プロフィール

岡康

Author:岡康
はじめまして!
変なおじさんです!

「変なお〜じさん、だか〜ら変なお〜じさん…」

つまりは.....

だっふんだ!









人気ブログランキングへ

宜しくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問してくれた方


カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

皆さん、こんばんわ!

今日一日、寝ても寝たりない時間を過ごしました、変なおじさんです。

本当に、今日はいつもよりたくさん寝たはずなのに、すごく眠い。

眠いというか、身体全体がだるいと言った方が正確かもしれない。

今もボードを打ちながら、目を閉じつつ意識を頑張って保ってる。

やっかいなことに、朝起きたら、両脚のひざが筋肉痛だった!

なぜ???

ちなみに、今も痛みは治まっているが、筋肉が悲鳴をあげております。

あぁ

この眠たさでは、今からゲームはとても無理だろう。

大人しく寝ることにするかな。
宣言どおり、徹夜でやってきました。
久々のいか釣り!!

んーもう小さいのばっかでした。

IMG_20140329_091457 (1)


しかもね、途中で気付いたのですが、ヤリイカの中に、スルメイカが何匹か。。。

全然気付かんやった 笑


しかも、干物にして乾かした時に、天気が崩れて激しい雨が降りましたよ、、、

さらにさらに!!

今、原因不明の蕁麻疹が出てます。。。

イカが原因か!?

今まで何ともないのに、急に出てきてくださいました。

釣り場で眠たさに負け、転がってたのが原因かなぁとも思う一面、やっぱりイカ刺しかなぁとも思う。

とりあえず、ボウズは逃れてよかったーー

久々に釣果報告です。
さて

今からイカ釣りに行ってきます。

23:30なう。

何がきついかというと~

眠い 笑

徹夜はなれましたが、タイミング悪く、昨日の夜は4時寝の7時起きでした。

うん。

このまま横になって友達を待ってたらお陀仏してしまいそう。。。

そっこーで出ることにしましょう!!
久々の更新!!

いつも、大体24時前に書いてるんですが、最近良く寝過ごして、気づいたら24時過ぎ
ちゃってたことがしばしば。
過ぎてたら更新してませんでした。


今も23:53という時間のPC表示。

さっきまで寝てました。

異常に喉も渇くし、妙な頭痛が!!!

起きたー

うたた寝してました!!

21時から24時まで。

眠かったから。。。

ゲームつけっぱです!子供みたいな。。

とりあえず、


歯磨きして、やふおくして、


ゲームだ!!!笑
いつになったら行けるのでしょう、リラクゼーション。

最近は電気屋のマッサージ機にも乗ってません。

一回行ったらやみつきになるんやろーなー

週一で通いたいとこです、贅沢?ですが。


そういえば、お灸ってどうなんやろ?
小学生の頃、おばあちゃんがやってたのをさせてもらったような、見てたような記憶がありますが。

気持ち良いんやろーか??

手で揉まれるのとは別の気持ち良さがあるんかなぁ。

ムフフ☆

これは!!!

急に足をーーーーーーー

つったーーーーーーーーーーーー

と言うような経験ありませんか??

まさに今体験してます。

重くなったからかな??

昨日今日、ちょっと無理をしたからかな??

ゲームもしてません。。。

今日もしようかとおもったら、DBの神と神がテレビでwww

劇場で見たんだけど、何だか違うシーンが多数あったような。。。

錯覚??昨年だから忘れてしまったんだろうか??

ってなことで、なんだかすごい暴風です!

夕方まではただの小雨だったのにいきなり。

それに伴って、体調がなんだかぱっとしません。。

んーんー

人体の不思議!

よく、天気が悪いと腰が痛くなる人を聞きますが、あれは本当なんでしょうか??

自分は慢性的に腰痛がしてます。

明日も天気悪いんかなぁ。

今日は転寝してなかったんで、いまからヤフオクをいじいじしますね。

北斗無双なう

はじめてやりだしました。

ヲタ番長から借りたのです☆

これは~無双なのにスピーディ感が無いなぁ。

やさしいで始めたから???

