プロフィール

岡康

Author:岡康
はじめまして!
変なおじさんです!

「変なお〜じさん、だか〜ら変なお〜じさん…」

つまりは.....

だっふんだ!









人気ブログランキングへ

宜しくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問してくれた方


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

IMG_20170221_230516.jpg


ちょっと季節違う気がするけど


見つけたヾ(o´∀`o)ノ

試しに1本のみの購入だったけど、もう少し買えば良かった(。>ω<。)

IMG_20170217_232019.jpg


プッチンプリン新作

たまに出る新作でも、これは良い!

全部頂きました。
IMG_20170218_124801.jpg


ちりめんじゃこに入っている、小さいタコやら、違う魚を、チリモン って言うて、マニアまでいるらしい。

これ

今回買うたちりめんじゃこに入ってた!

これは・・・
ぱっと見、太刀魚??

でも、何か別の稚魚??

こういう普通とは違ったの大好きだ
IMG_20170217_074110.jpg


こんなんがセブンにあった!

チキチキボーンってなんぞや??

唐揚げ??

とか思ってて、よく見たら、

この中にチキチキボーンは入っていません

と書かれてた・・・

なんだそれ(・Д・)ノ

お味は

スパイシーになった、チ○ンラーメン( ̄^ ̄)ゞ
IMG_20170218_171023.jpg


これは、、、、


何というか。。。。


飲めなくは無い(´・Д・)」

でも、普通のほうがおいしい(*´ω`)┛


というか、思ったより、チェリー感はなく、ほんのりと香る程度(・Д・)ノ
IMG_20170214_074503.jpg


トマト系カップヌードルの新作

ただ、やはり、チリトマトヌードルには一歩及ばず(=゚ω゚)ノ

ほんとにクリーミーなんだけど、それを感じるのは食べ終わりくらいから~
1486900008130.jpg
IMG_20170211_170114.jpg


福岡で見つけた!

地元にできたお店は一時的な人気で潰れたからなぁ。

良かった

雪道

1486900050923.jpg
1486900052779.jpg



日曜日。

福岡の田舎の道。

いきなり、雪道になったヽ( ´_`)丿

つるつる~

IMG_20170206_075425.jpg


昨日に引き続き、今度は銀チョコの アーモンドチョコバージョン!

銀チョコ・・・

実はそこまで好きという訳ではない(´・Д・)」

ただ、食べたって満足感はあるパンかな(○・_ゝ・○)ノ
IMG_20170206_075411.jpg


あのマンハッタンがアーモンドチョコに!!

激甘(´・Д・)」

堅堅(・Д・)ノ

ok(^-^)/
IMG_20170209_074134.jpg


滅多にいかないコンビニで、こんなんめっけた

こりゃ微妙だ。

塩辛が好きじゃ無いと無理だな(。>ω<。)ノ
1486649878247.jpg


つい最近出たコーヒー

前の、赤いプレミアムは苦すぎたけど、これはおいしかった。

だから箱買い(^-^)/

しかし、新発売のたびに、~史上最高 と謳うものは如何かと(・Д・)ノ
プレイ開始

最初はただの高校生の日常~ギャルゲーでも無いノベルと侮ってたけど

真夜中にやるゲームでは無いな(・Д・)ノ

鬼隠し編の1話目終了

途中の豹変ぶり、効果がすごい。

久々に怖いゲーム

気づけば4時間以上ぶっ通しでやってました。

1話目終了時刻が 3時33分


鬱ゲー
IMG_20170207_153442.jpg


ヨーグルトとは思えない果汁感!

ただ、量が物足りないなぁ

800g

IMG_20170205_130453.jpg


また食事いただいた(・Д・)ノ

また 800gヾ(・∀・)ノ

これがちょうど満足♪(o・ω・)ノ))

かなぁ

IMG_20170204_153129.jpg


1位=ダブルチーズバーガー
→トリプルバーガーに。

2位=テリヤキバーガー
→ダブルテリヤキバーガーに。

超期間限定なので、とりあえず食べてみた(^∇^)ノ

なんか、オードソックスな2品が結局上位入賞という、微妙な結果ではある

IMG_20170201_120222.jpg


なんだかよく分からないけど、坦々そばなるものを発見!


どん兵衛そばファンとしては、とりあえず購入。


美味しい!

辛い!

個人的には、鴨出汁には一歩及ばず|v・`)ノ|Ю
IMG_20170130_201720.jpg

どうしても食べたくなったザッハトルテ。

魅惑のザッハトルテ(^∇^)ノ


閉店ぎりぎりで買えた。

とても甘い(^-^)/

ただ、とても小さいヽ( ´_`)丿

1個 400円くらい(´・Д・)」


某ラーメン店の1杯とほぼ同じかと思うと、どちらの視点からも何だか微妙
あまりゲームする時間が無く、進んでない。

でも、リスタートを使って、収集系トロフィを集めて50%越え。

シナリオも半分以上終わってる。

今週末で無事に終わりそうな雰囲気だけど、 アイテムやらの拾得履歴が無いだけに、
取り残しが無いか不安(○´・Д・`)ノ

ゲーム、調子にのって落札しすぎてたまってるのよ

The Order.1886

久々に、低評価のゲームをプレイ開始。

グラフィックはかなりきれいなゲームだけど、あまりの酷評で、
1000円以下で買いました(´・Д・)」

なにより、シナリオ本編が 7時間くらいで終わるらしい、
さらに、操作性も悪いとのこと。


アンチャーテッドみたいだけど、臨場感が無い(○´・Д・`)ノ


つまづかずにできれば良いなぁ( ̄^ ̄)ゞ

 | ホーム |