プロフィール

岡康

Author:岡康
はじめまして!
変なおじさんです!

「変なお〜じさん、だか〜ら変なお〜じさん…」

つまりは.....

だっふんだ!









人気ブログランキングへ

宜しくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問してくれた方


カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

行ってきました。

福岡の屋台のラーメンが食べたい!と思い、調べてみて、屋台で一番おいしいと評判のお店

一竜

屋台はもちろんだけど、このお店、屋台の付近に店舗も出しているようで、そちらの方に行きました。



屋台ラーメンだけあって、ゴマが大量。
麺は福岡らしく極細めん。
付かくの長浜っぽいかなと予想してましたが、長浜ラーメンとは違う模様。

何種類かスープがあって、それぞれスープの濃さが違うようで、味も微妙に違ってました。

これは、、かなり美味しい。
来た甲斐があったと思えるお店でした。
一気に今までのマイベストの上位に入ってきましたね。

中州について、お店を探すのに30分、16時くらいに出発して、帰ったら0時を回ってました。。
帰りは前も見えないほどの雷雨にはなるし。
ちょっと奮発して、特別な牛肉を買いました。

100g1000円ちょっと(^O^)

限定品で、買ったというより、買えた!かな。

ヤフオクではなく、普通のストア(牧場)でし。
また落札してました!

気になってたゲーム。

しかし、なかなかの時間がかかりそうな

いつやり始めるかな(*゚ロ゚)
ポーランド 釣り上げた巨大ナマズからナチス軍人の遺体発見


4m200kgのナマズを釣り上げ、そのお腹の中から、男性の遺骨が見つかったというニュース。

その男性の遺体が、1940年頃に消息不明になったナチス軍人だそうな。

約70年前に、その人を丸飲みしたの?

というか、70年前から、大人一人丸飲み出来る程の大きさだったのか。

ってことは、このナマズは一体何歳だったんだろう。。。。

牛タン


ヤフオク乱舞していた時に、落札していた!!
1kg2100円の牛タン。
1本丸毎届きました。

クール便の送料が高かった!


18禁カレー

妖しいカレーをスーパーで発見。

味は激辛と予想はつくけど、18歳以下は買えないのかどうかが気になる!?

試そうか迷う値段だ。

電機は付くけど、モーターが動いて無い模様の冷蔵庫。

全く冷えてない。

と言うわけで、昨夜、新しい冷蔵庫を買いに行きました!


冷蔵庫って、、高いね。

初めて買いましたが、ちょっと驚き。

20万超えの冷蔵庫は、観音開きで、デザインも物凄く凝ってるのがたくさんあったけど、
さすがにちょっと買えない。
それならでっかいテレビが欲しい。

と言うわけで、ぎりぎり?お値打ち価格の冷蔵庫を購入しました。
展示は多いケド、実際に在庫を置いてるのは少ないのね。

壊れてるから、至急に欲しいのに。

ちなみに、冷蔵庫の高さよりも、リサイクル料金で5000円の現金払いが驚きました。
某メーカーで、在庫品であろう竿を譲って頂きました。

なんと、全長9mの竿。

長い!

普通の凡そ二倍です。


帰って伸ばしてみるも、、
使いこなせるのだろうか!?

これを機に渓流にチャレンジしてみるか?!

命名、俺の竿!!
友達となかなか休みの都合が合わない為、今から夜釣り行ってきます!

徹夜です。

明日も予定があり、夜まで寝れません。

海峡は大潮の激流やけど、大物掛かってくれんかな。

ヤフオク乱舞

最近、ヤフオクの入札にハマってます。

いうても、イタズラ入札とかやなく、いつもなら、絶対に欲しいものを最後まで粘る感じだけど、最近は、ちょっと良いな思うたものでも、すぐに入札します。


ただ、この値段やと、確実に落札は無理かなぁて思うものに。

現在価格が1000円とか、低い値段から始まってる高額商品が入札に最高!

