プロフィール

岡康

Author:岡康
はじめまして!
変なおじさんです!

「変なお〜じさん、だか〜ら変なお〜じさん…」

つまりは.....

だっふんだ!









人気ブログランキングへ

宜しくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問してくれた方


カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


IMG_20161129_225250.jpg


新発売。

セブンイレブン限定。
レモン味のストロングゼロ

レモンと言いつつ無果汁。

ペプシツイストのストロングバージョンね(´・Д・)」


アタリメ?

IMG_20161127_233831.jpg




夜のおやつとして買うたイカの干物。

ヤフーショッピングにて。

なかなかのサイズが6枚くらい入って1000円。

でも、安いのか高いのか、いまいち分らないな(・Д・)ノ

真空パックにしてるけど、どうせなら個別にパックしてほしかった。

でっかい牡蠣

IMG_20161127_221940.jpg


道の駅で見つけた、でっかい牡蠣。

この大きさでこの値段なら安い(○´・Д・`)ノ


牡蠣小屋のシーズンでもあるね、
IMG_20161122_073806.jpg


スパイシーシーフード。

かなり前に、出るらしい、としてたやつ。

いつの間にか販売されてた!

すっぱ辛いヌードルを想像してたけど、しおこまで辛さも強くなく、食べやすい。

美味しいと思う。

ただ、マイベストはやはり、チリトマト。

こらより良いやつはなかなか出てこないな(○´・Д・`)ノ
1479963961067.jpg


なかなかなデカさだったけど、何て魚だったんだろうか。

目もおっきいの。
IMG_20161119_151604.jpg


コンビニで売ってたから買うたもの。


生チョコ使用。

ちなみに、アルコール入り。


40円と、20円くらい高めのプレミアムチロルです。

久々の晩酌に

久々のステーキをば。

IMG_20161115_224118.jpg


牛肉最高だ!
1479557110200.jpg
行ってきました。

博多豚骨が食べたくて。

博多駅から徒歩5分(らしい)

一双。

店主が、まだ20代の兄弟の新しいラーメン屋。


IMG_20161119_173230.jpg


画像のラーメンは、ワンタン、煮玉子、チャーシューが全部入った特製ラーメン(1000円)

食券購入式。

麺は、バリカタ~選べます。

泡立っている為、かなりのド豚骨かと思いきや、実はあっさり。

スープもかなりやわらかな感じ。

イケます(^-^)/

この見た目で、柔らかい。
濃い目が好きな人は、ちょっと物足りないかも。

ただ、豚骨の香りが。。。車内や衣服から取れませんヾ(・∀・)ノ

IMG_20161112_192702.jpg


新装開店で、セール中のローソンで見つけた、博多ラーメン。

なんと、半額だった。

福岡で流行り??つつある、ラー麦を使用。

結構期待してたけど、、、
博多ラーメンと思って食べてはダメ(´・Д・)」

かなりあっさりめ(=゚ω゚)ノ

・・・

ラーメンを食べに行きたいなぁ。

冬物語

IMG_20161111_223015.jpg


また、自分が飲むわけではないけれど、冬って書いてあったんで買ってみた。

そう。

最近、夜がサムイ。

そして、お風呂が億劫に。

朝シャワーするんだけど、どっちもサムイな(。>ω<。)ノ



実家の浴室には暖房ついてたけど、あれってうるさいんだよね( ̄^ ̄)ゞ
どこの名店かは分からないけれど、ホタテの出汁入りラーメンを見つけた!

これね、期待通りの美味しいスープ。

海鮮豚骨はたまにあるけれど、ホタテはインスタントでしか食べたことないな。

スープに満足、ただ、麺が極めて少なかった(´・Д・)」

そこだけが残念。

IMG_20161111_120559.jpg

まだまだプレイ中。

さっき、ようやく、難易度プロでクリア。

が、10時間くらいかかってた。

これで、6時間以内クリアはほぼ無理な気がする、、、

狙っていたトロフィも1個取れなかったし。

あと、何週することになるんだろうか。

もうすぐ、FF15販売されるんだけどな(´・Д・)」
飲まないけれど、名前がカッコいいから購入

IMG_20161108_220058.jpg


シャンパーニュ!!!
オランジーナ
ホリデーミックス ウィズベリー

オランジーナに2種類のベリーをmix。

IMG_20161108_220113.jpg


良いもんだ

たまには変わったインスタントを。

スープ。

甘エビの頭(要は、料理の加工で使い捨てられる残り。。。。)を出しにしてとったもの。

さすがにエビの味が濃く、美味しい。

が、これをラーメンにするのはもったいない。

麺のがついていけてない。

美味しいスープに、漬けて食べている感じ。

スープは美味しいんだぁ。

あ、もちろん、丸いのはカニカマです。

IMG_20161106_123153.jpg
ようやく、1周目をクリア。

中級クリアに、4日くらい? 

今までよりも簡単には感じたけど、時間がかかりすぎるかな。

これで、6時間以内クリアのトロフィを狙うのは少しきついかも。

6時間クリア&難易度最高でクリアのために、最低でもあと2週。

どこかで他のゲームを合間に挟むかな(´・Д・)」

睡魔睡魔

最近、週末でも 1時を越えたあたりから、急激に眠くなってくる。

目が重いというか、いたい?

朝までゲームが出来なくなってるな。。

よりによって、探検のアンチャ(´・Д・)」


集中力途絶えまくりなので、無理せずに寝ます。
ミニサラダの新しい味 


いつもの、塩味に、少し醤油っぽさがついた
だけかと思いきや、、

すごく甘い(・ω・)


まるで、ハッピーターンのような味。


美味しいんだけど、これはミニサラダとは違う。。


IMG_20161101_194624.jpg


 | ホーム |