プロフィール

岡康

Author:岡康
はじめまして!
変なおじさんです!

「変なお〜じさん、だか〜ら変なお〜じさん…」

つまりは.....

だっふんだ!









人気ブログランキングへ

宜しくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問してくれた方


カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ゴジラ!!

IMG_20170129_103527.jpg


IMG_20170129_104114.jpg


道の駅の展望台にいたゴジラ!

たぶんゴジラ!

でも、なぜそこにあるかはわからない|v・`)ノ|Ю

ただ、何も無く置かれていたゴジラヽ( ´_`)丿
IMG_20170129_105038.jpg



季節商品の期間限定アイス。

かぼす柿ソフト

名前からして微妙だったけど、限定だったんで、、、

柿でもかぼすでも無い、複雑な味がした・・・
IMG_20170128_225632.jpg


あの商品のチョコレートバージョン!

味がそのまんま移植されてる。

美味しかった(^∇^)ノ
IMG_20170126_120823.jpg


どこで買ったか覚えてないけど、たまたま見つけてすごく食べたくなったラーメン

かなり甘そう!

ただ、バター味 と書いてるだけあって、
入っているのは、バターでは無く、バター風キューブ(。>ω<。)ノ
怪しぃんですが( ̄^ ̄)ゞ

お味の方は・・・
想像してたよりも、バター感が少なかった。

おいしいといえばおいしいけど(・Д・)ノ

意外と飲みやすいスープだった
Screenshot_2017-01-26-23-42-49.png


コンプリート完了。

プラチナは無し(○´・Д・`)ノ

なかなか難しいのもあったけど、そこまでやり直しをせずにいけた!

Las cola Zero

IMG_20170124_235513.jpg


ぱっと見、輸入品のコーラ。

でも、ちゃんとした国産品。

富永食品てとこ。

このコーラ、38円。

でも1口で良かった(○・_ゝ・○)ノ


普通の0カロリーとは違う甘さがある(=゚ω゚)ノ
クリア後、ほかの作業トロフィなどを獲得して、本日プラチナトロフィ獲得。

1か月かからなかった(・Д・)ノ

ただ、ヤフオクでかなり値下がりしてる。


1か月前は、平均落札価格が4200円くらいだったのが、今では3000円前半(´・Д・)」

あまりの酷評&ボリュームのなさで売買が早いんだろな(○´・Д・`)ノ



セブン予約特典の キングスグレイブ ファイナルファンタジー15 を始めます。

こちらは、、、おまけゲームなのに、トロフィがあって、さらに結構難しい課題もあるみたいな♪(/・ω・)/ ♪

IMG_20170123_000612.jpg



山で見つけた!

昔から欲しかったやつ!

蜂は巣立った後でした。
IMG_20170121_235952.jpg


あの、チョコフレークのアイスバージョン!

ちょっと残念。

中の生チョコは確かに甘くてとろとろでおいしかった!

けど、周りにコーティングしてあるチョコフレーク。

なんだか、食べたときの食感が、紙を噛んでいるようだった。

ふやけたフレークが、中途半端に固まって、さらに味が無い?

ちょっと期待外れだったのが残念。

コンビニで

イチゴ味やら、チョコ味やらの焼きそばが売ってる(○・_ゝ・○)ノ


何かのはやりか?!

一回くらい、ためしに食べてみようかしら(*´ω`)┛
FF15

とりあえず本編シナリオ クリア。

なんだかとてもあっけない(´・Д・)」

途中で放置してたり、サブクエストにはまった所が有るから、本編だけだと、約30時間くらいでクリア出来る
んではないかという位の少ない内容。

商品レビューに酷評が多い作品だったけど、若干頷けるかな( ̄^ ̄)ゞ

バグとかは発生しなかったけど、ボリュームが無いのに、ストーリーが大きいから、詰め込み具合がすごい。

すぐにお亡くなりになられたヒロイン役、登場シーン少なすぎて感動とかなかった。

ラスボス前のダンジョン、同じ様な所をぐるぐる駆け巡って、同じ様な敵を倒していくだけ。
シーンクリア後、いきなり10年後の話になっていて、ラスボスまで一直線というヽ( ´_`)丿

