プロフィール

岡康

Author:岡康
はじめまして!
変なおじさんです!

「変なお〜じさん、だか〜ら変なお〜じさん…」

つまりは.....

だっふんだ!









人気ブログランキングへ

宜しくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問してくれた方


カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

vita キスベル

51LjYEiabSL.jpg



始めました。





またギャルゲー?


そう

なんか、マイブーム中!

ますますアクションの腕が鈍っていくなぁ(○´・Д・`)ノ


合間にやっているVITAが、今は主体みたいになっとる(´・Д・)」

消えたのか

ギャルゲーをやっていて、ふと思ったこと。


最近、ギャル オタク という言葉をメディアで聞かない気がする。

つい2、3年前は、朝のニュースから、茶金の髪した女子高生やら、妙なノリのオタクさん
が出演していたような気がするんだが。。

いつの間にか見なくなったな( ̄^ ̄)ゞ


ギャルもオタクも、どっちも好きなんだけどなぁ|д゚)チラッ

そもそも、ギャルゲーという言葉、どの辺がギャル何だろうか・・・

なんて思うてしまった。

大好きなお菓子、ボンタン飴のお酒があるとのことで、買うてみた。

IMG_20160618_225405.jpg


500mlくらいしか入ってないんだけど、、、

美味しかった。

ただ、ストレートだと甘党の自分でも、激甘です。

炭酸で割ると最高の酎ハイ??になった(。>ω<。)ノ


在庫があればまた買いたいな

100円たこ焼き

IMG_20160605_130354.jpg


大型のディスカウントセンター、ラム―に初めて行った時に見つけた!

しかも、店内に陳列されているものではなく、店外のお店で普通に焼いているもの。

6個入り100円ヾ(・∀・)ノ

お店の生鮮品は、普通の店よりもかなり安かったけど、それよりもたこ焼き100円が衝撃だった。

ちなみに、、マヨネーズは別売りで20円、、、、

味は、、

店内で売られているたこ焼きよりは美味しいヾ(o´∀`o)ノ

分かりにくいけど大玉です。
ファミマで見つけた!

IMG_20160625_004843.jpg


ソーダコーティング!!

夏だねぇ


相変わらず、濃い練乳が美味しい。

ソーダアイスともあってると思う!

ただ、ミルクが本当に濃い過ぎて、ソーダの味を覆い隠している気もする(○・_ゝ・○)ノ
21日に出ました!

その日のうちに買いに行きました!!

パイナップルの新作なら、間違いはないと(*´ω`)┛

そこまでパイナップルって味を強調している風ではないけれど


レギュラーなバニラとかよりは全然良いヾ(・∀・)ノ


でも


ソーダ系やらを出して欲しいなぁ( ̄^ ̄)ゞ

何と言うか

スピード差し過ぎで、カーブを曲がり切れず、スリップして壁に衝突の廃車|v・`)ノ|Ю


今日の出来事。

こればっかりは、、、

重々反省で ○| ̄|_

IMG_20160621_102827.jpg


長らくお借りしていた、海賊さん

ようやくコンプリート

長かった。。。

1より時間かかった。


無双シリーズ、繰り返しの作業感が半端ない(´・Д・)」


絶対に3には手が出せないな;ぁ

面白そうなんだけど・・・・

今からしばらくは、、、また少しノベル系にしてみるよー

掃除機購入

掃除機が壊れそうとのご報告(´・Д・)」


なんか、使用中の本体の熱さが、かなり激熱らしい


初期のPS3並??

どのみち、もう、10年物くらいなるらしいので、
広告が来てたエディオンに行きました


カッコ良い掃除機があるある、
サイクロン、音がやばい(^∇^)ノ

そして、未だに紙パック式のが売られている事にも少し驚き!


ってなわけで、、、、、

買いました。


IMG_20160618_134814.jpg


ダイソン!!

前から欲しかったダイソン!


しかし、、、高い(・Д・)ノ
若干押し切った感が・・・
が、10年と考えると安い(*´ω`)┛ 笑

やっぱり
音が良いね!
いよいよコンプリート終盤

残り3つ。

あと、35ステージをクリアするだけ??

遅くまでやってたら、またうたた寝を、、、

コントローラーが手から落ちた音で起きました(*・`ω´・)ゞ


ブログのこの画面も途中のままだった(=゚ω゚)ノ

誰?

今日、近くのスーパーで会計を済ませて帰ろうとすると

見た事のある顔のマダムがお支払い中でした。


確かに見た事はある、けどなぁ

と思って見ていると、向こうもこっちを見て、少し驚いた顔。

これは確実に知り合いだ!

と思って、咄嗟に出た言葉が

「こんにちわ!」

時間は21時前でしたが、、、

相手からもこんにちわと帰ってきました。

誰??

思い出せない。

しばらく、考えるも思い出せない。

恐らく、中学生以降の関わりある人だとは思うけど、、、高校か大学の先生??
どっかの店員さん??

