プロフィール

岡康

Author:岡康
はじめまして!
変なおじさんです!

「変なお〜じさん、だか〜ら変なお〜じさん…」

つまりは.....

だっふんだ!









人気ブログランキングへ

宜しくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問してくれた方


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今年、ほとんど行ってない釣り、

何より、暑い、

絶対に昨年より暑い気がする( ̄^ ̄)ゞ

先ず、ゲームプレイ時間が7月から激減(・Д・)ノ

他にやる事も激減

そして、釣の準備もやる気が出ず、、

来月はずっとこんな感じなんだろうか。

エアコン2台目検討中


そしてプレイ開始!

PS2版のFF12、オンラインかと思って手を出してなかったら、勘違いだった・・・

ということで、今月、FF12がPS4でリメイク出たので、プレイ開始。

よくわからない戦闘システム・・・

苦労しそう。

そして、部屋の暑さで、やる気が出ない(´・Д・)」

IMG_20170727_120048.jpg


コンビニの、おにぎりの上に置かれていた、値札の無かった商品。

大体の味は想像つくけど、お値段が想像よりも高かった。。

最初開けた時の乾燥感がエ○かと思ったけど~

量的には十分!
味も良し!

ただ、お値段とご飯の食感がいまいちでした。

お米がぶよぶよした感じ。
IMG_20170726_072723.jpg

どこまで濃いスープかと思ったら、、、

中に

調理油、ふりかけ1、ふりかけ2 の小袋あり。

ふりかけ

開けてみたら、魚粉でした。

これ鰹節?

大量の鰹節投入

魚介豚骨ではなく、魚介醤油、

むしろ、鰹節ラーメン!

他のインスタントに投入してみたい
IMG_20170708_182604.jpg


黄色いスイカだっだ。

熟れすぎてた。

少し残念!!
IMG_20170711_210638.jpg

イタリア産のチーズ


小さいのに高い( ̄^ ̄)ゞ

珍しいのが~オリーブオイルが付属しているとこヾ(・∀・)ノ

このオイルが気になって買うたりしたり(^-^)/

ガメラ

IMG_20170713_155153.jpg

イシガメを捕まえたと思ったら、純粋なイシガメではないみたい。

甲羅が何か違う???

可愛いんだけどなぁ~
IMG_20170720_194330.jpg


雪の宿が、薄いチップスに!

さらに、ヨーグルト味!

でも、味は普通の雪の宿とあまり変わらなかった♪(o・ω・)ノ))
IMG_20170717_082752.jpg

すごいの見つけた。

チョコミントの蒸しパン


香りもそのまま、まるでチョコミントアイスを食べているようだったヾ(・∀・)ノ
1499008262886.jpg

久留米


丸星ラーメン

あの辺に行くと、若干定番となりつつある、、、

初めて、そこで固麺を頼んでみました(=゚ω゚)ノ

テーブルに座ったときにお願いすれば良いみたい(=゚ω゚)ノ
IMG_20170708_105442.jpg


あの


ココナッツサブレに トリプルナッツが!!!

Σ(゚Θ゚)



IMG_20170709_182800.jpg


味噌がきれかけたので、いつも購入している、地元の味噌屋の直営へ~

所謂デパ地下


そこで、味噌樽詰め放題を期間限定でやってた!

袋味噌、どんな醜類もOK
 2100円

約5kg詰められました。

こんな詰め放題も面白いかな♪(/・ω・)/ ♪
IMG_20170711_210648.jpg


とうとうお酒はアイスの時代に。

凍らせるお酒があった!

IMG_20170711_210701.jpg


スーパーの一角にあった、全国のお取り寄せの地ラムネコーナーの中にあったもの!

シンプルながらも高級な感じがするから、どんなラムネかと期待してたら、


ただの炭酸水だった。

炭酸水をそのまま飲むのは苦手なんだ(○´・Д・`)ノ
1499008249765.jpg


またスシローで食べたラーメン。

エビのスープは濃厚!

ただ、麺がやっぱりもう少し物足りない。。。
IMG_20170710_195109.jpg


もらました。

金の玉が入っているらしいチョコボール

とうとう金箔まで!

というか、きんた\(//∇//)\

ちなみに、 2個入ってました!

味に違いはないよ?
1499008252411.jpg


ソフトクリーム味。

つまり


バニラ味


予想通りでした(○´・Д・`)ノ

もちろん、冷やしたさ( ̄^ ̄)ゞ
IMG_20170709_095011.jpg


なんか、昔出して売れなかった商品の復刻版のよう。

昔売れなかったら、今も売れないのでは。

だしブーム という言葉も聞いたことないし・・・


と思いながらも、買うてしまった。

七味をいれて食べたら、おいしかったかな。

でも

普通だった。

天ぷら茶漬けってなんだろ
IMG_20170706_121010.jpg


ヲタ番長から貰ったもの。

またまたキノコシリーズ。

日清もヲタ番長も、キノコが大好きね(=゚ω゚)ノ

マッシュルーム

マッシュルームの味はした!
でも~このスープは、、、

ヌードルにせずに、マッシュルームスープで売り出した方がよいかも?!
7月度のフリータイトル

持っているけれど、未プレイのものが2個あった。。

タイトルは多いケド、微妙な作品を持ってきた感が。

年契約におまけで付いている 龍が如く極 

これをもってきて欲しかった( ̄^ ̄)ゞ
IMG_20170704_232215.jpg


年々と進化を遂げるしろくまくん

次はスイカ味を出してたもう(○´・Д・`)ノ
IMG_20170702_121550.jpg


復刻版なんて書いてあるけれど

こんなお菓子知らなかった(。>ω<。)ノ

ひねりのある揚げ菓子

何て名前か忘れたけどあった気がする

マヨ感強
IMG_20170702_141819.jpg


何の自販機で買うたか忘れたけど、、、

タリーズコーヒー の缶コーヒーが自販機に紛れてた!

まあ

タリーズコーヒーをそんなに飲むわけではないんだけど
IMG_20170627_184059.jpg

ローソンのLチキンが、でかくなって新登場!!

値段も少し高くなってたけど(○・_ゝ・○)ノ

ただ


味もおいしくなってた!

 | ホーム |