プロフィール

岡康

Author:岡康
はじめまして!
変なおじさんです!

「変なお〜じさん、だか〜ら変なお〜じさん…」

つまりは.....

だっふんだ!









人気ブログランキングへ

宜しくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問してくれた方


カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

さぁ土曜日です。

今日はおじさんは草刈に行く日でした。

今日行く場所は、なんと会社のすぐ近くの山の中。

山の中での草刈です。

いざ着くと、、、あまり伸びてない!?
どうやら、日当たりが悪く、あまり伸びてないよう。

早速草刈り機を装備すると、、、、木の枝の伐採を頼まれました。。

小さいノコに装備を変えて、ギコギコ、、、
、、、
、、、、
、、、、、
これはやばい。
暑いし、きついし、なにより、折りたたみでブットイ枝はしんどい!
馬並みですな 笑

3時間程山ごもりして仕事を済ませ、お昼を食べに行くころには、暑さで最悪の気分でした。。

気持ち悪い

熱中症になりかけです。

道の駅でソーメンを食べた後、草刈の第2弾 笑

今度は自分が勝手に植樹をした畑です。

なんと

草がボーボー

さすが日当たり抜群!
1か月前に刈ったばかりなのに。。。

でも植えた木の為にも、文句なしに刈りました。

ひたすら刈りました。

注意してたのに、植えた木を1本刈ってしまいました。

レモンでした。

山で枝を伐採した呪いと解釈しましたよ。。。

帰って、温泉に行ってリラックスしました。

いつ、マッサージデビュー出来るんだろ、

だっふんだ!!!
特に関係はないですが、ようやく楽天へ入荷品を載せれたので見て下さい。

売れ筋のハイブリッドスイマー、数量限定で出してます。

楽天 ハイブリッドスイマー
解放されました 笑

さて、ひっさびさに映画の観たいシーンがあり、そのシーンだけ見るという荒業を成しました。

「タイムマシン」

という映画で、主人公が未来の博物館で、データベースの男に出会うシーン。

更なる未来と、合計2回で出会うシーンがありますが、どちらともあわせて5分くらい。

そのシーンが急にみたくなり、ゲーム攻略サイトの前に鑑賞しました。

なにやってるんだろう。。

特に感動シーンでも、驚くシーンでもないんですが。

新・瞬極殺

スパ4の狂おしき鬼、使いにくいね(ノ`◇´)ノ~┻━┻

さて、今日は突然天気が崩れましたが、今は晴れてます。

何だったんだ??(╯•ω•╰)

けど、この前、再植樹したばかりだったから、雨が降ってくれて助かったかな。

なんてったって、週末しか水をあげにいく時間が無いからね。


さぁ、さっきからPSの画面はつけていますが、ゲームを始めてません( ´・ω)

ここまでやる気を出させないゲームが、、、、ICO 笑

ぼちぼちやるかなぁぁぁ~(´゚ω゚`)ショボッ
今更ながら、ICOを買うてはじめました(・Д・◍)b

まだまだ最初ですが、面白くない?!

全くやる気が出てこないのです。

名作らしいですが、自分には合わないのかな。

ヒロインの設定も微妙だし、女性キャラがいないし(*´д`*)ハァハァ


2001年に製作されたソフトらしいですが、そのソフトのセット作品的な、ワンダと巨像もPS+でダウンロード済みなのです。

さらに、別のゲームも購入済みなのです。

これは困った(つд・)

ゲームで悩むなんて、まるで、おだっち

頑張れよ (; ・`д・´)ナン…ダト!?

かめはめ波

って、わざわざ言って放つ必要があるんでしょうか???

ふと、格ゲーを見て思ったんですが、わざわざ必殺技の名前を言いながら、戦う必要があるなか?!

波動○とかも。。。

言うたら、相手は避けるでしょ!!


格ゲーは人間VS人間の場合も考慮してるとして

アニメでは?

と思って、何もせりふを言わずに必殺技を出すキャラクターを想像して見ると、、、、

分かり難いアニメになるなぁ。


だっふんだ
入会したPSプラス

その中に、無料でダウンロードできるソフトがあるので、早速長時間かけてダウンロードしました。

無線でつないでいると平気で残り時間486分とか表示される。。。

もとよりPS3で販売されてた名作は良いとして、PS初期やセガサターンの昔のゲームがあるんだけど

これが難しい!!!

やったことないし、懐かしい感じもなく、どこかファミコンくさい。

インストールしたからには、コンプしたいけど、、、

自力でいけるかな?!

買うたバットマンも、プレイするなりハードモードで挫折しそうやし。

調子に乗ってゲーム一気に増やしすぎました・・・

勘弁してください。。。
今日はヤフオクのウォッチに注意しながら起きてます。

あと15分で終了ー。

相変わらずのスナイプ狙い~

そんなんをしてるからだろうかー

とっても眠い

今日は昼からすごく眠かったのに、さらにウトウトです。

あ、久々にゲーム再開しますよー

届いてた。

ヤっちゃった

オークション、ウォッチリスト見逃したぁ!

