プロフィール

岡康

Author:岡康
はじめまして!
変なおじさんです!

「変なお〜じさん、だか〜ら変なお〜じさん…」

つまりは.....

だっふんだ!









人気ブログランキングへ

宜しくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問してくれた方


カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

古い映画見ました。

人気の、ファイナル・デス シリーズかと思いきや、別物みたい。

久々に古い映画見ると、やっぱり雑やなぁ思ってしまう。

作品によりけりだけど、場面の展開早過ぎ(;_;)
それに、なんでそんな事を?と思う行動をし過ぎ(@_@)
ほとんどが、なぜ? でした。

途中でゲームしながら観てました。

ざっくりな感想として、
つまらなかった(T_T)


身体に変化が

今日は、帰ってから、寝たり起きたりの繰り返し。
すごく怠いです。

風邪ひいたかな  
朝になったら、熱計ってみよぉ
今週末、今日まで、とある事情でドタバタでした

初めての経験でしたが、いざ終わってみると、非常にあっけない
けれど、やはり、できる限りは経験したくないものです


さて、今日、用事を済ませた後の道中で、交差点にて、一車線ずれて車が並んでる状態に遭遇しました。
どうしてだ、と思ってると、曲がった先の道路の真ん中で、止まってる車が一台、そして、横断歩道の上で、倒れているおじいさんと自転車。
どうやら、人身事故の直後だったみたいです。

これも初めてのこと。 


大丈夫だったんだろうか。。

かまいたち

しながら、寝てました

ふと目覚めると、3時34分という、何とも微妙な時間

大体、3時33分や、4時44分の前後にタイミング良く起きることが多いのは何故だろう?

ふと起きて、こんなぞろ目だと、ちょっと気になるのね
結局すぐに寝るけど。

さぁ、明日金曜日、重い身体で頑張ろ

睡眠不足?

昨日に続き、夜中になると異常に眠たい

疲れてる?。

もうダメや、朝まで爆睡しそう、、

いつもより一時間早く寝ようとする変なおしまさんでした
頑張っております。
VITAで、無料ダウンロード(^o^)

一度PS3でクリアしてるとはいえ、また最初からはしんどいな(T_T)

今日は、一日中、身体が重かった(;.;)

そして、久々に玉網使いました

真鯛44センチ

絞めるナイフとかいるなぁ

寝不足二日目

連休ということで!
VITA尽くしです
昨日もほぼねらずにプレイ
そして、一日中、畑仕事という大変な日でした

明日も朝から用事で、釣りに行けないので、VITAやります。

なぜか、昨日やったデータが消えてるトラブルに、少しやる気無くしましたが

さて

パソコンからブログを書こうとすると、フリーズしてしまうから、スマホから書いてるのですが、最近、スマホからも調子が悪い!

なぜか、本文が反映されてない。。

アプリの不調?
でも、報告もないし

スマホが悪いんやろーか

パソコン自体も、開くとノイズ画面が現れました、さっき
という映画観ました
あらすじをみると、多重人格障害を否定し、見破っていく女性ドクターが、ある人格障害の青年患者に出会い、見破ろうとするも、次々と不思議な現象に巻き込まれる、

という感じ。

ん、ミステリーかなぁ、と思い観てましたが、なんと、不思議な現象が不思議どころでない。

口から泥をはいたり、あげくには、悪魔が出てきました!

ホラーじゃん。

しかも、シェルターってなんだ!


とか思いながら、おもしろかったです。
VITAしながら、
地球が燃えつきる日
という映画をみてました。

タイトル的には、トムクルーズの、地球が制止する日 のパロディなもんかな、と思うてましたが、ちょい違う。

大まかに言うと
高密度の地球外物質が、地球を貫通させ、地場をなくし、自転を止める、というもの。
自転がとまるせいで、地球の半分は燃え尽き、半分は凍りつくという、恐ろしい設定。


さて、冒頭ですぐに、この高密度の地球外物質が降ってくるのですが、この物質が結局何だったかのか、最後まで良く分からない。
太陽エネルギーで、人がどんどん灰になっていくけど、さすが、そのあたりはB級

