プロフィール

岡康

Author:岡康
はじめまして!
変なおじさんです!

「変なお〜じさん、だか〜ら変なお〜じさん…」

つまりは.....

だっふんだ!









人気ブログランキングへ

宜しくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問してくれた方


カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ベリーマッチ

trend_20160310150045-thumb-autox380-82978.jpg


ビタミンマッチの仲間らしい。


しかし、この味は・・・・・

暑さでやられた頭には効かないみたいだ。。


詳細を見つけたので抜粋。

大塚食品(大阪市)は、ビタミン炭酸飲料「マッチ」の新ラインアップ「ベリーマッチ 500ミリリットル ペットボトル」を2016年3月14日に発売する。

「マッチ」は1996年に発売が開始され、10代から20代前半の若者を中心に好評を得てきたビタミン炭酸飲料で、16年で20周年を迎えるという。

"ビタミンが入った健康的な炭酸飲料""ごくごく飲める微炭酸"のコンセプトはそのままに、"キレイビタミン"というキャッチフレーズのストロベリー、ラズベリー、ブルーベリー、クランベリー、カシスの5種類のベリーをミックス。ビタミンB6、ナイアシン、ビタミンCを効果的に摂取でき、ほどよい甘さと爽やかなミックスベリーの風味が特長だ。美容を意識し始める、特に10代から20代前半の女性をターゲットに新たなファン獲得を目指した。

ローソン限定でハイチュウのアイスが発売されるということで、
帰りに早速寄ってみた!

IMG_20160726_220359.jpg


美味しいよ!

大分甘いよ!!

ただ、ハイチュウ???


といえば

祭り??

いや、

リンゴ飴!

そういうわけで、

近くで花火大会があるのを知り、リンゴ飴を買いに会場に。


行った時には花火は始まっていたけれど、、、

人がさすがに多いね!

何より、駐車場に止めるのに一苦労でした。

友達に誘われて、

朝ラーメン。

二時間程仮眠はとった!

着いたら、ちょうど5時の夜明けです。


久々の一蘭(^_^)




やっぱりスープ美味しい
エマ・ワトソン最新作大コケ 興収わずか47ポンド


映画で
47ポンド(約6200円) だったらしい。

ナチス関係の映画らしいですが、、女優で観ずに、作品で選んでる証拠ですな。


でもね、良いな、、

エマ・ワトソン

(〃▽〃)


予告編を少し見たけれど、、

確かに興味が湧かない。

女優エマ・ワトソンの最新作「コロニア」

○○恋人

今夜も


暑さで

頭痛までして来る



ということで
近所のディスカウントストアで見つけたお菓子


IMG_20160718_154306.jpg



これって絶対にパクリものだよね??

値下げされて300円で購入。

味は美味しかった。

IMG_20160718_093231.jpg




朝まで熱いぜ! (*`ω´*)

ドデカミンは好きでは無いけど、この文句で買うてみた(・Д・)ノ


カフェイン2倍に、ガラナまで入ってます。

これ、朝飲んだら、次の朝まで1日中絶好調なんやか?

絶倫??

しもうた・・

うたた寝をしたら、この時間に、、

もはや普通に睡眠した感じ( ̄^ ̄)ゞ

ヤフオク、今から出品作業取りかかります。

段々空が明るくなってくる(ou(工)u)ノ

ねむ。。。

身体が怠い

夜中、うたた寝から目覚めると

とんでもない怠さ。


頭は痛いし、すごく眠いし、立っておくのも嫌なくらい


これは

発熱したか?!


そう思いつつ


体温計を腋に挟むと



36.6


だっふんだ!
とりあえず、VITA版をクリア。

1つ、じゃんけん勝利というトロフィ取り忘れてたけど、、、、


1日2時間くらいで、4日間というボリュームの少なさ。

しかも、簡単。

でも、ドラマだけあって、シナリオは楽しめた。

選択肢がたくさん出るけれど、選んでストーリーが変わるものの、
外れがない。

良いゲームだな
51ZKS5qAtpL.jpg


カップヌードルよりでた、高級ライン?のカップラーメン。

すっぽん味です。

前より気になってはいたものの、、、

ヲタ番長に頂いたので早速食しました。

すっぽんを食べたことはない為に、これこれ!みたいな事にはならないけれど、

思っていたよりは食べやすい。

というより、、
美味しい。

もう少し酸味と化を想像していたのだけど、、

スープがね

まるで雑炊のようにいろいろな旨味がある。

自分では買うのは躊躇しますが、是非また食べてみたい。


あ、でも、中に入っているお肉が、普通のよりもパサパサしていて、味もイマイチだったのは気のせいか??
歯でモテる!ネイルを歯にしてもらおう!


森翔太の健康調査隊


とかいうサイト。

おかしなおじさんが、おかしなことをして載せているもの、

ってか 32歳て。。。見えないが。

とりあえず、久々に面白いサイトを見たので、忘れないためにも、報告です!


検索してみて(^-^)/

湿気湿気

そんなに暑くはなさそうなのに

じめじめ暑さが。。。

おかげで?頭前がぼーっとしてる。。


ゲームはもちろん、何もやる気が出ない(○´・Д・`)ノ


この湿気だらけの部屋で寝転がったら、ソク意識が遠のきそうだ


真剣にエアコン増設を検討せなねヽ( ´_`)丿
ほぼ勢い?で買ってしまった、
ウォーキングデッド。

しかも、vitaとPS4を両方。

バイオの簡略版かと思ってたら、、、

まったく違う。

簡略といえば、難易度的にかなり易しい。

バイオというアクションより、アドベンチャー的なゲーム。

選択肢多すぎヾ(・∀・)ノ


全体的に5チャプターで成り立っているようですが、1つのチャプターが短い。

これは、休みの日に集中したら、1日でもクリアできる気もします。

実際のドラマ、見てたけど、忘れちまってる・・・・
ヤフオクを出品しようと思ったら。。。。。


オークタウン繋がらない。。。


ヤフオクは瞬時につながる。


せっかくデカビタC片手にやる気なのに。。。


明日、早起きして再トライだな(っω・`。)

あつ

エアコンの無い部屋、、、

激アツ。。。

扇風機だけじゃいかんな。、

エアコンのある寝室から出ると

まさに天国から地獄(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


IMG_20160705_235015.jpg

貞子vs伽椰子

観てきました!

02795e8003e98df8.jpg


もう半月も経っているし、月曜日と言うだけあって、自分達を入れて2組(○・_ゝ・○)ノ


やっぱり

改めて楽しめた!

3D貞子でとても残念だったけど、今作は凄く良い!

ラスト、本当に予想外でした。

ネットで予め見なくて良かった。


だから、楽しめた、以外言いません。


これ是非見てヾ(・∀・)ノ

ヒロイン可愛いから(^-^)/

勿論、ホラーだから怖いシーンもあるけれど、、
ちょっと残念だったのが、2大スター?の登場シーンがちょっと少な目だったかな、
っって思った・・・|v・`)ノ|Ю
yjimage.jpg



あれ??


何か前とかぶってる??

またまた??




同じメーカーの作品を続けてやっております。

いや、やっぱギャルゲーといったらTGL?ヾ(・∀・)ノ
っかもう、ゲームと言ったらギャルゲー??


でもねぇ

内容もやっぱり似てるんだよ( ̄^ ̄)ゞ

こんなんで青春ばっかしてて良いものか・・・・

 | ホーム |