プロフィール

岡康

Author:岡康
はじめまして!
変なおじさんです!

「変なお〜じさん、だか〜ら変なお〜じさん…」

つまりは.....

だっふんだ!









人気ブログランキングへ

宜しくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問してくれた方


カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

また新しいフリープレイ出てるやん。

今回はVITAが多いのね。

PS3の方を早速ダウンロードしたけど、3本目で容量が足りませんて出た、、、


クリアせずにたまる一方だからね、、
確実にやらないの消しましたよ。

録り溜めたテレビ番組と一緒なイメージね!!


ちなみに、今回落としたゲームもいつやることになるのやら。

続きを読む »

本日も雑魚ばかりでした。

サビキにはアジはかからず、小鯛ばかり。

フカセにはチヌはかからず、小さなボラたちが。。


関門のフカセ、難しいなぁ。。

帰宅なう

久々に、夜の遠出してました。

さすが田舎!
22時ちょい過ぎだったのに、車が全然走ってない。

100k越えで高速並でした。
たまにトラックおるけど、追禁構わず、ばしばし抜いての、ドライブです。

昔、深夜に良く行ってたラーメン屋にもよって、なかなか充実したドライブでした。

まだまだ、後5時間は走り続けたい気分ですが。


あ、釣りどうしようかな、、
とうとう昨日、修理に出していたスマホが戻ってきました。
液晶割れで出したのに、えらいキレイやな思うてると、
・念のために基盤交換
・カバー交換
と書いてました。

全部交換て、新品になった訳やん。

今度こそは大事に扱おうと、早速ヤフオクで手帳タイプのカバー購入しました。

最初だけなんやろなぁ、そう思うのは。

ってか、本革のカッコいいケースあったけど、5000円とかする。。。

欲しいけど、、、修理代と変わら無いやんかね。

合皮で我慢だぁ
たまに気になるアクセス数、みんな多いよね。。

どうやったらあんなに来てもらえてるんでしょ??

まぁ、内容だとは思いますが、更新してない人まで、毎日訪れてるのが謎です。


という訳で、誰か教えてください☆

五目釣り。

ちょうど良い時間に目覚めたので、釣りに行ってきました。

本虫を投入するも、、、

なかなかかからない。

先客のおじさんが、良型のチヌをあげていました!!

こちらといえば、

重いな、、
と思ったら、エソ。

逃がしてもまた、エソ。

最終的に

エソ、ちびカワハギ、ちびキジハタ、白口、ちびタイ、おまけに毛虫

と、本当に五目釣りとなりました。

あとから来た常連のおじさんが、
一投目の遊び?のエギングでちびコウイカをあげて、その後の
さびきからのヒラメを、30分以内にやり遂げたことに無念さを感じ、退場しました。

チヌのオジサンの友達らしいです。


だっふんだ、、
ジャニーズと交際、アイドル辞退


このトピ
ちょっと気になったから読んでみた。

記者さんのコメントに同感しました。.

ジャニーズと、あまり.売れてないアイドル、
確かに、交際が発覚して、ニュースになったら、事務所としては大変でしょう。

ジャニーズ事務所の圧力には勝てなかったのね。


ただ、残念ながら、双方を知らない。。
ジャニーズの所属グループの名前は知ってたけど、顔も名前も分からない。

正直、交際も放っといてあげても良いでしょと.思います、が、大手の会社からしたら、
商品のイメージがダウンすると感じるのね。

まぁ、Gカップアイドルさんは、普通に良いと思いました。

だっふんだ!
仲間由紀恵が田中哲司と結婚 近く婚姻届


らしいです!

んーとうとう結婚するんですねぇ。

ちなみに、男性の方は知らないですwww

まったくそんなニュースをみたことなかったから、ちょっとショックだなぁ。
って知ってます???

オージービーフです。。

なかなか美味しいんですね☆

安いイメージありますが、このお肉は少し割高です。

今日、2回目に買うてみました!

ワインのおつまみにと思ったけど、、、
ピリ辛なんこつから揚げもあるんだーーーー!!

まるで夜食、、、

スタバ史上最も高いコーヒー


突然目についたトピック

これは高すぎでしょwww

味の違い分かる人、そうそういない気が・・・・

某テレビ番組の、格付け素材で使えそうですな・

1杯1850円
豆だと1袋1万円。


コーヒー、砂糖2本入れるからね。
コーヒージュースさぁーー


と。

ここまで言うてますが、本心は飲んでみたいです。
袋、買いたいです。

珍しい物には弱いです。

買おうかな。
とうとう、全体にヒビが入り、使えなくなったスマホ、、、
昨日修理に出しました。

保障に入ってたので、保証を使って新品にしてもらおうかと思ったら、、、
機種が別物になるから、5機の中から、第二希望まで選んでくれとの事。..

