プロフィール

岡康

Author:岡康
はじめまして!
変なおじさんです!

「変なお〜じさん、だか〜ら変なお〜じさん…」

つまりは.....

だっふんだ!









人気ブログランキングへ

宜しくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問してくれた方


カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

夜中の23時

なのに、蝉が五月蠅い。

というか、遠くの車のナンバー見えるくらい明るいんですけど。

この暑さと関係あるのか??

部屋の電気を付けてたら、まるでお昼~
こんなものが出てた。。

とうとう、トンコツ味が!!


あまり期待はしてなかったけど、食べては見ないとと思い購入。




お味の方は、、

どっかのインスタントで見たことがある、クリーミーなトンコツ味。

所謂、マイルドトンコツ??

今一つ物足りないお味でした・・・

梅雨明け!

本日、梅雨明けしたらしい・

梅雨が明けても、このジメジメ感はなくらないもんだね。

湿度?

ていうか自分がジメジメしてる感じが・・・

とりあえず、台風や雨に悩まされることなく、週末を過ごせそうだ!

たまには、引きこもらずに、外出するのも健康的だよ、片P
本日、昨日に引き続き、えらくい体がだるかった・・

歩くだけできついというか、怠い


これが、夏バテか!?
体力がかなり落ちたせいやな

思ってました。


怠い中、帰って夕食時。

食べている最中に異変が!!!

体が急に熱くなって、汗だくに!

これは??

まさかの???

熱????


怠いながらも、体が熱いとは感じなかったので、まさかの想像でした。

食べ終わったあと、体温を測ると、38.5度・・・

これは微妙だ・・・

体力の問題ではないことにちょっと安心しつつ、頭がぼーっとしたことは変わらなく過ごしております。
タイトルの通りです。

ブログの更新を毎日しようと思うも、うたた寝で日付が変わってしまう。

ゲームもしていない。

21時くらいに横になり~0時半くらいに起床。

今日は暑さで?一日中頭が痛かったからかな。

体を動かしてなくても、適度な水分補給は必要ね。

かぜの中

少しだけ釣りに。

遠投するも、餌だけ取られる。

ふぐ?

あたりはなく、綺麗に本虫も残らず。

小さなオコゼだけくっついてました


接近中らしい。

どうしてこうも終末近くに天候が崩れるんだ??

まぁ、明日明後日の事ではないらしいけど。

釣りに行きたい。

けど、いつもいく海岸はそろそろ駐車規制がかかってる頃かな。

あ、本日、ウナギの日です。

ちゃんと食べよーね!!


ちなみに、1年に何回あるのかわからないけど、間に合えば食べるようにはしてます。

仕事終わりのレイトショー。

ターミネーター ジェネシス!

見るしかないでしょ!ということで、友達と一緒に劇場へ。

正直、かなり面白かった!

公開中なので、細かい事は言いませんが~今までのターミネーターとは違う!
事前に何も調査なしだったけど、敵が意外なキャラだった!
そして、もう機械のレベル超えてますが・・・・

とりあえず、面白い! BD出たら買います。

というか、ジェネシスって何のことやろう思うてたら、新たな敵頭脳なのね。
これはもう、続編でジェネシス2やらやってもらうしかない


ジョンがシリーズ追う事に悲しくなってるんだよね。
三連休、原因不明の吐き気、熱やら下痢やらで大変でした

起きてても気持ち悪く、即ベッドへ。

ゲームをつけるも、やる気になれずに、ベッドへ。

久しぶりに、全身痛くなるくらい、横になってました。


食欲もないし、胃もたれかと思い薬を飲み~それでも吐き気は残るまま。

連休明けに、ようやく戻ってきたけど、今度は両肩が激痛に。

何もしてなくても痛いのです。

とりあえず、湿布貼って対策してますがー、どうしたんだ
車が故障して~今借りているbbに乗り換える気配が濃厚な感じです。

そのbb、なんと、平成12年式。

つまりは、15年物!!

んーー微妙。

でも、値段が激安やし、もう少しだけ乗ってみるかと。

車検証を見たら、近所の人の住所が書いてました。
てっきり車屋さんの所有車だと思ってた。

キューブと形が似てますが、若干広くなます。
伸ばしてた襟足、暑さに負け、断髪しました(._.)