ボスはボスで、お決まりの変身とかも無く、FF史上最弱ではないかと(○・_ゝ・○)ノ

結局主人公も命と引き換えに~みたいになったけど、そんな話が出るのも、ラスボス直前に告げられるという。



まぁ、だらだらした長編よりは、良いのかもしれないけれど~15-2 とか出るんだろうか(ou(工)u)ノ

いまから、残していたサブクエストを消化していきます。
IMG_20170115_210249.jpg


結構なボリュームのあるギャルゲー(・Д・)ノ

さらに、ここまで下ネタが多いギャルゲーも久々(*・`ω´・)ゞ

これは携帯ゲーム機ではアウトでは?!というシーンもちらほら有り(=゚ω゚)ノ

焼肉



ラーメンを食べに行ったつもりが、、



1484481708739.jpg


1度行ったことのある焼肉屋の本店を見かけたので、そこに。

IMG_20170115_164249.jpg



1484481714921.jpg


食べ放題だけど、立派な炭鉢でした(´・Д・)」

タンしゃぶとかあった。
IMG_20170114_233528.jpg


すっきり、さわやか!


本当にさわやかな炭酸ジュース(・Д・)ノ

透明だけど、意外にヨーグルトの味がしっかりしてた!
ギャルゲーを3本落札♪(o・ω・)ノ))

しかも、意外に面白いヽ( ´_`)丿

相変わらず、タイトルやキャラ名は覚えられない(覚える気もない?)けど、
とりあえず、今のところ、文字通りゲーム三昧。


60インチ位のテレビ欲しいな。。。
ノートの調子がいまいちの為、新しいデスクトップを購入。
ポイントでプリンタも購入。

27インチワイドて(・Д・)ノ

でかい( ̄^ ̄)ゞ

金額もでかい(´・Д・)」

もちろん、悩まずに分割(*・`ω´・)ゞ

在庫待ちでしばらく調子悪いノートのままだけどね(=゚ω゚)ノ
IMG_20170107_190117.jpg



ネギ発見。

上州ねぎ?

とりあえず、入れるのは太いのが一番

鍋に。


土の中で育てるようで~
甘かった。

期間(季節品?)限定のようだから、もう1回は買うといてみたいな(・Д・)ノ

モーニング

IMG_20161228_094353.jpg



でかいソーセージ!



しかし、連休に雨が降ると、公園やら行けないから、子供たちの遊び場に困るな(´・Д・)」




IMG_20170105_120748.jpg


しじみが好きだから買ってみた!

食べ始めは特に普通の醤油ラーメンだったけど、
そこに近づくにつれて、しじみ感が増してきた!

終盤がおいしいラーメン
IMG_20170106_100402.jpg


マスターヨーダ

特に好きという訳でないけど、逆にこれ以外、ジェダイはよくわからない。

フリーでダウンロードした、VITA版 絶対絶望少女、 
人気アクション作 ダンガンロンパのスピンオフ的な作品のよう。


ただ、本家の作品は、未プレイ。



何気にちまちまプレイして、残りはレベルを最大にするトロフィのみ( ̄^ ̄)ゞ

早くFF15をプレイしたいけれど、この1つを切りよく終わらせたいヽ( ´_`)丿

やっぱりめんどくさいのが残るんだな。

年賀状

元旦とは別に、今日も何通か届いた(=゚ω゚)ノ


でも

返してないんだ(´・_・`)

パソコン壊れてたから作れずに、とりあえず書いた、手書きの乱筆さに出す気が失せ(´д⊂)

…とりあえず、残暑見舞いで返そうかと企み中(=∀=)
去年の年末は~あまりゲームをせずに、ちょいちょい出かけたりで過ごしました。

パソコン、壊れていたので、年賀状も作れず……

思いきって、新しいパソコンを買うということに(・Д・)ノ

ゲオのお年玉セールで、安いゲームや、ヤフオクでFF15を落札したりなど、

新年の娯楽の準備は出来ました!

今年もよろしくお願い致します。

 | ホーム |