久々の映画やったけど、たまにはこういうのも悪くはないねぇ

余市を飲んだ

今日、帰宅して夕食時に、異常に目が痛くて、どうしたものかと、ウイスキーを飲みました。
目の痛さはなくなるも、一気に身体が熱くなる

ゲームし過ぎか?!
とか思うも、PC見続けてても大丈夫なんやけどなぁとか思ったり。

さらには、鼻水も出てきて、風邪かと思いきや、咳もなく、鼻水も止まるし。  
 
今は軽い頭痛が

これは、、、 
揉むしかない!!


だっふんだ


限定に惹かれて購入~
ちょっと小さい缶
コーヒーそんなに飲まないし、飲んだらお腹壊すけど。

普通のエメマンの方がおいしかった。

案の定、お腹をこわして、スーパーのトイレにこもりました。


県内でも人気のパン屋。

山陽小野田市の、小野田サンパーク側にあります。

はっきり言うて、主要道路をかなり離れた所にあり、初めて探した時は迷いました_(._.)
駐車場には、常時警備員がいて、時間帯によっては渋滞してます。

今回は夕方に行ったんで、お客さんはガラガラでしたが、パンもガラガラ

オススメはカレーパンとのこと。

ってか、パン屋のほとんどが、カレーパンが上位一位くらいなのは気のせいか?!


と思いながらも、毎日カレーパン買ってます。
今回は
山口県初上陸とかかれた、
塩パン
とかいうのも買いました。
外はカリッと中はモッチリと書かれた、小さめのバターパンのよう。給食のコッペパンを小さくした感じ。

一口目の感想
あ、本当にカリッとして、バターの甘い味が
二口目
甘いなぁ、、ん、しょっぱ

塩パン
良くみると、ザラメのような塩がかかってました!
以降、ただただしょっぱいと思うだけ 笑

夏バテ対策?
とか勝手に思いながら、もう買うことはないな、って感じでした
とうとう、久々に行ってきました!

山口県の宇部市にある、ばりうまラーメン

チェーン店で、山口県内では2店舗

昔は良く通ってました(>_<)


和歌山ラーメンという、この辺りではあまりないラーメン。

基本は、
ばりうまスープですが、ばり濃というスープの方が人気みたいです。
ただ、背脂が噛み応えのある固形で、自分は苦手なので、基本スープのなかで、一番好きな、魚介豚骨を(>_<)


写メないですが、ここのチャーハンは必ず食べた方が良いです。
ラーメンのスープ?と思う味わいが。


お嫁さんが食べてた激辛ラーメン

辛かった

続きを読む »

落札したった

PS VITA、ヤフオクで落札しちゃいました!

メモカー買わないといけんなぁ

怒られるやろーなぁ

続きを読む »

ファミマで見つけた、マーブルチョコ!

しかも、ミント味!

これはおいしかった!


ってか、何気にミント味苦手な人多いよね('_')
最近、パソコンでブログ書こうとすると、決まってフリーズしてしまう

だから、スマホアプリで書いてますが、正直、こっちの方が書きやすいかな

待機時間はないし、画像も挙げやすい。

ただ、外の人のブログは見にくいね


さて、明日は予定があるので、短時間の釣り紀行か迷い中

甘いチーズが売りのピザポテトに、ピリ辛味が出てたので、買ってみました。

辛い。
チーズの味が、、、
ピザポテトはやっぱり普通が一番です!

梅雨前線?!

明日から、九州を中心に、西日本で大雨とか!

そのせいか?!
風がかなり強い

そのせいか?!
パソコンの入力が遅い

そのせいか?!
未だにゲームを迷ってる

そのせいか?! 
再生してるDVDが止まった



何にしても、結局は気の持ちよう。

気持ちが大事。
とうとう、2日間のゲー禁

たまたまなんやけどね

しかも、2日間なんやけど


大変!

ゲームしたい!
けど、何やろー


こんな調子で、無駄に時間潰してます


禁煙より辛いよ、木村ちん

 | ホーム |