プロフィール

岡康

Author:岡康
はじめまして!
変なおじさんです!

「変なお〜じさん、だか〜ら変なお〜じさん…」

つまりは.....

だっふんだ!









人気ブログランキングへ

宜しくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問してくれた方


カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ハロウィン

だから、お菓子をとりあえず買いまくり。

何も考えずにかごに入れた結果。

ほぼ食べきれなかったという。

IMG_20161031_193000.jpg
2タイトルのソフト購入

アンチャーテッド 海賊王の秘宝
ドラゴンクエストヒーローズ2

どちらも、過去作をプレイ済みの為、期待度大。

でも、両方ともかなりの長期戦となりそうだ!

明日はハロウィン♪(o・ω・)ノ))
IMG_20161027_073426.jpg


350円のチーズバーガー

単品当たり単価でいうと、 マク○ナルドよりも高い。

モ○バーガーと同じくらいのお値段。


気になったので、買うてみた、

味は、、、モ○チーズに近い。

ソースの味が、ミートソース感すごい、


コンビニで温めて食べるバーガーとしては、なかなかGOODなお味で。
未だに根強い人気

というか、新着関連動画に、色々な人が挙げた動画が、どんどん増えてる。

さらに、広告収入を予想した記事までも(=゚ω゚)ノ

でも、話題になってるのは専らネット上だけで、身近では何ら話題にもない。


社会現象=ブームは突然やってきて、いつの間にか去っている。

これはいつまで続くだろーか(○・_ゝ・○)ノ
これ。

ライフガードの味そのまんま

美味し!

IMG_20161024_220951.jpg
コンビニで発見!

美味しいのか、微妙な思いを胸に購入

IMG_20161023_192618.jpg




柿の種のチョコバージョンみたいな感じだった。。。
またまたオタ番長から頂いた物。

牛テール仕立てのカップヌードル。

蓋を開けた時の風味が、本当に牛!

が、リッチならではのトロミがあまり感じられない。

ふかひれと比べると、少し物足りない気もする??


ただ、この牛リッチ。

普通のカップラーメンと比べ、麺も若干違う気がしたのは、、、気のせい?

太刀魚惨敗

数年前の太刀魚釣りのリベンジをしに、夜の波止へ。

つい何日か前は、浮き釣り師がいたのに、今宵はエギンガーばかり。

構わず投入するも、1時間まったく反応なし。

やっぱり、2,3年前の仕掛けでは無理だ!!笑
なんて、理由を無理やりつけて、そうそうと諦めて帰りました。

IMG_20161018_200018.jpg
ちょっと納得。

というか、まさにその通りだよ。

IMG_20161019_201930.jpg
ドンキホーテで見つけたコーラ。

IMG_20161018_123122.jpg


とある格闘技団体が監修?している、エナジーコーラ。

エナジーのせいか、甘い甘い。

これは、、、

ちょっと無理だったかな(´・Д・)」
IMG_20161014_231125.jpg


タイトル通り、ほとんど女王様並なヒロイン豊富なゲーム。

好きな方には絶賛お勧めヾ(・∀・)ノ 笑

主人公、終始敬語です( ̄^ ̄)ゞ
急に食べたくなったみそラーメン。


IMG_20161014_120127.jpg



ちなみに、これ 58円 

具が、、、あまりなかった。。

でも、味は美味しい。

たまには豚骨離れをば。
IMG_20161013_124322.jpg


決してWだからといって、味が濃いくなったわけではない(=゚ω゚)ノ

新たなトクホサイダー。

三ツ矢サイダー、既にトクホサイダー出していたけれど、それとは別の様で。

食後の血糖値の上昇をおだやかにする!!

このサイダー、0カロリーの割に、元祖三ツ矢サイダーとほぼ変わらない甘さが有りました。

もう少し値段が安ければ良いんだけどな
ようやくコンプ。

というか、まだしてないけれど、恐らく、あと1時間以内には(*´ω`)┛

随分時間掛った(´・Д・)」

いよいよ

PSVRが登場のようで、、 ちょっと欲しいな(・Д・)ノ

でも正直、VRよりも、大型のテレビと新型PS4が欲しい(^-^)/

ま、そのうち、PS5とか出るんでしょうがね(*´ω`)┛

IMG_20161011_075619.jpg


オタ番長からもらったチョコボール

箱が進化してた!

味はさておき、この箱。。。

空け口がたくさんあり本当の空け口からしか出てこないというもの。

うん

発想は良いけれど、必要性0だ!

これ、一つ一つ、開け口の正解は違うんだろか??

同じだったら、1回当たれば、以降普通。。

むしろ、チョコボール自体に個体差があって、正解の穴からでも出てこれないボールがありましたが???
未だに終わらず。。。

難易度も低く、大体のプラチナ平均20~30時間なのに、1週間以上かかってるんですが。

やりかた下手なんかな。

RPGでも、このゲームのシステムがイマイチ理解できずに始めたせいだろうか。


とりあえずラスボス撃破したけど、もう1週間くらいかかりそうだ。

もう、普通に敵倒して、レベル上がるだけという簡単なシステムが懐かしい。

スキルだとか、付属効果とかやめてほしいなー

覚えられないんだが(*´ω`)┛

VS 睡魔

ペプシコーラを飲みながら

うなぎパイを食べながら


ひたすら睡魔と闘い中。

さっき、やられかけて、VITAを落とした音で目が覚めた(○´・Д・`)ノ


子守唄ゲームやな、これ。
テキサスバーガー復活。



復活っていうけれど、初めて出たの、そんなに前では無い気がする(・Д・)ノ

確か、他の海外版のようなバーガーの一員だったかな。

実際、食べた事がないヾ(o´∀`o)ノ


今日、お昼に食べてみようかと行ったけど、

ランチメニューのダブルチーズバーガーを選んでしまった(=゚ω゚)ノ
VITAのRPG。

割りと短めなストーリーっぽい。

ただ、事前に調べていた通り、、、

眠くなる。

画面はほぼ真っ白な雪山。

BGMはピアノ伴奏のみ。

寝転がってプレイすると即アウト・・・


っていうか、何気に難しいね。
ダメージ率が結構高い。

侮ってました

台風接近

それに伴い、明日は、市内の学校は休みらしい。

んー昔はそんなことなかったんだけどな。

これも時代のせいか?!

そもそも、前日の天候をみての決定でも良い気がするが~


と、だいたい、来ると言いつつ、いつもそれる台風なんです


久々に全ヒロインが面白かったギャルゲー!

どうやら、2007年のアニメものらしい。

ふと思ったんだけど、ギャルゲーは楽しみながらやるけれど、そういったアニメを一切見た事がない。。

やっぱ、みたらハマるんだろうな(・Д・)ノ

まぁ、普段からテレビすら見ないから微妙なトコでもありますが(*´ω`)┛
IMG_20161002_115630.jpg


店頭ののぼりに

福岡限定
豚骨ラーメン

ってあったから、不覚にも寿司屋のラーメンを食べてしまった。

280円+税

豚骨には目がないんだけど、寿司屋でラーメンは初めて。

っが、、

美味しかったけど

どうしても、これまた福岡のインスタントラーメン
うまか○ちゃん
の味に酷似してる。

というか、ちょっと贅沢な うまか○ちゃん?

むしろ、これ 何も言われずに出されたら うまか○ちゃん?!

と、もやもやしながら、相変わらずの限定への弱さを自覚しました。

 | ホーム |