プロフィール

岡康

Author:岡康
はじめまして!
変なおじさんです!

「変なお〜じさん、だか〜ら変なお〜じさん…」

つまりは.....

だっふんだ!









人気ブログランキングへ

宜しくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問してくれた方


カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

生きる伝説???

なんか、こう書かれると、とても凄い人のように思えてくる!

というか、凄く良い性格なんでしょね。

さすが良い子!!!
と言いたいくらい、久々に嵐になっております。

とにかく、風がすごい!!

家が揺れまくり!!!

音もビュービューではなく、ブフォーブフォーって感じ。


何かふっとんでんじゃない??

今週末の天気は大丈夫やか

また植樹を予定してるんです。


真央ちゃん

この動画を見ると、真央ちゃんの大人ぶりがよくわかる。
そのせいで、森さんの言い訳が下手に悲しいねぇ。
もちろん、ゲームのね。

あ、PS4が販売されましたね!

売れてるんかなぁ

欲しいなぁ

ソニー製品、値下がりが一気にくるから、それまで待ちぼうけだけど。。。

とりあえず、まだまだPS3でゲーム三昧です。

トゥームレイダー、マジに難しい。。。
この週末、咳と熱がありました!

熱はさがったものの、咳がなかなか治らない。

インフルではなさそうだけど


どうもねえぇ

のども痛いしなぁ。

とりあえず、釣りは保留で、ゲームにあけくれますwww
自分でもわからない


どおした!!まおちゃん!

16位スタート!?

世界で1.2を争うレベルなのに、、、

何かあったんでしょうか??

競技は見てませんが、ちょっと心配になりますね。

死のゲーム

死のゲーム

気になった見出しなので、見てみましたが。。。


若者によくある、アルコールの一気飲みによる、急性中毒とほぼ同じなのね


というか、ねずみとか、、、海外の若者はは謎が多いですな

ぐるなび

最近登録したぐるなび

毎日色んな広告メール入ってくるけど


牛肉が安い!!!!

ってことで、本日夕方までの3kg4000円を本気で悩んでいます。。。。
こっちって

なかなか雪がつもらないのよね

南の九州は何かと積もるみたいなのに

こっちはわずかに積もって

一日たてば消えたり

ただの凍結だったり

あーあ

積雪30センチとかないかな
疑惑


どっからこんなネタが持ち上がったのでしょうか???


でも


ありえる!!!!!

さらに、合衆国大統領ともなれば、こんなことをもみ消すくらい余裕なりね



だっふんだぁぁっぁぁぁあぁぁぁl
息子が芸能人に告白された?


これって、意外にすごくないですか?

というより、失礼ですが、本当でしょうか?

本当なら、どんな息子さんか見てみたい!

創造なら、それはそれで驚きですがねぇ。

懐かしいなぁ、文化祭。

男子校の文化祭www

夫が潜水士に

何も語る事無いです、ただ感動したんで是非みて下さい。

奥さんの最後のメールにもまた、ですね。
ベトナム1号店


っていうか、ベトナムにはマックなかったんですね!!
普通にあるかと思ったました!

ってか、さすがマック!

世界一のファストフードですな。


ああ

イカ釣りに今から行こうかすごく迷い中。

寒いしなぁ


でも。

時期やからもったいない気もするし。。。


ああ

冬ってつらい。。。


夏なら確実に行くのにwww

おちそう

今日は朝から頭痛がひどい!!!

そして、今もボーっとしてます。。。

寝不足気味やからかなぁ

今日はおとなしく寝ようかと思います!!


おやすみなさい☆
JBC発表



まぁ

ようやく?!って感じがしたのは私だけでしょうか????


とりあえず

リングの外でもパフォーマー

っていうか、毎回書きそびれてました・。。。

今日もついさっき目が覚めて

からの

ゲームとパソコンをポちっと


お疲れです

すごく眠たいです

寝込んでしまったのがもったいないけど
土曜日行って来ましたよ!

今年初!!

徹夜で参戦!!

初日でまぁまぁですかな

20140201 矢玉テトラ 

 | ホーム |