なんてずっと考えるも、無理無理ヽ( ´_`)丿


なんだか聞くのも微妙なので、挨拶だけで退散したけれど、逆に気になってしまう・・・・・



ってな経験、誰しもあるよねぇ♪(/・ω・)/ ♪
議長の辞職要求拒否=舛添氏、涙ながらに―都議会


この方。

何か釈明する度に、批判の嵐になってますな(´・Д・)」


次は、子供まで引き合いに出してと、いう批判がたくさん出てた。


そして、擁護する人の意見が全くもって取り上げられてないのが凄い(○´・Д・`)ノ

もう、潔く辞任するしかないような気がしますが・・・


オリンピックかぁ○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

新チューハイ

セブンとアサヒのコラボ???


レモン、グレープフルーツ、ライムのアルコール6% 

IMG_20160613_234746.jpg
こんな状況

IMG_20160605_190206.jpg


なんでマッサージでこんな状況に??

とくに恋人関係の設定にもなっていないのに

これは有り得なさすぎて、逆に微妙なシチュエーションだなぁ(´・_・`)
魚沼産こしひかり

IMG_20160606_202554.jpg


お米、無くなるの早いなぁ|v・`)ノ|Ю
ファミマで発見


でかいでかい

この青さが良いね!

夏はやっぱりミントアイスだ(^∇^)ノ


IMG_20160607_174910.jpg
いま、合間にVITAでやり始めたゲーム

勿論、恋愛系(^∇^)ノ 笑

フレラバ、 Friend To Lover です。

これね

とても単調なゲーム。

高校生の学内恋愛シミュレーション。

何が単調かというと、、

ヒロインすべての選択肢がほぼ同じ。。

言い換えると、ただ、ヒロインが変わって、設定されたキャラ性に沿って応えてくれる感じ。。。


でも

他の恋愛系と違って、ありえないシチュエーションがあまりない。

むしろ、自分の高校生の頃もあったあった!!なんて思ったシーンがなんぼか♪(/・ω・)/ ♪


まぁ、設定が高校生の上、ほとんどが学園内という点で~~マル秘シーンは少ないですが(つω-`。)


個人的に気に入ったとこを


これ。

IMG_20160609_194946.jpg


この選択肢!

さすがに言うたことはないが~
最高位のM発言♪───O(≧∇≦)O────♪


逆でも全然OKだけどねキャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ
アマゾンプライムにて

ポルターガイスト2015 を観ました。

海賊無双疲れに、久々の映画をと、、、、


これは前半はポルターガイスト現象のラッシュ(´・Д・)」

後半、もう、ポルターガイストを超えてます。

一つの家の中に、現実世界とあの世がまじりあってます。

しこも、行き来がほぼ自由(ou(工)u)ノ


昔見たポルターガイストと、やっぱり違うなぁ。
ホラー系の中で、ポルイターガイストはまぁ、物足りない怖さが前提にあるかも知れないけれど、、、


でも

観て損はないと思う( ̄^ ̄)ゞ
夏の定番?

カルピスを使った、カルピスシュークリーム

今年も出てました(^-^)/

そんな、とびっきり美味しいわけではないけれど、、、、

普通のシュークリームよりかは、ホントにさっぱりしてる。

カルピスの味もちゃんする、


お勧めです


IMG_20160605_140048.jpg





今日の攻略

PS3  海賊無双2
VITA  IS2 ラブアンドパージ


久々に同時進行(○・_ゝ・○)ノ

海賊無双、ようやく軌道に乗せました。

とりあえず、後は難易度激ムズで、全ステージクリア。
ただクリアするだけだけど、また周回せにゃならんのかと消沈中。

IS2、もう1作品をフリーにてコンプしたから、とりあえず手を出してみた。。。

バッドエンドの無い、ちょいエロッテックな雰囲気のもの。
前作はこんなんじゃなかったんだけどなぁ・・・・

どちらにしても、暫く時間がかかりそうだ。


ヽ( ´_`)丿

着圧???

ブログ更新しようと思ったら。。。。


Tshirts_03_ani.gif



これ。

こんな商品、誰が買うんだ?!?!?!

なんて、思う半分、

効果はないだろうけど、もしかすると。。。

なんて欲しい気もある。

でも、こういうのって、高いよね。


そもそも、着圧Tシャツって、着るだけでどんなに圧力がかかるんだ?


試着したいなぁ

6月!!!

6月に入った初日を、あと1分で更新逃すとこだった。


さて

ワンピース無双2

再開しております。

飽きてきます(´・Д・)」


全部Sランククリアとか、、、、鬼畜プレイやん|v・`)ノ|Ю


ひたすら同じような事を、同じようなコースで繰り返します。


先は長いです。


毎日やり続けて、1日のクリアノルマを作らないといけんかも( ̄^ ̄)ゞ

 | ホーム |