それが、今使っているのと全く別物のメーカーやし、型が何年も前のやつやった。
無論、保証断りの、修理にしました・・・

保障意味ないやん。

だっふんだ・
劣化、、、


ではなく、負傷。


スマホの画面、保護シートもカバーも付けずに使ってたら、すぐにダメになります。

ちょっと小傷が入ったと思ったら、その部分だけタッチパネル効かない。


さっきみたら、また新たに画面を上から下に走る傷が入ってた(T_T)


ちなみに、修理代は5000円です。

画面交換ではなく、本体ごと新品にしてくれることもあります(>_<)


でも、5000円です。

落として液晶が割れたら一発アウトですが、最低限、保護シートはつけましょう!

本体に使いづらい
思わずブレーキ!!謎の影



これみてください。
ホラーとか書いといて、怖くないけど、不思議なの。

なんだか作り物のやらせっぽいけど。。。

こんなのに出くわしたら、やっぱり確認はするのかなぁ。
ミニリムジン

ということで、見て下さい。

普通に欲しくなります。


というか、作らないといけんのかな。

これなら、日本の軽自動車でも作れそうだ!!

ラパンリムジンとかお洒落な、、
切れてたので、詰め替えを買いにいきました

帰って取り替えようとしたら、はめ込み口が違うタイプ。。。


確かに二種類あったけど、選び違いたようで。


こういう場合は、
①いまある本体に合う詰め替えの方を再び買う。

②間違えて買ってきた詰め替えに合わせて、本体セットを買うてくる。



のどっちが良いんやろ。


やっぱり、今後全部使えるようになるから、後者やろーか。


それなら、また間違えても大丈夫やしね
オタ番長からお借りしてた
ワンピース海賊無双
今更ながら始めました。


たぶん、ドラクエヒーローズのプロモーションをみた影響ですな。


ええ加減、ずっと放置してたベヲネッタを再開したのですが、すぐにまた放置

アニメに忠実なゲームで、なかなかやりどころはあります

ただ、オンライントロフィ、やってる人はおるんやろか、、、

プレイ全体としては、簡単ですが、さすが無双。

気長にやるっきゃないのね
作業性が多い


誰か、持ってる人、オントロ協力して下さい
(>_<)
今まで忘れてたけど、ようやく購入

キャノンのMG5530

ものすごい安かった


インクは350351の5色だね。

グレー無しやけど、まぁ、そんなに使わないかや良いかなぁと


インクは

うさぎのインク屋さん

ここで(>_<)
いや、これ、ドラクエ最新作

ドラゴンクエストヒーローズ やったかな。

PS3とPS4で出るって!!

買うしかないっしょ!!!


無双シリーズのところも手掛けるみたい。

PV見たけど、はやく欲しい。

ゲーム、新品を発売時に買う事は滅多にないけど、ドラクエとあらば予約しますよ、アマゾンで 笑


10年ぶりのプレステ版らしいです。
トロフィにも対応してるから、ドラクエファンの人はやりこみ要素満載なんやないかな。

ペット見てきました。

今は何も飼ってないけど、何か飼いたい。

けど、ホントに大変やからな。

昨日は、熱帯魚というか、金魚と小動物見てきました。

定番のハムスターで、面白い色のがいたけど、寝てたな。

あと、鶏で岡崎おうはん?とかいうのもペアで2組売ってました。

その隣にいた、売約済みのウズラが欲しいと少し思ったり、、

見てるだけだったら、全部飼いたくなる。


でもね、金魚言うても、水槽から揃えないといけないし、水替えとかも大変。
何より、機嫌が良く分からない、、、

今一歩踏み出せないままなのです。
15周年ワンピ。

観てなかったのを、FC2で観ました。

有料会員って素敵ね。

ところで、
ワールドとの戦い。。。

あれじゃあ、ワンピースじゃなくて、まるでドラゴンボールじゃんね。
あれで、気功波とか打てたら、セルくらいは倒せそうだで。


ワールドのおじいちゃんは兎も角、やっぱりハンコックですな。

ありえない話やけど、このままルフィとゴールインして欲しい、個人的に。


さてーー
また単行本を最初から読みたくなってきたわー


ブログ、しばらく書いてなかったですね


単に、寝て忘れてました

毎日、寝る前に書くようにせねば


それはそうと
昨日、焼き肉食べ放題にいきました

普通の食べ放題専門ではなく、普段は普通に焼き肉屋、平日の夜限定で、食べ放題実施という、お肉の質が期待出来そうな店です。


さらに、三コースあり、一番安いコースを除けば、時間が無制限という、ある意味鬼畜な食べ放題

タン注文しまくりました

ただ、ドリンクとデザートが、食べ放題メニューにないのは痛かった

まぁ、そこまで入れて無制限はさすがに無理だと思うけど。


市内に何件か食べ放題のお店がありますが、お肉の質はホントに格別でした。


また行くでしょう

 | ホーム |