というか、最初の戦闘評価がCランクって。。

んー

ゲームは得意なものと自負してましたが、これは如何に。

プラチナ大丈夫かな。

1か月くらい費やしそうな気がしてきました。

でも、無双シリーズとして比べると、比較的容易に進められるゲームかもね♪
IMG_20140317_184102.jpg
と言う訳で、タイトル通り。
今日の晩のおかずには、作っておきながら忘れていた、金目鯛の干物と、今日帰りに買うた、ノドグロの干物。

うん、金目鯛は普通(刺身よりおいしかった)でしたが、ノドグロは格別でした!

時期物??

たまには刺身とかやなくても良いもんね♪
と叫ぶくらい、この度は皆様のおかげでやふおくの入札が多かったです。

多数の方へのご連絡が大変でした。

間違ってないと良いけど。。。

明日から、新商品も追加いたします。

また奮ってご参加下さい。

宜しくお願いいたします。

fg_pirates
さてさて

昨日、金目鯛のお刺身を食べた後

行きました!

久々の釣りに!

午前2時に出発。

それまで、友達と

「寒いけどどーする?」「任せた」の繰り返しで

気づけばこの時間。

寝たら起きる気がしないと思ったので、即出る事に。

ただ

釣具店開いてないって。。。

晩御飯を食べてない友達に付き合いました。

それから開店と同時に餌を買いに!!

うん、投げでシーバスの釣果があったから行ったんです!

虫を触るのも夏以来♪

臭いねぇ。。。

そして、暗い中仕掛けを作り、自信満々に遠投☆

すぐさま、餌取りの猛攻な攻撃にあい撃沈しました。。。。。

本当に釣れてるのか?!と思うくらい3本の竿には当たり無し。

9時くらいに帰って、予告通り金目鯛の1匹を開いて干して、そのままお出かけ。

ってか、虫よりも匂いがきつく残ってましたよ?!金目ちゃん。


何だかんだで色々行って、帰ったら17時です。

そして、晩御飯とかしつつ23時の今に至り、、、、

一体何時間起きてるんだ?とおもいつつ、まだまだ若いなぁと勝手に思ったり。


あーーー

干してる金目鯛を、未だに取り込んでないけど良いやろか 笑

一日干しですな。

きんめだい

今日は金目鯛のお刺身を食べました。

帰ってスーパーに行くと、広告の品って書いてて、金目鯛が激安!

20センチくらいの小さいやつやけど、2匹で398円って。

昨日、別のスーパーで見たのは、40センチオーバーで6000円でした。

迷った挙句、買うて帰りました。

帰って広告を見たけど、載ってなかったけどなぁ。


けど、金目鯛の刺身、初めて食べました!

お味は・・・

普通?

なんか、真鯛の方が美味しい気が・・

深海魚だからレアなだけ??

お刺身で食べるなら、真鯛の方が勝ちかもしれないです。

干物や煮つけが美味しそう。

鱗もとり難かった挙句、ちょっと匂いもあり、もう駄目とのこと。

確かに、独特の匂いがありました。

もう一匹は干すかなぁ。。。
ようやくクリアしました、トゥームレイダー。

思いのほか時間かかった。。。

半月は費やしてます。

アクションでかけ過ぎたなぁ。

トロフィレベルもなかなか上がらなくなってきたし。

今月は出費が既に多いから、ゲーム買うのは控えよう。。

うん

片ちゃん、北斗。
ゆるキャラブーム、いつまで続くんでしょ??

さっき、くまもんの純金で作られた小さい像が1億円ってニュースみました!!

ボールみたいな大きさのくまもんが1億円!?

純金といわれても、パッと見、黄色い像にしか見えないが。

金って、本当に金なのかどうかは、遠くから見ただけやとわからんしねぇ。

というより、どうして1億円も費やしてその像を作ったのだろう??

