プロフィール

岡康

Author:岡康
はじめまして!
変なおじさんです!

「変なお〜じさん、だか〜ら変なお〜じさん…」

つまりは.....

だっふんだ!









人気ブログランキングへ

宜しくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問してくれた方


カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

内容変更

何かと話題になってた?ドラマ

明日、ママがいない

全国児童養護施設協議会が苦情を申し立て、波紋のごとく広がりました。

本当に正直な話、

騒ぎすぎよ

ドラマはもちろんみたことないし、興味もないです。

ただ、苦情を出すくらいなら、見なかったらいいの

過去をフラッシュバックさせて、自殺者が出るとか、大学教授を引出してましたがー

そんな過去をもった方たちが、このドラマを見るとは思えませんが。

視聴率が低ければ、テレビ局自身の問題で

とりあえずこの内容は自分たちの擁護することに反しているから、公で却下しようというのはー

何だか腑に落ちません

まぁドラマに興味があるわけでもないので、日テレ援護する訳でもないですが。
この人も一目惚れしたんだって


うん、良くあるねぇ

誰もがきっとあるねぇ

もちろん、自分も若かりし頃はすごかったです 笑


いやいや、コンビニが一番の穴場なのよ
パン屋は滅多に。。。

ちなみに

勇気は出ませんでしたが


名前もその日の夜には思い出せません

そして

次の日には顔を忘れます

あ、かわいい!!!

と思うだけ

良く行く店でも

やっぱりかわいい!!!

と想うだけ




真剣な一目惚れ??じゃないねぇ


ごめんなさい!!!!!

ついに捕獲!!!!

もう既に瀕死のじょうたいなんだとか。。。

玉手箱をあけてしまったのね


元気になってくれたら、会いにいけるかもしれないのになぁ

昨日の連続雷のせい?か、パソコンの無線が不調で、パソコンとプレステがネットに繋げない


なので、スマホいじりまくりです 笑

ヤフオクで皆さんへのご連絡も、スマホでコピペで作成しました!

変換仕切れてないとこがありましたが、ご了承ください!


嗚呼、プレステのオンライントロフィが(>o<)
明日、チヌに行こう!!!

と浮きまで新調してたのに、、、

浮力に対する錘を買い忘れました。。

さらに、電池までない。。。

ということで、またに持ち越し!!

天気も崩れるようですし~

冬って、行く気にそがれるねぇ 笑
今日は療養の日でした

朝から腰が痛い痛い

年なのね。。。。

首が痛いのはいつの間にか治ってました!!!!

あぁダディ

東京よりもこっちにきてくれんかなぁ

っていうか、儲かってるんかなぁ

今日またゲーム届いたんで始めます!

ともちん

うん、今EXILEのことでブログ炎上しちゃったともちん。
真相は知らないけれど~~

応援とかはしてなかったけど、AKBの中やと個人的には1位か2位やったかなぁ

でも、センターは無理だったと思います、はい。

過去のセンターの方々と違って、愛嬌?が足りないかなぁと

それに、協力は不要、一人でいけます!って感じがセンター向きではないなぁ、、

AKB詳しくは解らないけど

ODAちゃんかヲタ番長に聞いてみよう!!!!!!!
のお刺身をスーパーで買いました!!

が、カワハギが、どうも本カワハギではなく、馬面の模様。。。

けどパッケージにはカワハギと表記が。。。

でも明らかに身の厚さがカワハギのレベルではない!!!!!!!!!


メンボと書いてあったら、馬面でもまぁわかるけどー
カワハギと書いてて馬面は無しでしょーーー

偽装に近い????
キャプテンフック

ぜひ来てみて下さい!!!
とりあえず全部欲しい!!!!ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

高級ランキング
久々日映画観ました!

スタローンとシュワちゃん主演のアクション!!

単純なストーリーなわりに面白かった!

