プロフィール

岡康

Author:岡康
はじめまして!
変なおじさんです!

「変なお〜じさん、だか〜ら変なお〜じさん…」

つまりは.....

だっふんだ!









人気ブログランキングへ

宜しくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問してくれた方


カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メインテレビの隣に置いていた、19インチのテレビが突然電源が入らなくなった!

メインでゲームをしている場合の、テレビを観る為のサブだったのに。。

緊急に、前まで使ってた寺日を追加しました。

サブが、19インチから、32インチアクオスにレベルアップ!

部屋の壁の端が、テレビ2台でいっぱいに。

急遽、リサイクルショップにテレビ台を買いに行きましたよー

人生初の!

膀胱炎になったような。

お腹下部が痛く~、ずっと残量感がある(ー_ー)!!

咳をしても響くのだが。

鼻水とのコラボで、非常に残念な状態です(;_;)
食べてみた!



これは~


美味しかったけど、アヒージョとは違った!

嵐の夜に

なるかと思いきや、風も穏やかに。

今週は大変な雨になると思ったのに。

さて、そろそろボートの季節やと思い、オールを見ると取付け部が無い・・

早速メーカーに問い合わせてみると、片側で3000円の代金引換とか。

両方で6000円+アルファ~

ヤフオクで新品フルセットを探したほうがよさそうなね。
ランボルギーニで暴走、スーパーカーグループ7人摘発


この記事。

海外でお金持ちさんが、またアホな事をやったんや思うたら、日本だった。

さらに、
「スーパーカーなら取締りを受けないと思った」

て。

摘発と同時に、免許と車の取り上げをしたら良いのに。
風呂上り、無性に食べたくなるアイス!

最近は、熱い夜もあれば、寒い夜もあるけど、どちらでもアイスだけは食したい!


というわけで、風呂上がりに近所のスーパーに買いに行きました。
24時間営業があるのは嬉しいね、

コンビニは新作がたくさんあるけど、複数買いには向かないんだ。

というわけで、バニラ、チョコ、ストロベリーを、全部違うメーカーで揃えたところ、ポカリスエットに目がいってしもうた。

このポカリ、医師の90%以上が、病気の時の水分補給、薬の飲み水に勧めているらしい。

風呂上がりの暑さに負けて、それも買うちゃいました!

そして、あんだけ食べたかったアイスは放置で、ポカリを飲んだだけという話。
あまりにも、進まず、作業が多いので、若干飽きがきた模様(*゚ロ゚)

FFの中で、一番作業要素が多いのでないだろか。

スフィア盤を全埋めとか…
平均取得時間100時間どころやなかとです。
コンビニの駐車場に、女子高生が3人たむろってました、

あぁ、良いなぁ。と妄想半ば見とれながら、コーラを買って帰りました。

さて、

今、ペプシコーラより、通常よりも炭酸が強めのコーラ、「ストロングコーラ」が販売されとります。
ただし、ペプシネックスばりに、「ストロングコーラ ゼロ」
ゼロカロリーの炭酸系は、本当に好きではない。

が、なんと、セブンイレブンにて、先行販売で普通の ストロングコーラ が販売されとりました!
しかも、大容量の600mg。

ただ、セブンイレブン限定。 
置いてない所もあります。


ストロングコーラが消えていくまでに、他の所で販売されるんやろーか。
ドンキホーテに買い物に行くと、何かの商品の宣伝で流れている ワンフレーズ
ヒジョーに印象に残ってます。

ただ、フレーズの印象のせいで、何の商品だったかはわからない。

でも、ドンキに行くと必ず耳にする。

お兄さんが言ってる言葉。

これ、日常でも使えないだろうか。
放置気味だった、キングダムハーツHD,ようやく3部をプラチナ完了、
同時に手放しました。

何年かかったかなー。

最近、2.5 HDも出たし、今はFF10,10-2をやってるし、次はFF15かと思いきや、7のリメイクが発表て。

しばらくRPGから離れられそうにないな。
片岡愛之助&藤原紀香&熊切あさ美 の事件?

