プロフィール

岡康

Author:岡康
はじめまして!
変なおじさんです!

「変なお〜じさん、だか〜ら変なお〜じさん…」

つまりは.....

だっふんだ!









人気ブログランキングへ

宜しくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問してくれた方


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見たことも聞いたこともなかったけれど、、、

知ってる人には凄く人気なのね(=゚ω゚)ノ

朝起きて~

少し驚きました( ̄^ ̄)ゞ

狭い道

抜け道のような狭い道で


対面の車をさけようと~

左側を壁にガリガリ~

毎日通ってる道なのにね(ou(工)u)ノ


まさに油断大敵(*・`ω´・)ゞ
IMG_20170623_120801.jpg


味噌ラーメンのイメージの サッポロ一番

塩ラーメン、しかも、味噌ではないのに、アサリバターヾ(・∀・)ノ


思わず買ったけど、

バター感がそんなになかった。。

(?_?)

といより、これは普通に、塩ラーメン(=゚ω゚)ノ

バターを入れても塩ラーメン

IMG_20170624_005707.jpg


あのわらび餅の、サイダー仕様。

振りかける粉があったから、普通のわらび餅にサイダー粉と思ってたら、

餅自体も、ソーダの味がしてた!

しかも、粉、めっちゃシュワシュワ( ̄^ ̄)ゞ

これ、粉かけずに食べた方がよいパターン(。>ω<。)ノ
PS4に移植のリバイバル

本編はPS3番と変わりないけど、トロフィがめんどくさくなってる。

本編終盤に来て、まだ20%も埋まってない


作業要素が増えた感じ|v・`)ノ|Ю


VITAのRPGも途中のまま、欲しいタイトルも夏にたくさん出る~

迷わず集中やな
1497448114434.jpg


日曜日に食べに行ったラーメン

3回目くらい?

相変わらずおいしかったけど、テーブルが1つしかないので、ちょい待った(。>ω<。)ノ


チャーシュー麺

とても濃い風に見えて意外にそんなに濃くない。

麺が見えてないけど、超極細

かなりおすすめ♪(/・ω・)/ ♪
1497448105294.jpg


ニュースのトピックに流されて~購入。

ローソンのうちカフェと ゴディバのコラボ商品


コンビニのカットロールが、1カット400円という(=゚ω゚)ノ

2個買おうかと思ったけど、結局1個

見た目もGood
1497448123304.jpg

これ

でっかいシメジ

あれ??

ナメコ やったかな? (・Д・)ノ

とりあえず、スーパーで見つけた巨大キノコ

味噌汁には~勃キノコ(ou(工)u)ノ
IMG_20170607_234103.jpg


ミントクッキー!

カントリーマーム、そんなに食べたことないけど、

何より、ミントすごかった。

スースーするクッキー良いね♪(o・ω・)ノ))
IMG_20170611_162627.jpg


チロルチョコの工場直売所で買うた、まだ梱包前のチロルチョコ。

570gのチロルチョコが500円


ちなみにミルクヌガー味。


梱包前の商品は、種類も限られていて数量限定だけど、かなりお買い得??(半額くらい?)かな。


IMG_20170613_120752.jpg


ヲタ番長から貰った世界シリーズ

どこの国だっけな??

美味しかった(^-^)/

リッチシリーズみたいに、とろみ を追加したらもっと良いのにヾ(o´∀`o)ノ
魔女と百騎兵 リバイバル 
が無料できてた!

PS3版の百騎兵、 PS4の 百騎兵2 をクリアして、 リバイバルが欲しかった(。>ω<。)ノ

今してるRPGをとりあえず放置して開始してます。

やっぱり面白い(=゚ω゚)ノ

1度クリアしたものだけど、、

メタリカ、こんなに大人びてたっけな??

あさもす

1496587392815.jpg


朝マックでは無く、初の 朝モス(^∇^)ノ

フレッシュタイプヾ(・∀・)ノ
1496587369962.jpg


朝食代わりに、スターバックスコーヒーで初めて食べたスコーン


想像していたものと違った(○・_ゝ・○)ノ

意外にしっとり気味


名前からしてぱりぱりだと思ってた(=゚ω゚)ノ

まぁ、満腹感は素晴らしい( ̄^ ̄)ゞ

生ライチ

1496587375654.jpg


この時期にしか食べられない!

生のライチ、


やっぱり生が好き!
IMG_20170602_225306.jpg


ヤフーショッピングにて、格安で購入(^-^)/

とりあえず、色んな料理に入れたりできるから(*・`ω´・)ゞ


1kgで、送料込めて2500円くらい(=゚ω゚)ノ

しかも、すぐに届くという、良品店でした♪(o・ω・)ノ))
IMG_20170603_152215.jpg


カゴ一杯の琵琶と、レモンをちょっと。

おそらく、びわは100個以上は軽く~

こんなに収穫しても、まだまだ木に実った量は減ってなかったから驚き(=゚ω゚)ノ


もちろん、食べきれないだろうなぁ。

半分以上、加工になりますヾ(・∀・)ノ
IMG_20170602_204335.jpg


うんヾ(o´∀`o)ノ

あえて何も言わないどね♪(/・ω・)/ ♪

ちゃんと伸縮するみたい( ̄^ ̄)ゞ
1496587386025.jpg


家で食べた団子汁&唐揚げ(=゚ω゚)ノ

団子汁は郷土料理っていうやつかな?

1000円以下のゲーム購入~

10時間前後でクリア出来るRPGらしい。

今やりよる ダンジョントラベラーズ2 がいつ終わるかもわからないけれど、、、

ドラクエの新作が出るまでの繋ぎのような感じで(^-^)/

 | ホーム |