スタローン演じる、脱獄のプロ(悪者ではないです)が、脱出艱難な刑務所からシュワちゃんと脱獄を
試みる、といったよくありそうなもの。

またまた、その監獄も船の中という、どっかで観たことあるような感じ、、

でも、この二人のコンビは良いねぇ。

なぜかエクスペンタブルスを思い出しました!(シュワちゃんはサブでしたが)

とりあえず、観てつまらない!と思うことはない作品ですよ!

poster2.jpg
観てる!?!?!?!

やっぱこれだねぇ! トッポ


殿もさながら、竜平ちゃんもすごい!

変なおじさんもすごい!!

何が言いたいかよくわからんけど、とりあえずすごい!!!
ラストの前の敵に勝てない!!!!!

大変!!!

朝から何回も負け続けてます!!!


攻略サイト見ても太刀打ちできてないwww

アクションにはちょっと自信あるんやけどなぁぁぁぁ。

まだまだってことね。。。。

練習あるのみ!!
釣りに行きました!!


イカ&メバルを目的が、、、寝坊したんで急遽五目釣りに。


最初はまったく釣れない。。。
周りもまったくあたりがないです。

ようやくまわってきたのか、コノシロ、ちびサバ釣りました!!!

そして、、、


なんと。。。。


キス釣れました!!!!

この時期にキスが!!!

どうしたんでしょ、この子

迷子さんかなぁーーー
この記事読んで


さすが中国!人口も多いと、罰金の額も多いのね!!

というより、有名な人だったから?

一人っ子政策とありますが、中学の時くらいに、違反して出生を届けていない籍の無い子供がたくさんいる

と社会の授業で習いましたが、今はどうなのでしょう??


籍の無い子供が大人になって、その子供は一人でも籍のないまま???

有名な人だったから明るみにでたけど、一般人だったらわからないことが多いんや(メ・ん・)?

村ぐるみで隠し通してるんかなぁー


富裕層と貧困層の差が激しい中国ですが、変な政策に関してはどちらも違反が多そうですね。


うたた寝

してました!!笑


お風呂から上がって、大体21時から23時くらいまでの間に寝てる可能性大!!!!

さらに、そこから起きてゲーム開始する可能性も大!!

ってことで、今から開始しまっせ!!!!!!


大寒波?がくるようで、、裸じゃ寒いなぁーーー
この記事読んで


すごいねぇヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

ってきり、無料でオファー受けてると思ってました!!
(無理があるか?!)

でも、時給にすると120???おいおい


基本飛び跳ねて叫んでるだけ。。。。笑

ブームってスゴイ!!


それに、東スポの記事は面白いの多い 笑





出品してます
この記事を読んで!


お笑いタレントの狩野英孝(31)がギネス記録に挑戦することになった。7日、自身のブログで発表したもので、今月22日に1日で1001回、ブログを更新するギネス記録に「大喜利でボケながら挑戦」するという。(スポニチアネックス)


ってヤフートピックにあがってますね!

ギネス記録って、、、すごいものから、どうでも良いのまでたくさんあるね!!

一体どれだけの種目?があるのでしょ??

というより、ネット公言したら、炎上で邪魔されたりせんのかなぁ??

なんてったって狩野さんだものwww

です!

食べ過ぎ?

消化不良?

理由はわかんないけど、痛い!!

ピルクル効かんかったなぁーーーー

ハデス強いし!
特に何もしてません!!爆

髪が短くなりました!!!

衝撃!

でもって

炭酸ジュースがすごく飲みたい!!

今すぐ飲みたい!!


どーでも良いって???!

ざっつらいと!
いまさらですが、新年ですね!!

今日は、相変わらずの帰省した親友と遊びました!

(最近の言い方だと、親友=心友 って言うことが多いみたいな?)


やっぱり楽しいねぇーーー


意外に、年に何回もあってるから、久しぶり!変わったねぇー なんてことはないですが 笑


超久々に彼の実家に行きましたさ!

ゲームの練習、緊張しました 笑


お蔭様で大神のプラコン達成!!

今からようやくゴッドオブウォー3! 笑


そんなわけで、、、初詣に行かないといけないなぁー

だっぷんだ!!!!

 | ホーム |