まだ1000円代の時に、自動入札で10000円とか入れたり。

もちろん、万が一落札した時を考えて、ふざけた値段はいれませんよ(*゚ロ゚)

もし、こんな値段で買えたら良いなぁ、と言う夢心地での入札です。

そう考えると、欲しいものだらけだ?!

竿の手入れ

いつも釣行から帰ると、すぐに竿を洗ってるんだけど、一番良い手入れ方法は何なんやろ。


とりあえず、冷水、もしくはぬるま湯で、ガイド中心に流して、手で擦って
、乾拭き、陰乾ししてますが。


ネットで調べても、色んな方法があるし。

今のところ、サビが出たりしてないから、これでもOKなんかなと思ってる。
無職若者が高級車レース 北京

この記事。

何というか、羨ましいね。

恐らく、皆さんのコメント通り、親に買うて貰ったスーパーカーだろうけど、働かずして買ってもらえるのが凄い。
というか、160kオーバーで車を大破させて、本人達は軽傷と言うところがすごい。

本人達同士の事故だから自業自得だけど、巻き添えがいなくて良かった。

きっと、次はブガッティ辺りでも買うて貰うて、また公道レースするんではないでしょうかね。

さすがに逮捕までされると、親も控えるかな。

ただこればかりは親の責任ではないような気もするけど。
クオリッチなるアイスを発見。



最初、横から見た時、スーパーカップのイチゴが出たんや思った。

食べようとしたんやけど、どうも、一緒に買うたスイカを先に食べたら、お腹の調子が悪い(×_×)


明日やな(*゚ロ゚)
ようやく、雨やんだ!

が、明日の土曜日は予定あり!

日曜日、久々に釣り行ってきます!

噂では、12日の日曜日に大地震が起こるって、預言した人がおるとか、
ドラッグストアで買うたアイス。

前、ハッピーターンのアイスを買うた所だ!

相当甘そうやなー

まだ、食べてないけど、期待大

スーパーで売っている、お肉。

良く、国産やら、番号やら、何牛とかのシールが貼ってあるけれど、
産地だけ貼られているものもあれば、ただの国産とだけ貼ってあるのもあったり。

今日見かけたのは、宮崎県産貼られてあるものと、国産と貼られている物がちょうど並んでて。
同じ部位なのに、産地が書かれていない国産の方が、g単位の値段が宮崎牛より高かった。

ブランド表記されている肉と、同じ国産でさらに高い肉、、
どっちが多く買われるのか。。
萩原流行さんを書類送検


当て逃げで送検されたらしい。

流行さん、良い人のイメージしか無いんやけどな。

けど、過去記事も同じような事件を起こしてるし、、

まさか、飲酒か?!


なる物を発見。

全部ゴールド

味の方はというと?!


違いが解らなかった、、

昨日からひたすらやり続けております。

今日、とうとうヤンデレモードに突入!


女の子の表情、豹変し過ぎ。

やることヤバ過ぎ。

日本一、さすがですな。
何気に残酷なトコは表現がきついね。

これが、3人分のエンディングあるんよ。

ただ、ストーリーが面白くて楽しめてよかった。
一気に行きます。

連日でゲーム届きました!

日本一の出した、ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。

タイトルに惹かれて購入。

このゲーム、ハーレムなんてものじゃない!

オープニング前半は女の子のギャルゲーかと思いきや、いきなり血だらけ!
女の子の表情やばすぎ!

そして、何気に17歳規制。


んーーーー、S系の女の子によるハーレムゲームかと思ってたんやけどな。

いま、まだ前半ですが、普通に文化祭の出し物の練習を日常背景に、3人のヒロインに迫られています。

これがどうやったらヤンデレになるのだろうか。。

今のところは面白いな。

4995506002138l.jpg
購入しますた

元はPCの18禁ゲーだけあって、破廉恥

モエってやつね!

そのモエをVITAしながら、PSでは龍が如くを同時進行。

傍ら下ネタ連発、一方、兄貴連発!!!

たまにゃぁ萌もええわなー



 | ホーム |