プロフィール

岡康

Author:岡康
はじめまして!
変なおじさんです!

「変なお〜じさん、だか〜ら変なお〜じさん…」

つまりは.....

だっふんだ!









人気ブログランキングへ

宜しくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問してくれた方


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

IMG_20170429_152511.jpg


下松の公園にアル、大人でもなかなか楽しめる


滑り台


降りたら~上るのが大変なんだな、こういうの。

有田ミカン 

IMG_20170424_221210.jpg


有田ミカンチューハイ

有田って、有田焼のとこの有田だろうか??

みかんの種類が変わったやつ、というわけでも無いから~(・Д・)ノ

普通に美味しい、かなヾ(・∀・)ノ
IMG_20170424_221153.jpg


ただのブドウでは無く、山ぶどうのチューハイ

酸味のあるブドウチューハイ。

イケるお味でした(^∇^)ノ

リプキス

IMG_20170422_093348.jpg

今月に発売されたギャルゲー

ヒロイン4人と少なめ、だけど、全員良い感じ( ̄^ ̄)ゞ

学園もので、新作は久々?

ロープレの後の休憩にはちょうど良い感ヾ(・∀・)ノ
ようやく、ニーアオートマタをコンプリート。

トロフィがゲーム無いのお金で買えるという変な仕様で、簡単にコンプ。

ただ、前作、レプリカントと比べると~前作の方が好きだったかな。

相変わらず、バッドエンドなものばかりだけど、今回はあっさりストーリーも終わった気がする。

アクション性は、さすがにPS4になって格段に上がってるけど、どちらかと言えばストーリーでレプリカント勝ち( ̄^ ̄)ゞ

何気に、前作を引き継いでいるシーンとかがあって懐かしかった
IMG_20170420_214011.jpg


限定。だから。

ラムネサワーなはずなのに、レモンサワーみたいな酸味を感じたのは自分だけだろうか???
IMG_20170417_073622.jpg


こんなん見つけた!

本当に、チロルチョコの味そのまま!

これはお勧め(○・_ゝ・○)ノ

風邪

朝、かなりのだるさと体の痛みで、、風邪を予感。

熱38度(○・_ゝ・○)ノ

月曜日の朝からこれはないな( ̄^ ̄)ゞ

今は咳と頭痛だけだけど、鼻水で家のティッシュ無くなりましたヽ( ´_`)丿
ヤフオクで 900円くらいで購入。

前から気になっていたタイトル(=゚ω゚)ノ

どうやら、探偵気取りの作品らしい(=゚ω゚)ノ

ただ、とりあえず当たるまで選択肢もあるし、迷うことも無さそう・


一応、ルートはあるらしいけれど、かまいたちのような複雑な分かれ方は無い(○・_ゝ・○)ノ

サッといこ(=゚ω゚)ノ

格安チョコ

IMG_20170325_225929.jpg


80円くらいで購入。

スーパーで売っていた、初めて見たチョコレート。

ナッツ系のチョコに外れは無い!と思い購入(・Д・)ノ

味は・・・
至って普通。

食感が、あっちのチョコだなって感じ(o・ω・)ノ))
IMG_20170324_004443.jpg


何だかかっこよい。

それだけで買うてしまった(´・Д・)」

でも美味しい酎ハイ発見ね(ou(工)u)ノ

エスプレッソ

IMG_20170402_132227.jpg


たまには缶コーヒーやなくして、こんなタイプも(。>ω<。)ノ


にがいな

牛タン 1.8kg

IMG_20170326_192700.jpg


生産まつりみたいな会場で買った牛タン

約 1.8kg

これで税込み 1000円だった(・Д・)ノ

もっと買うとけば良かったな(○´・Д・`)ノ
IMG_20170403_202714.jpg

パスタに合わせた買ったオリーブオイル。

普段、オリーブオイルはあまり口にする機会は無いのだけど、この際と思い購入。

ただ~ちょっと張り切ったお値段(´・Д・)」

IMG_20170403_202810.jpg


今まで、パスタと言えば、ディチェコのNO12を買い続けてた(´・Д・)」

太めのパスタが好き。

ディチェコは太くて美味しい(^-^)/

今回、初めて、パスタマンチーノの製品を購入。

1箱(500g)で、ディチェコの3~4倍の値段がするという代物(*・`ω´・)ゞ

パスタは、1回に5kg分は買ってたから、今回もそんだけ購入すると、大変なことになりました(・Д・)ノ
10箱買い(=゚ω゚)ノ

さらに太く2.4mmヾ(o´∀`o)ノ
IMG_20170403_094548.jpg


ヲタ番長からの頂き物2

カスタードプリン味。

でも、プリン?って感じではない(ou(工)u)ノ
確かに甘いけれどね(´・Д・)」

プリンは、プッチンプリンしか食べない派なの♪(/・ω・)/ ♪
IMG_20170402_121230.jpg

どこかの道の駅で見つけたもの。

どうやら、黄金餡というものがあるらしい・

行ったときは、白あんしか準備がされてなかった(。>ω<。)ノ

気になるなぁ。

黄金餡
IMG_20170403_094537.jpg

ヲタ番長からの頂き物~

これは

前にもらった、きなこ餅味?のような食感。

チョコグミ?

とりあえず、美味しかった(^-^)/
4月です。

スマホ、アンドロイドの充電器が壊れました。

壊れたと言うより、充電が終わったから、抜いた瞬間に、線が切れた~断線?

寿命かな(=゚ω゚)ノ

もともと、ガラケーの充電器を、変換コネクタで無理矢理仕様してたもの。

ACアダプタの充電器持ってないから、今更、見つけて購入しないといけない( ̄^ ̄)ゞ

つい最近、ヤフーセールで車載用の充電器購入したてなのに(´・Д・)」

これを書いている今も、充電が切れて、使えないまま1日放置のスマホだったり。

 | ホーム |