プロフィール

岡康

Author:岡康
はじめまして!
変なおじさんです!

「変なお〜じさん、だか〜ら変なお〜じさん…」

つまりは.....

だっふんだ!









人気ブログランキングへ

宜しくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問してくれた方


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

IMG_20170824_075609.jpg


雪見だいふくの新味!

愛媛みかん!

アイスにしたら、愛媛でなくでも、、なんて思ってしまう!!


OK!!!!!
IMG_20170820_021508.jpg


買うて1か月以上たって、まだしているFF12。

暑さのせいで、また70時間くらいのプレイ。
しかも、結構つけたままの放置。

で、先日のこの場面。

何だかやったような気がする。。。
数年前に。。

PS4で初めてやったと思ったけど、PS2の時代にもやってたのだろうか。。。

それとも、他のゲームで似たようなシーンがあったから?

見た映画を忘れててまた見て思い出した、そんな感じに遭いました。

桃チュウ

IMG_20170820_011923.jpg


このハイチュウ、桃の味がすごく再現されてる。

まとめて3~4個食べるととても幸せな気分に😗
1503544100134.jpg


当たった!

中身は普通の一番搾り。
IMG_20170820_011910.jpg

あのチョコのアイス!

おいしいんだけど、食感がもう少し!!

IMG_20170816_073639.jpg


これは美味しかった!!

すごく贅沢な感じのチキンラーメン(^∇^)ノ

クランベリーS

IMG_20170817_074127.jpg

クランベリー風味。

でも、アセロラの味な気がする・

大変飲みやすく美味しいジュースでした”
IMG_20170818_073907.jpg


最近はこんなおにぎりにも手を出すようになってきた。

これね、温めたら美味しいと思う!

冷蔵庫に入れたのを食べたら、とてつもなく微妙でした。
味が全く合わさってないのかな。。

・・・

ファイナルファンタジー12が進まない(´・Д・)」

暑さと眠気で、驚きの進行度の無さΣ(´Д`*)

ヤフオクくじが始まったから、VITAのギャルゲー買おうかなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

100g 1700円

IMG_20170812_234909.jpg

100g1700円の牛バラ部位 400g

((((;゚Д゚)))))))<((((;゚Д゚)))))))<((((;゚Д゚)))))))<((((;゚Д゚)))))))<((((;゚Д゚)))))))<
IMG_20170813_064555.jpg


初めて見た!

もちろん飲んだ!!

コーラでは無いと思う!!!

でも、元気は出そうだ(^∇^)ノ!!!!

紅茶花伝

IMG_20170811_132758.jpg


ミルクティー以外のものが出ているのに衝撃だった。

ストレートティもあるらしい。

紅茶花伝と言えばミルクティだったのになぁ。
IMG_20170809_073346.jpg


おにぎり100円キャンペーンがあったからやってみたこと。

鶏、豚、牛の 肉三種!!!

そして、300円ヾ(・∀・)ノ
IMG_20170807_233802.jpg

どうやら、復刻版の様。

ちょっと豪華なんだけど

お味の方は

今のよりも甘い感じがする(。>ω<。)ノ


これは、、、

image.png


ヲタ番長からもらったもの(=゚ω゚)ノ

これは食べる前から微妙な気がしてたけど、、、


インスタントラーメンB級グルメNO1だと思う。

ある意味、貴重(○´・Д・`)ノ

初めて食べました、こういうの(○´・Д・`)ノ(*・`ω´・)ゞ

ギョウザというよりは~開けたとたんに、酸っぱい感じの臭い(香り)がヽ( ´_`)丿

スープ、1口しか飲めなかった。。

とりあえず、どんなものかと1回は食べてみたら良いと思う!

的なカップめんです。(ou(工)u)ノ

カステラ

IMG_20170807_065515.jpg


ちょっと高級そうなカステラ

スーパーに売ってたんだけどね、


激甘で美味しかった(^∇^)ノ
IMG_20170804_121045.jpg

ヲタ番長からもらったもの(=゚ω゚)ノ

これは、、、

何系???


開けた瞬間、しょうがの感じがすごかった!

お湯を注いだ瞬間もすごかった!

本当にエナジーな一杯だった(*´ω`)┛

そして、味噌のスープが若干かき消されてた!!

天の川 羊羹

IMG_20170729_210411.jpg


ネットで取り寄せた羊羹

数年前に話題になって、即完売して~今も少し予約制らしい。


どんな味が気になり購入~半月待ち。

青い部分は寒天の様。

この青い部分は、甘さ控えめだけど、餡の部分がとても甘いヾ(・∀・)ノ

おいしいんだけど、一切れで満足しました(*・`ω´・)ゞ

オランジーナ

IMG_20170729_151207.jpg


オランジーナはよく飲むけど、初めて飲んでみたオランジーナ炭酸水。

フルーツ系炭酸水も初めてだったけど、思ったよりフルーツの味があった!

IMG_20170728_175220.jpg


ミニッツメイドより

初摘みミントフレーバー


ものすごく爽快感のあるジュースだった


ただ、毎日飲むとつらい?
IMG_20170727_210628.jpg




もも

これだけ入って 980円

トライアル、さすが!

残り1箱だったから、迷わず購入。

小ぶりだけど甘かった(^∇^)ノ
久々に全力疾走してみた。

そして、こけた!

体重について行けなかった。。

前後ろ、上下、ほぼ全身にダメージを負いました。

ヽ( ´_`)丿

 | ホーム |