最初、ネットでは号泣しまくりの熊切さんの事が散々叩かれてたけど、
今は、片岡&藤原氏の方に非難が向かってるみたい。

事を語ってるのは、熊切さんだけで、他の2人はこれといった発言もなく。

気になって、トピックあがってたらつい見てしまってます。

突然何もなく、マンションから引き揚げていたという、熊切さんの証言が本当だったら、
これは可哀相だと思う。

ちなみに熊切さんって、このことがあるまで知らなかったですが、片岡氏は前から
色々スキャンダルがあったようで。

実際を語ってほしいな
ようやく、とれとれチョコボを制覇!

3日前から、ずっと0:00は無理だった。

何回、イライラしたことか。。

今日も諦めモードでチャレンジしてると、風船15個、鳥0匹、36秒クリアという、ほぼ最高の記録で達成(*゚ロ゚)

あまりの嬉しさに、写真取り忘れました
小林よしのり氏、柏木由紀の男性スキャンダルにウンザリ 「どうせ他の子もやってる」


AKB総選挙で2位の子の、異性スキャンダル。

小林よしのり氏を知らないんだが、言ってる事は同感。


どうせ他の子もやってる、うん。


というより、そうじゃない方が普通じゃないと思う。

職業柄の信用はがた落ちだと思うけど。

今回のスキャンダル、本人はどう対応するんでしょ、
好きな板チョコアイスに、ミントアイスシリーズが。


ミントアイスも好きなんで、W好きで!

ただ、ノーマルより50円も高いんだな。

美味しかったけど、欲を言えば、パッケージに書いてあった、とろーりミントソース、
ミントアイスと一緒に固まっててよく分かんなかった、

なんだこれ

現金で高級トヨタ車購入、しかも硬貨で


中国で、約1360万円の車を現金一括で支払って買うた人が居るそうな。

しかも、ほぼすべて硬貨で。

約4トン以上ですって。

それよりも、1360万円のトヨタ車って。。
レクサスじゃなく、トヨタで。

そっちの方が驚きだ!
ドラえもん 中国で興収90億円


この映画、見てないけど、日本の興行収入を超えたって、もともと、人口が日本の何倍かって思うんだけど。

というより、中国のアニメって、何があるんだろ。

中国だけでなく、アニメといえば、日本以外のアニメはほとんど知らない。

続きを読む »

一時の晴れ?

昨日今日一日中雨だったのが、明日は晴れって(*・ω・)ノ

そして、来週はまた雨模様。

これが梅雨かぁ。

どっか遠出したいけど、予算もないし

梅雨らしく、ジメジメと引きこもりますかな

夏に風邪か

鼻水がひどい、喉が痛い、頭がボーッと、典型的な風邪ですな。

最近、咳をすると、微妙な血感が~

一度、診て貰うのが良いんやろーけど、歯医者すら億劫なんです。


大事になってからぢゃ遅いんやけど、こういう人の方がきっと多いよね

アイスクリン

昔の味?!のアイスクリン

カップタイプのが、すごく美味しくて好き。

あの、バニラでもない、ミルク感が少しあるけど、甘過ぎず、サッパリ系。


ソフトクリームタイプもあるけど、今日初めて、モナカタイプを発見!



食べやすいのは良いな思うたけど、、

味が違ったよ、、、よ、、、

久々にプレイ

いつもとは違うゲームを。

やり方を忘れてる。

そのせい?!か眠気もありで、寝ながらのプレイ。

やっぱりちゃんとクリアしてから、次にいかないといかんなぁ


スイカ食べて、腹痛気味も重なり~

鼻水がひどかったんで、効き目が強い薬を飲んだのだけど、、

お腹の調子が悪くなった。

そこで~
内服薬を飲んだ後に、胃薬とか下剤を飲むのはどうなんやろか?!

内服薬の効果は打ち消し?
それとも、個々に効果はあるんやろか。

とりあえず、試すのは怖い

 | ホーム |