確認したら、30分前に終了してた。

そいえば、日付しか注意してなかったからなぁ

しかも

そんなときに限って予算内終了。

毎回オークションはギリギリで入札してますが、こんな時が痛いなぁ

スナイプ入札?とか言われて、あまり好まれてないようですが、オークションだからこそ、そんなのもあるんだと
思うんだけどねぇ。

リマインダー設定してないから、ある意味ウォッチリストの意味も無い 笑
今朝、セクシーでボンバーなヒトにコンビにで出会いました。

一目惚れです。

しかも

優しいです。

小さいながらも

着ている服はセクシーで

スタイルは、、、ボンバー!!!!!!!!!!!!

写メは撮らせてくれませんでしたが、公式のプロフを発見しましたので、皆も応援してあげて下さい!

セクシーボンバーさん
さてさて

蒸し暑い部屋ですが、外は強風という今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?


月曜日なのに、身体がなぜかクタクタしてます、
いや
ダラダラしてます!

相変わらず、ネットで面白いゲームさがしてますが、アトリエシリーズって面白いのだろうか?
たくさん作品が出ているみたいですが。

ひたすらアイテムを作るってイメージがして、飽きそうです。
まさに無双!!!

とりあえず、バットマンをもう1作品購入しましたyo///
ヲタ番長に借りたゲーム、ヲタ車内に載せたまま忘れてたので、ゲームの無い土日を過ごしました。

あかんね

間違えてヤフオクの新しい落札者様を消してしまった程、何かがぬけてしまってます。

そして、、

今日とうとうゲーム買いました!

あまりにも何もなさすぎるので、

近くの中古屋でめぼしいものを

決め手は、、、値段で!!笑

今回は1280円という、あまりに格安なゲーム買いました。

大丈夫かいな

「バットマン」
です 笑

帰宅後、調べてみると

難しそうだ!
コンプ大丈夫か?!

放置して、違うゲームを探しそうです 笑

FF10HDをやりたいけどなぁ

コンプ魂は健在やから、出来ないのはやりたくないいんだわさ。




こまねち!!!!
今日は久しぶりに朝からパンを食べ、久しぶりに夕食に焼肉に行きました!
減ってた体重が、元にもどったんちゃうかな。

気持ち悪いくらい食べたよ。

大食い王とかに出てる人って、普通の体系でなぜにあんなに食べれるのだろうか、とふと思た。

胃の大きさとかちゃうんかな

とりあえず、明日からはちゃんと食べるのだろうか。

ちゃんとやってるよぉー!!
気づけばもう16日。

ブログ書こうと思ってても、オークションやらでいつの間にか過ぎてました。

ストアは終了。

次は鬼門の個人 笑

一括でも時間がかかりすぎるんだなぁ

暇なんで

PSNでゲームダウンロードしてます。
無料のやつね、

いわゆる
クソゲー 笑

そう
話題のクソゲー

とりあえず、やりたいゲームが手に入るまでは、クソゲーのオンパレードだぁ!!!
のびたを選んだ理由

すごい理由!

本当にこれが理由だったら、そう思わせるノビタはいかに凄い青年なのか!?

まぁ、こんな理由もありだとは思うけどね。



出品してます
魔女と百騎兵をクリアしてしまい、、、、

ゲームがない!!!

今日、中古のゲームを探しに行きましたが、なかなか面白そうなのがないなぁ。。

時間が勿体無いと感じてます。

寝ようにも寝付けないしね。

誰かおすすめのPS3ゲームを教えてください☆
風がやばいっす

釣りは諦めるか

オークションやら、在庫調整が残ってるから会社で整理するか

しかし

雨が降らないのにこの天気はなんなんだ???

植樹した苗が心配っす
覚せい剤所持の校長

先生の不祥事は良く取り上げられていますが、とうとう校長先生までもが
覚せい剤に手を染めて・・・

小学生に負けない好奇心からか、またまた、やっぱりストレスからつい、なのか、、、
食べたいと思い、
ポテトチップス買いました。 笑

デザート目的でしたが、
いざ目の前にすると何か違う気がする。

でも

お菓子な気分では無かった!

迷った時は、外れのないポテチでしょ!!

あっという間になくなりましたが。



とりあえず
やふおく
出品作業しよーかしら、

GW最終

あっという間でしたね!!
というより、今回は特に遠出もしてなく、あまり釣りもしたなく、、、

ひたすら百騎兵!!

徹夜で百騎兵!!!

おかげでラストまでいってます。

プレイ時間60時間 笑

良い加減、クリアしたいんだけどね。。。

キス釣り

試しにそろそろ釣れてるのか行って参りました!!!

人が、、、居た!!!

一人。。


さて、なんだか潮が引いてる最中の嫌な感じの海に遠投!

当たらんなぁぁ


駄目もとで、おなじみの河口にちょい投げ!!


グッ


おっ


釣れました 笑


まさかもうちょい投げとは。。。


でも、その後、完全に引いてしまい、強風も出て、4匹であえなく撃沈でした。
しました!

とりあえず、出かける用事は今のところ釣りのみですが、、

おそらく

釣り、釣り、釣り、釣り、

でしょう!!

あ、車のライトをHIDに交換も予定です。

どっか遠くに行きたいなぁ~

丸1日運転してどっかいきたいですねぇ

魔女と百騎兵

いよいよ終盤までプレイしてきました!

なんと、久々に時間を忘れてて、気づいたら2時半。。。
寝ないとまずい!

けど、そこまで面白いんですもの。

メタリカのキャラ素敵ね

 | ホーム |