリーズ

赤ブドウ

そういえば、この前食べたぷっちょのデラウェア味。

チューハイでデラウェア味とか出たら、おいしそうなんやけどな(○・_ゝ・○)ノ

濃厚リンゴ

1509813597648.jpg


濃厚りんごチューハイ

ちなみに、果汁50%

濃厚かどうかはわからないけれど(´・Д・)」


甘くてよい感じ(。>ω<。)ノ
1509813609152.jpg


チューハイといえば、、、

定番は桃でしょ(^∇^)ノ

レモンはすっぱいのが多いけど~

ももか青リンゴでヾ(・∀・)ノ
1509813592137.jpg


セブンイレブンのくじの景品

毎朝食べたら、本当に朝食代わりにはなるかもね(^∇^)ノ

しかしながら、大人の味。。

やっぱり、カロリーメイトのような、甘い味が良いなヾ(o´∀`o)ノ
IMG_20171105_013735.jpg


とうとう、この商品にまでカロリーゼロがあった!

ウイダーINゼリー

栄養がとれて、ゼロカロリーなんですって(○´・Д・`)ノ
カロリーが無いなら、本当に栄養だけ摂取する感じで物足りない気がしないこともない。。

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»