プロフィール

岡康

Author:岡康
はじめまして!
変なおじさんです!

「変なお〜じさん、だか〜ら変なお〜じさん…」

つまりは.....

だっふんだ!









人気ブログランキングへ

宜しくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問してくれた方


カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ようやく、ライトニングリターンズのい1周目をクリアしました!

この時点では、92%のトロフィ獲得率、
もうちょっとなんやけどな。

ちなみに、自分は2周目とかの、所謂周回プレイが好きではありません。。

同じとこを繰り返すのがなんとも、、、

なんとか、来週の内には終わらせたいところね。

見たい映画も、他の積みゲーもたくさんあるっしね!
やってしまった!

名前と値段に惹かれて買うて、、

飲めんやった


けど、今のところ、自分以外で飲んだ人は美味しいって言ってるんだな



不思議だ


みこの「巫」子供に命名OK


こんなトピックが!!

というか、この字が使えなかったこと自体知らなかったけど。

個人的には、キラキラネームとまでは思わないけど、もし使うとしたら、巫子って使わずに、他の名前に当てたいな。

他にどんな使用禁止の漢字があるのか気になってきました!

早速ぐぐります。
日本の話ではないけど。

こんな珍ニュース

プーさんは半裸 中欧で禁止に


んー確かにそうかもしれないが。。。

性別が分からんかな?
擬人化しているとはいえ、禁止にする程の描写なのか?!

ディズニーに対しての、とってつけた言いがかりですな。


瞬く間に

今月も終わりそうです。


このまま気付いたら年末とかになってる。

ゲームばっかりだった気がするな、、、

振り返るにはまだ少し早いけどね”
300個近い餃子を作って、アルコールもたくさん用意して、餃子パーティーを開催!

やっぱり全部は消化出来ない!

苦しい!


そして、酔いすぎ!


おやすみなさい
横綱鶴竜、注文相撲に怒号とヤジ浴びる

勝ったのにブーイング、スポーツは見せる世界だと思われる一場面があったそうな。

勝ちにもっていくということは悪い事ではないと思うけど。

本人もブーイングを受けて、反省しているというが、せっかくの勝敗に如何なもんでしょ。。
新しい恋人が出来たってトピック埋めてましたね!

ただ、新恋人には賛否の嵐が激しいみたいですがwww

とりあえず、紗栄子に1票!!!笑
片ちゃん必読!

前作 ドラゴンボールZ 神と神 に引き続き、来年、またドラゴンボールZの映画が有る模様。

今度はあの大人気の宿敵フリーザが、強くなって登場??

画を見る限り、前回の宇宙最強の破壊神ビルスも出てるけど、キャラはみんな昔のままっぽい??
(クリリンがつるつる・・・)

まさかフリーザがビルスを超える事は無いと思いますが、、

期待大ですな。

復活のF

ああああ

今月、来月、かなりまずいね、うん、出費が!

確実にマイナスだぁ!!

オイル交換に行ったら、ブレーキパッド死んでましたwww

来月は車検です。

また、自分でします。

大変です。

これはもう、、、
空想の世界にのめり込むしかない!!
寒さに負け、わずか1時間で撃沈。

さすがに、夏はわんさかいるポイントも、この時期なかなか現れず。

強風でしけてて、フグの猛攻にあって、針も全部とられて、、


奇跡的に1匹捕獲して、帰りました。。

寒過ぎよね。

寄生木

これ、やどりぎ って言葉を変換したら出てきました。

ミギーをCMで見て、寄生獣を調べようとして、ふと頭に浮かんだ言葉を変換した結果。

まさに

どうでも良い結果か!?

www

ヤフオクにて

牛のセセリ肉なるものを発見しました。

鳥のセセリはよく食べるけど、牛にもあるなんて、、、

食べてみよーかな!!

しかし、ヤフオクの肉市場はすごいですよ!!

まるでたたき売り!!!

1kg単位が当たり前やからねww
ヤフオクで買うてたリターンズ、今日届いてました。

13,13-2を100%にしたなら、やるしかないでしょ!!

これは、、、
前作までと全く違う
のアイス。。。。。。

1個しかなかったから、売れ残りだったのだろうか・・・

味は、、、

普通のハッピーターンが一番だ!!
HKT支配人 CD割る動画に怒り


このニュース、一見すると、握手会場で、購入したCDを破壊するといった、ちょっと過激派のファン?の
行為に過ぎませんが、これに対してのネットユーザーの反響が納得できるものでした。

1つの曲のCDに、握手会の抽選券を同封して、ファンの購入意欲を沸かせて何枚も買わせるという、
ファン以外の視点からすると、おかしなアイドル現象が、今回の事件を巻き起こしたのは間違いないですね。

握手会での行為という事は、権利を手に入れた人達?だろうけど、ただただ批判することは出来ませんな。


それにしても、みんな、CDの売り方に問題があると書いてるけど、、ファンの視点からしたら、どんな感想なのだろうか?

やはり、売り方云々がどうより、壊した方達が異常なだけだということになるのかな。

おだっちも注意しないといけない。。。
もともとはゲームの作品を、映画にしたらしい。

一見、ワイルド・スピードを思い出させる感じです。

とりわけ、内容も似ていて、車、レース好きの集団が、色んな特技に長けた
仲間を集めてチームを作り、相手(やっぱり悪役)と、公道を豪華なスーパーカーと
有り得ない神業テクで疾走していくものです。

少し違う点といえば、ワイルドスピードは、チューニングに大金をかけて、車の性能を極限まで
改造させ走らせてましたが、ニードフォースピードは、改造という点は少なく、車自体が億超えの
スーパーカーを走らせていたとこかな。。。
欲しい車ばかり出てました!

毎回思うけど、ありえないスタンスです・
レンタルを待ちに待ってた呪怨の最新作。

貞子と違って、あまり映画館では見たくないかな~

今回も、かやこさんととしおくんはやってくれてました!

ただ、かやこさん、あんなに過激な事してたかな???

と思う点がありましたが。

色んな人物を主観としたストーリーが、時間を織り込んで重ね作られているので、
ちょっと整理が必要ですね。

正直、最後の化け物?はギャグかと思いましたが。

あああああああああファンには満足イケた作品だったと思います。
ヒトデちゃんて

タラちゃんに妹がいたらしい。

いや、実際には、妹が出来るらしい。。

名前がすごいが、、、、見てみたいな。

続きを読む »

始めて見ました!

これは、、、ひどいwww

小学生の頃に愛読した先生じゃない。

ぬ~べ~じゃないよ、あれは。

無理やり、最近の妖怪ウォッチブームに乗り込んだだけとしか思えなかった。

初回の、ぬ~べ~で最強クラスの封印された鬼が登場した瞬間に、あまりの情けなさに
落胆してみるのを止めました。

だっふんだ!!
はい、出先のスーパーで見つけて買いました!

冷えたのは置いてなかったのはなぜだろう。

コカコーラに新味、良い物に出会えたことは無いので、期待はせずに、1回は飲んでみようと
買いました。

買うまでは、ぶっちゃけコカコーラだから、コーラとファンタを混ぜたようなもんやない??
と思うてましたが、、、、


まぁ、実際そんな感じ

やっぱりなんか合わなかったんで、半分だけ頂いて、残りは川へ旅立ってもらいました・・・

コーラに会うのは、やっぱりレモンだ!!
どこのスーパーにも、かき氷はなくなって、シロップすら半額コーナーに置かれてるから、、



ヤフオクで見つけて買いました。





早速やってみたけど、なかなか素晴らしいアイテムですよ

 | ホーム |