プロフィール

岡康

Author:岡康
はじめまして!
変なおじさんです!

「変なお〜じさん、だか〜ら変なお〜じさん…」

つまりは.....

だっふんだ!









人気ブログランキングへ

宜しくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問してくれた方


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

IMG_20170525_134757.jpg


甘かったv(o゚∀゚o)v

正直品種なんて関係ないと思ったけど、

甘かったぁo(≧ω≦)o
Screenshot_2017-05-25-20-45-44.png


こんな迷惑メールが入ってきた!

タイトルと本文が、、、

接触具合が、違いすぎるでしょ(´・Д・)」
ブログの足跡

実際、訪問者リストと一致する事は無いけれど、
何となく多くの人に訪れて欲しい(´・Д・)」

足跡を増やす為のサイト、調べてみるとたくさんあるけれど、どれも
ちょっとやっただけで一気に増えるなんてなさそう(*・`ω´・)ゞ

適当に訪問して、足跡返し なる反則技も


おタ番長♪(o・ω・)ノ))

ジャンルを1つに絞ったブログなら、かなり深いとこまで、
色んなジャンルのブログなら、時期相応の物を書き続ける事が大事なよう∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

温泉卵

1493989401397.jpg

いつぞやに食べた温泉卵

てっきり中は半熟なものかと勝手に思ってたら、普通のゆで卵だった。

ただ

かなり熱い

普通に持つのでも大変。

そして

非常に美味でした(^∇^)ノ
IMG_20170517_070247.jpg


なぜかソフトバンクコラボ

ドンキホーテで安かったから。

好みの味ではなかったけど、、、


限定さ~ヾ(・∀・)ノ
IMG_20170512_200549.jpg


前行って売り切れたから、再チャレンジ。

飲めるのかと思ったけれど、意外に美味しかった。

甘酒に似た味らしい。
あんま感じなかったけど・・・

でも、コーラでは無いな(・Д・)ノ

ちなみに、かき氷バージョンも有り
IMG_20170513_105609.jpg


前買ったパン。


スチームケーキとは何ぞやと思いながら、桃かつミントということで購入。


所謂蒸しパンケーキね(^-^)/

ちゃんとミントの爽快感があって、桃の甘みのあるケーキでした・
IMG_20170516_123346.jpg


ミント系のお菓子が出るこの季節


まずはこれ!

LOOKチョコのミント味。

ミント尽し(^-^)/

おいしいなぁ(*´ω`)┛

大吟醸珈琲

1493989375533.jpg


何だか格好いい缶コーヒー

糖類90%カットて、本当に微糖。。。

1494080758085.jpg


手のひらサイズのでっかい椎茸!

ステーキサイズ??

道の駅にて購入(=゚ω゚)ノ
IMG_20170505_220234.jpg


セブンでのみ売られている、ファンタ メロンソーダを求めて買いに行ったら、、、

こんなんが出てた!

100%果汁の炭酸飲料!
しかもグレープ(○・_ゝ・○)ノ


無果汁のメロンソーダと、100%のグレープソーダを比べるなら・・・・

断然こっちでしょ(。>ω<。)ノ

すっきりな甘さでした(^-^)/
IMG_20170429_142700.jpg


大好物のういろう。

ういろうと言えば、必ず生ういろう。

やっぱり、生が好き!


いつもは、御堀堂のういろうしか食べないけれど、防府ういろう本舗なるとこの、コーヒー味を発見。
初めてみた味。

味は本当にコーヒーで美味しいけれど、これは、生ういろうと言っていいのか微妙な感触だったヽ( ´_`)丿
IMG_20170430_101833.jpg

山口県のお酒、獺祭

その獺祭とぷっちょのコラボ商品

獺祭だけど、これはそんなに高くないヾ(・∀・)ノ

お味は、、、
なんと言うか、お米の味?

酒粕の感触みたいのがある(=゚ω゚)ノ

普通のぷっちょとかけ離れた味過ぎて、上品なお味です
IMG_20170429_085835.jpg


何を丹念に熟成したんだろ、と思うて買うたチョコパンヾ(・∀・)ノ

神戸屋、、チョコ美味しそうじゃん!

なんて思ったりもした(^-^)/


普通のチョコパンだったけどヽ( ´_`)丿

チョコパンはどれも美味しいんでOK( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
IMG_20170429_021043.jpg


激安ワイン

ほぼワンコイン

これ、見た目もそのままリンゴジュースみたい(^∇^)ノ

お味の方もワインというより、リンゴジュースヾ(・∀・)ノ

チューハイじゃないよ、ワインだよ(○・_ゝ・○)ノ
IMG_20170502_121101.jpg



ヲタ番長からの頂き物

あわび(風味)な為、本物のあわびではなく、アワビの汁につけた、マイタケ入り。

本物を入れると、カップラーメンという値段では売れなくなるから?

アワビにキノコを挿入(*ノ∪`*)

このキノコ、アワビを染みこませたのに、味はやはりマイタケだった(´;ω;`)
食感は、乾燥アワビだ、と言われてたら、信じてしまうかな(。´・(ェ)・)

リッチシリーズのとろみは相変わらず健在(* ´ ▽ ` *)

このトロミは絶賛ヽ(≧∀≦)ノ

敢えて言うなら、、、

とろとろのアワビにキノコをin(〃ノωノ)


美味しいです(*ノ∪`*)

IMG_20170429_145010.jpg



ファミマで販売されていた、チョコミントフラッペ

何かと思ったら、固いアイスに、コーヒーマシンから出てくる熱いミルクを
注いで、シャーベットみたいにしたもの。

(^∇^)ノ

普通のミントアイスで良いよヾ(・∀・)ノ

アイスは美味しかった、けど、正直、フラッペにしなくても、なんて思った。

 | ホーム |