詳しく読んでないですが、依頼主が個人ならまだしも、県政からなら、納得しない人も多いんではないかなぁ。

ブームを通り越して、やりすぎてますな。

御当地ナンバーみたいな。

うん

寒い

いや、今日は寒かった。。。

会社寒い!!

雪山でした。。
これは大問題です。

着る毛布??なるものが欲しいなぁ


今日はね、鯛の刺身を買って帰りました。

うん。

また半額になったの。

そして、また今から食べます。

片ちゃん、パン買うたかなぁーーー
今日はまるちゃんがなかったから、早く家に着きました。

久々に早かったんで、近所のスーパーでお買い物を。

夕食が揚げ物なんで、チューハイと刺身でも買うかなぁ、と思って物色してました。

タコかマグロで悩み続けてると、おじさんが来て、マグロに半額シールを!!!!

んーーーーマグロにするかぁ、と悩みながらも手に取り、そのままレジへ。




チューハイ忘れた!!!

と帰って気付きました。。。

さらに、海老を買うて、一緒にフライにしてもらえばよかったなぁ、とか変な後悔もしたりして。


そして今、、、
うたた寝を経て、ゲームをしようかと思っていたら、、

あのマグロどうするん??

と言われて、すっかり忘れていたマグロの存在に気付かされて、ブログを書いている次第で御座います。

あきられながらも、切ってもらおう。
買いました!

ラスト、すごく気になりました!

ネットで調べようとすると、検索ワードにあがってるwww

単行本しか買うてない人はやっぱり気になったのね。


誰が生きてたんだ!!!???

答えは分かりました!

ん?

ネタばれだと面白くないんやない??かって?

そんなの気になりません!

ゲームも攻略本か攻略サイト見ながらやないとしない主義やしねぇ

さくらももこ

最近良くみていたちび丸子ちゃん。

来週からしばらく見る機会が無さそうな。

良いことのような、寂しいような。。。
最近、帰りが遅いです。
今日も、仕事終わりの寄り道で21:30到着。

今までなら既に入浴を済ませ、仮眠している頃だったか。

さすがに日課であるゲームをする気にもなかなかなれない。

先日、愛用のマッカランを切らした為、スーパーにてトリスハイボールを購入しました。
時間が遅かったせいか、から揚げ専門店に置かれていたおつまみ類が半額になっていた為、
合わせて購入。

早速かなり遅めの晩御飯と頂きましたが、程よさを通り越しての満腹感。

それに奇妙な頭痛。

痛くはないが、確実にガンガンしている。

これは!?

酔っています。

ただ、酔っているせいか、おつまみとして購入したなんこつのから揚げを噛むのが辛くなってきた。

食べたいのだかやむなくポテチへ手を差し伸べてます。

あぁ、なんで酔ってるのだろう。

まさに


だっふんだ!!!
そう、まさにそんな気分です。

温泉に行きたい!

というより、マッサージに行きたい!

いまだに行ってないままです。

近所?のスーパーの中で、1H2000円という格安リラクゼーションを見つけました!

行きたいんやけど、なかなかいけないんだなぁ、これが。。。
すごい死闘


記事の見出しをみた瞬間、超巨大アナコンダか?!
と思いましたが、ワニが90cmの小型だったとういう、自分的にはちょっと期待はずれな事件。

でも、ワニの様な硬い皮膚のある動物を良く捕食するなぁと感心しました。

よしっ

ようやく、アマゾン訂正しながら、やふおくを出品中。

うん、間に合わないねぇ。

というか、ブログもゲームもさぼりがちwww

あ、ルアーボックス入荷しました!!!

是非。

やふおく
fg_pirates2 ID
です。
飲みました!

そして、直後にお風呂に入り、出ると身体が動かない!!!www

その場に5分間くらい蹲り、やっとの思いで動き出し、

即行でジュースをがぶ飲みしました!!!

あまり記憶がないまま、ようやく今復活中!

マッカランなくなったなぁ。。

 | ホーム |