プロフィール

岡康

Author:岡康
はじめまして!
変なおじさんです!

「変なお〜じさん、だか〜ら変なお〜じさん…」

つまりは.....

だっふんだ!









人気ブログランキングへ

宜しくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問してくれた方


カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ヤフオク


なかなか充実しとります。
限定の商品もあったりして。


そういえば、今週から、マイオクの新着に新しい情報が加わったようで、
新たに入札があった商品を教えてくれるというもの。

これは・・・
他のユーザーからの要望がたくさんあったんだろうか。

いるんだろか。

スマホ向けゲームの販売が延期したため、大幅に下がったらしい。

ゲーム関係の会社、新作の発表が発表された時には急に上がり、
延期になれば急落。

前にスクエ二でもそんなことがあったな。

今から大手のゲームがたくさん出る予定だけど、延期になるとやはり値下がりするんだろうな。

寝付けない

久々にウイスキーを飲んだせいか、寝付けない。


今、角瓶を買うと、ミニジョッキが付いてきます。

かなりお洒落(>_<)

このジョッキだけ販売して欲しいな
韓国内での逮捕騒動。

どうやら、知人に借りていたお金を返さずに、警告を無視していた為、逮捕されたらしい。

まさかの人が、まさかの理由で逮捕。


チェホンマン、個人的に好きなんやけどなぁ。

飲食店の経営を失敗して、資金繰りに苦労しているらしい。


格闘家業だけでは厳しいのか。

釈放とかはどうなるか分からないけど、良い方向へと動いてほしい
レンタル開始されました!

シーズン1から見続けて、もうシーズン10.

1シーズンが1年越しと単純に計算すると、もう10年?!

すごく長いな

しかも、まだまだ終わらない感じがする。

本当はブルーレイBOXで購入したいけど、こういうのって、買うだけ買うて、1度見たら繰り返し見る事がないんだ。

分かってるから、レンタルONLYです。

急ブレーキ!

今日の帰り道、久々の急ブレーキ!

気付いたら、目の前が渋滞で止まってました。

危うく、サツのお世話となることに。


ながら運転には気をつけましょう。
23時過ぎから、立ってられない程の眠気が

もう寝たい、しか感じられず

寝ます、おやすみなさい

c20130802_oregairu_01_cs1w1_300x.jpg


買いました!
アニメは見てないけど、興味惹かれるタイトルだわ!

攻略開始日は未定。

早く終わらせて、手放して、次を購入せねば。
最近、VITAフル稼働中。

最近、VITAで女のコと戯れてばっかりで、PSのゲームが全然進んでない。

同時進行計画がさっぱりです。

両刀は難しいな。

友達からPSN経由でメッセージがあり、VITA,PS3に加えて、PSPにも手を付けて3個同時進行を開始するらしい。

さすが、としか言えんなぁ~
シマノ公式リール手入れ方法


本当に3分でお手入れ方法が分かる!

ただ、グリスとかを使う場合の方法も載せてくれるとありがたかった。

ビンビン!

薬局にて~サプリメントをみてたら、
凄く気になるものを発見!

ビンビン って、金色の小玉が売ってた。

これは、精力剤?5粒で410円(._.)φ

ゴールデンボールに魅せられました!

しかも、買うてしまった!

やっぱり紙袋に包まれそうになったから、そこはあえての、袋不要宣言。

こんなサプリメントはまだまだ必要ないんやけど( ̄0 ̄)


いづれ飲むかな~



この前新発売になったやつ、買うてみた!

コーヒーには砂糖2本入れるほどの甘党だから、微糖はどうかなと思うたけど、、

なかなかいけるかな、

もしかしたら、すきな缶コーヒーだからかもしれないけど。

プレミアムという響きには弱いなぁ。
ヤフオクで落札して、半年程手を付けていなかったゲーム、

キングダムハーツ2.5

とうとうやり始めました。

1.5を全作コンプした勢いで、、、と思いきや、難易度MAXは結構きつい。

これは~FF10以上に時間かかるかも。

暫くはVITAにさくさくコンプしてもらって、PSはぼちぼちプレイとなりそう。

違和感を感じたお話。

スーパーで恐らく50~60代くらいのおばちゃん2人の立ち話の一部。

「○○ちゃんって、やっぱりチャラいよねぇ」
「ほんと。あの子は昔からチャラかったでしょ」
「そうそう、チャラかったチャラかった、かわってないもん」
「やっぱりチャラいのは直らんのでしょーねー」
・・・


チャラいが連呼し過ぎで違和感があったのか?!

それとも、このご年齢の方々が使ってたから違和感があったのか?!

何だか、無理をして使ってたと感じたのは気のせいなんだろうか??

お米の精米所。

意外に怖い。

真っ暗な中、大きな音が小さな小屋の中で・・・

なんで何もないような処に建てるんだ??
「昼マック」の廃止を検討

マック、ただでさえ、落ち着いたと思ったら、また異物混入事件があり、


今度は昼マックが無くなるとは、、、
御客離れまっしぐらですやん。
1本千円の「お~いお茶」発売 国産の厳選玉露を使用


別に限定品とかではなく、普通にスーパーやコンビニで売るそうな。

需要あるのか?!
ただ、1回くらいは買ってみたい!

違い・・・分かるのかなぁ

ニホントカゲ

カベチョロぢゃなくて、ツルツルの可愛いやつ(>_<)

なかなかお目にかかれないのよ

家守と書いて

ヤモリ様。

こうみると、目の感じがワニに似てる。

可愛いもんだ(^o^)

ということで、朝の4時から牛丼(^o^)
メタボロードです。





近いって良いね!

ただ、この時間はもう寒い。


牛丼の消費期限、2時間( ̄0 ̄)

閲覧注意!!

草刈り時に発見した謎の虫。


気持ち悪いと見るか、キモカワイイと見るかは、、


あなた次第?!


 | ホーム |