プロフィール

岡康

Author:岡康
はじめまして!
変なおじさんです!

「変なお〜じさん、だか〜ら変なお〜じさん…」

つまりは.....

だっふんだ!









人気ブログランキングへ

宜しくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問してくれた方


カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大掃除!!

どこの家でも大掃除!?

でも~そんなに広くないから、すぐに終わる。

大掃除で発掘されたものとかあるんじゃないかな。

自分は~コートを見つけました。

しかも、似たようなものがたくさん。

処分するには勿体ないブランドだし、今となっては、着る機会もあまりなさそうな・・・
クリーニングに出す時期でもないし・・・

ってことで、発掘された後、ただただ違う場所に移動されただけでした。

掃除と言うか、整頓??

これが年末です。


気付けば朝

最近プレイ中の、 よるのないくに

ストーリークリアして、後はひたすら作業収集。

今日は、お家の裁判問題で、一日中時間があったから、ずっとゲームしてました。

久々に土曜日って気がした(@_@)

ゲーム、、、

してる場合やないんだけどねm(_ _)m

クリくり

あるスーパーで見つけた。

アサヒのクリスマス用ビール!

他の店では見たことなぁい

ボート。


ひとりで運ぶにはめんどくさく、今年は使わなかった。


やっぱり、シートやらで覆った方がええかな、思って、シートを探してみたけど、、


意外にお高いのね。

3m以上はいるから~

しばらくは野晒しの様なもんだ
お風呂にゆっくりつかって、
身体の芯まであったまると




爆睡する( ̄0 ̄)


ゆっくり入った日だけ、うたた寝が本寝になってしまう。


身体が十分に癒されてるってことか(._.)
今日、2015年、年末ジャンボを買いました!

最終日に近いのに、なんと行列。

15分くらい待ったかな。

みんなたくさん買うてた( ̄0 ̄)

こっちは1セット勝負だい(>_<)


さて、今晩は、実家より持ってこられた、猪肉のトンカツでした!
何キロあるのか、くらいの猪肉。

しばらくは、猪肉。

明日は猪肉カレー。

でもね、豚肉よりもあっさりしてて美味しい気がする。


あ、チャーシューとか出来んのかな?
(^o^)

行ってきました!

最近よく行く、久留米温泉♪(/・ω・)/ ♪

今日は、一仕事終えた後に出発。

19時に出発して、着いたのは21:30でした・・(=゚ω゚)ノ

こんな時間でも、10個くらいある家族風呂、すべて満室!(´・Д・)」
およそ30分待ち。

でも、空いた部屋は広かった(^∇^)ノ

1時間、23時までお風呂に入り、そこからはまた、家までuターン∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

さすがに、温泉効果と、前日は2時間の睡眠のみという事で、かなり眠気の中の運転(ou(工)u)ノ

帰ったら1時50分という、ハードな日帰り入浴でした|v・`)ノ|Ю


さぁ、寝ます・・・



suntory-pepsi-whitecola.jpg


コンビニで新発売されていたもの。

前にもあったような?
冬限定商品??


飲んでみると、こんなにさっぱりしていたっけ?ってな感じで、某会社の コ○・コーラ・ライフ のような味だった。

ステビア、入ってないけれど。

階段の清掃中、隣の家のベランダから、猛烈な視線が。。

大きな猫さんでした。

こちらの動きに合わせて、顔だけを動かしながらずっと追ってくる。

これは、、、

にらめっこの申し込みか?!

なんて思ってしまい、目を背けた方の負けとお互いが承諾して?にらめっこ対決しました!

ネコって、、瞬きしてるの??
何一つ動かさないまま、こちらを見続けるネコ。

一方で、箒をもったまま、向かいの家のベランダを見続ける不審者。。

いや、完敗です。

特に人が通り過ぎたとかいうわけではないけれど、何だか虚しい気になり、
階段を下りました。

只今清掃中

今日は第七ビルのとある一室を清掃中~




最近は、こんな田舎の不動産でも、壁紙にデザインを施してることが多いみたい。


競争ですな(^o^)

真隣に市大という、好条件です

嵐の夜に

並な雨風。

トイレのドアをあけると、開放してた窓から雨が入り込み、床一面ビッシャでした。
今までこんな事なかったから、よほどの風なんだと思いつつ、布団へ。


……
………
寝付けない。

さっき飲んだコーラが悪いのか、外から聞こえる何かが風にやられてる音が気になるのか。。


とりあえず、暑くなったので、毛布をとっぱらっての、パンツ一枚

落ち着くなぁ( ̄0 ̄)


雨風が強いと、どうしても台風やないかと思ってしまう。

(>_<)

このキスシーン




表現すごいなぁー

さすが、17指定


あ、こんなゲームばっかしてるわけぢゃないですよ( ̄0 ̄)
PS VITA
「大図書館の羊飼い」


001.jpg



最近始めたゲーム、そう、タイトルに似合わず、ノベル型恋愛もの。

いつもはスキップしまくりだけど、これが面白いの。

この手のゲーム、ハマったらやばいね。

いつも間にか、何時間も経ってる。

たまにはいいかと思いながら、最近こんなゲームばかりな気がする。

疑似恋愛??
というか、絶対にありえないシチュエーションの恋愛を楽しめるから面白いのか?!
むしろ、こういうゲームのキャラは、皆の理想で作られてるから、深みにはまっていくんだろうな。。。
ちなみに、R17指定ものです。これ重要。

気付けば、今日は誕生日です、はい。

回転寿司

久々に行きました。

スシロー門司店。


近所のスシローは、1時間半待ちだから、海を渡って行ってみた。

そこでも20分待ち。

大人気店だね。


さて、このスシロー、月ごとに限定商品を出してて、今回、クエが限定で出てました。

タッチパネルでネタを選ぶことになってますが、、、、

クエがない????

売り切れには、売り切れ表示が出てるのに、商品画面がない。

でも、タッチパネルの隣には、クエの掲示が。。。


んーーー

ちょうど片付けの店員さんが居たから聞いてみると、

タッチパネルから選ぼうとしてる・・・ないんだよ。


結局、厨房?に尋ねに行って、無事にクエがテーブルにやってまいりました!

しかも、タッチパネル画面に登場したし(在庫なしでしたが)

真鯛塩ラーメンという変わったラーメンも食べてみましたが、、、、




美味しかったです!


安価な回転ずしなら、やっぱりスシローが一番かな。
さて


前日より少しは寒さも和らいだかと思うなか

エアコンをかけないようにしました。

エアコンをかけていた朝は、腰が異常に痛い。

何か関係があったんだろうか?

暖かいと、爆睡してしまうからか???


今も0時を回り~今からぼちぼち入浴しようかと言う時

さすがに寒いね、

ただ、めんどくさがって朝に回すと余計に寒いんだわ。


気合を入れて入ってくるかー。

そういえば

今週はヤフオクの終了時刻をまちがえて0時から1時にしてしまったんです。

詳しくはリンクを参照に。



ルートビアー


インカコーラと一緒に買うてました。

インカコーラでショックだったので、あまり期待せずに開封





これは

匂いでアウト!

どう考えても、シップの臭いです。

薬品です


やっちまった( ̄0 ̄)


もちろん、味も大人?の味



輸入物はあまり手を出したらいかんぜよいかんぜよ

 | ホーム |