30センチくらいのが10センチくらいに。。

とりあえず、夏を凌いで、冬に復活だわな
本日~とうとう愛車キューブが本格的に壊れました。

走行中に異音が・・・
そして、そのまま車屋で御眠り中。

CVTの故障で、修理に40万近くかかるとのこと~
直せないなーーー

ということで、とりあえず、代車というより、販売車を貸してもらい、どうするかを検討中です。

第一候補は、片Pのwishを譲り受けるという方向で(ヨロシク//)


壊れた物は仕方ないという思いで、FF10を進めました。
本日、ようやく100%にしてプラチナget

1ヶ月半かかって、久々の大台でした。

このまま10-2に行くのもなんだか気が引けるので、新しいゲームをヤフオクで御落札☆
500円の開始で、お願いをしてそのまま即決して頂きました。

また、ご報告をば。


とりあえず、車をどうにかしないと。
片ちゃんからの差し入れ?
カップヌードル「ベジータ」

image.png

早速、弁当と一緒に食べてみました。

感想はと言うと、

どこを食べても、絶対に野菜がついてくる。、
しかも、シャキシャキと歯ごたえがある。

見た目は、カレーヌードルが薄くなったようなスープだけど、味はオリジナルに、焼きキャベツをしみ込ませたような味。

とりあえず、野菜の量が半端ない!

麺を全部食べた後、野菜を全部食べきったと思い、残ったスープを流してても、そこが野菜だらけでした。

そうやら、この一食で、一日に必要な野菜の三分の一が補えるらしい。

とりあえず、健康志向路線の、ベジータらしからぬベジータでした!


これはOKです。

静寂

台風の影響で暴風。

でも、天気は晴れてる

暴風なんだけど、周りが住宅な為、風の音は聞こえない~気が揺れてるだけ。

今は落ち着いてますが、明日からの天気はどうなんだろう??

今週、釣りに行きたかったな。

今日、久々に全速力で走ったら、3秒後くらいに思いっきり地面に突っ込んで、両手ケガをしました。

県代表の短距離選手だったのに・・・体重の増加は怖いものだね

本日は~

久々に朝から何も予定のない土曜日!!

かと思いきや、いつも通り、草刈&その他のご依頼が。

行ってまいりました。

この時期は伸びるのが早い!

1月足らずで、元通りなんて。

午後からは雨も降ってきて、だらだらな清掃となりーの。

一日休みの予定が消えたから、夜中、またチョイ出の焼き鳥屋に行ってきました。

鳥軟骨が美味しいの。
今日から公開の、ターミネーター最新作、ジェネシス!

確実に観ときたい作品!

終わりくらいになって、人が少なくなったら行く予定。

4の続きとかじゃないのが、ちょっと残念だけど、3~4の続きを作るのは、進行上難しい物があるかな。

さて、この新作、やっぱり、2とか3へと続くのだろうか??

まだ見てないけど、何も調べることなく観に行こう!
片Pのブログ訪問で思い出した!

もう始まってたのね!

見逃した・・・・

ていうか、日曜日の朝とか!

出かけてたらアウト!!!

そろそろ本当にレコーダーが欲しくなってきました・・・
今週末から、来週にかけて、すごい天気になりそうな予感やわ。

これはまた引きこもりか?!

そろそろFF10も目途が立ってきたし。

アクションしたいわ。

 体が昨日よりずいぶん回復いたしまして、hiテンションのままです。
今日、痛い思いを。

朝食抜きはいつものことなのですが、今日、お昼を買いに行った時、特に気になるものがなく、
ペプシコーラのみを購入して帰りました。

つまりは、朝起きてから、ペプシコーラのみ。

午後16時くらいから、急に体が熱くなり、頭がぐるぐるした感じになり~次第に車酔いのような吐き気がしだして。。。
動くのも嫌になるくらいでした。

帰って胃薬を飲み、仮眠をとるも、0時過ぎの今になっても、まだ少しの吐き気が。


しばらく炭酸飲料は嫌になったかな。
久々に自宅待機でまったりしました。

朝、近所のファミレスで朝食を食べた後、帰って11時くらいまでゲーム。

そして、3時間くらいお昼寝をして、夕方までゲーム。

そこから、夕食を食べて、買い物に行き、2時間くらい仮眠を取ったあと、またゲーム。


ゲームしかしてない日曜日。

まるで小学生の頃に戻ったこのようでした。

昼寝の時、右腕を轢いて寝ていたらしく、血がいってなく、起きたら、血色がなく、感覚もなし。
これは戻らないんでは!?と思ったくらいの出来事があったくらいでした・・
睡眠時間5時間未満、交代制勤務…メタボになる7習慣


そう。
明らかに生活習慣が悪くてメタボになってしまいましたが・・・

7習慣とか、記事に書かなくても、そんだけ悪い習慣があれば、当たり前のように必ず悪い事があるでしょ。。

これがなかなか改善できないものなんです。
コンビニに行こうと思ったら、妙に財布が軽い。

いつもは行く前に確認なんてしないけど、ふと見てみると、86円しかなかったり。

行く前セーフ!

というか、何故にそれだけしかないかなー。


最後に買うたのは、ゴルゴ13 145巻。

レベル上げ

続きを読む »

 | ホーム |