プロフィール

岡康

Author:岡康
はじめまして!
変なおじさんです!

「変なお〜じさん、だか〜ら変なお〜じさん…」

つまりは.....

だっふんだ!









人気ブログランキングへ

宜しくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問してくれた方


カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

釣り納め

してきました!

暴風の中


超しけてました('_')


誰もいませんでした(´・ω・`)


フグしか連れませんでしたm(_ _)m


久々に行ったのになぁ
見ました、ちょっと!
最初と、今だけ!!

これってホントにどっきり!?

高校生のとき、学校を卒業して、番組ディレクターになったOBの人が、就職か何かの説明会に呼ばれてて、
「最初に言います。テレビの90%はヤラセです。あ○のりは勿論です!」
って言ってました!

ヤラセだと思ってても、面白く見てしまうよねぇー

それがテレビの魔力ですか?

ってか、バラエティの力?

むしろ、バラエティ云々より、感じよう?

んふ

不発イン●

今日は一日中グータらしてました!

ずっとゲーム!

今も、スマホ片手に、コントローラー装備!

朝から晩までしてます。


しかし、やっぱ飽きるのぉ(´・ω・`)


不健康不健全!

寒くても引きこもりはいかんぜよ('_')
南米のウルグアイで、大麻が合法化されたってニュース、最近知りました!

ムヒカ大統領が署名したという、世界発の流通国家らしいです。

なぜ合法化したかというと、安価で安全な大麻を流通させて、麻薬組織の収入源を減らすためだとか。

大麻は藥扱いで、個人栽培もOKみたいです。

これはー果たして麻薬組織の壊滅に繋がるのでしょーか???

逆に、たくさんの新しい組織が出来て、ウルグアイから世界中に拡散するんやないかなーー

まさにだっふんだ!!!
っていうヤフーの映像ピックアップがあったんで見てみました!


これが!?

映像を見る前から、実は正体は・・・・って答えが書いてあったので、なんだか見る気が失せて自分は再生してませんwww

でも、本当に、これが?!って思う正体ですよ==

是非見てみてくださいな!
そうです!
明日はクリスマスイブです!

特に何も関係はないけど、、、チキン食べましょう!!

クリスマスに特別な予定ある人おるんかな??

カップルさん??

言うて自分も何年か前はクリスマスやからてはしゃいでましたが 笑

そもそも、何でサンタさんなる方が誕生したんでしょう??

煙突から進入して、プレゼントを置いていくんですよ?!

しかも、子供にだけ。。。。

大人だって欲しいのさぁぁーーー

こんかなぁ、サンタさん♪

むしろ、かたサンタさん♪


銀魂 劇場版

を昨夜観ました!

うん、これは小さい子が見ても内容ちゃんと分かったのか?!と思っちゃいました!
ちょっとややこしい設定かもねー
img_579923_24844192_0.jpg

でも、面白いアニメでした!!

本当に完結ですか??

またですか??

ようやくですか?

誰か教えてくださいーwww
もうすぐ公開でしたね!!
観に行きたいなー仲間由紀恵さん!
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ


何かもう一作品、同じくらいに公開されるやつで観たいのがあった気がするけど、、

何やったやろか?!(メ・ん・)?

blogger-image-354677908.jpg


最近、映画を家でも全く観てない|゚Д゚)))
ずっとゲームばっかしてます。

ヤフオクで先週買うたゲームがまだ届いてないんやけど、大丈夫やろーか(゜д゜)
久々に飲んでます!

やっぱりマッカラン!ファインオークやけど、、、


今日はロックでなく、ストレートで☆

美味しく頂いてますが、おつまみがポテロングて 笑

だいぶ前に買うた裂きイカがあったけど、美味しくなかった。。。


ボーっとしてきたから、そろそろゲーム始めます!今日から大神

wwwDSC_0292.jpg
のPS3版ゲームを買ってやりました!

2009年販売の古いやつ。

生産終了で、中古で2500円でした!

ターミネーターは好きやし、トロフィがすごいらしい!!

土日でかなりやり込んで、、、、プラチナゲットしました!!

もうクリアてwwww
らしいですが、何ですか??
川だからワニか何かですか??
魚やない様な気はしますが??


でも、こんなに人だかりが出来てたら、捕まえに行く人とかでてくるんやろーなぁ


メコン川の謎???
untitled.jpg
今日、久々にロトでも買うて帰ろうかと思います!

ヲタ番長の助言でwww


最近、ロト7とか出てますが、当たる確率はどうなんでしょ?
一枚300円で、毎週あるから~宝くじは絶対儲けてますなーーー

キャリーオーバーで当選の還元率が上がったとしても、まだまだ利益の方が高そうな。

自分は控えめにロト6で行ってきます!!!
新しい味が出たみたいな!!♪

何だったかは忘れましたが、イチゴミルク的な!?(全然違うかもwww)

買うとけばよかったな!

最近、あまり間食をしてない気がします!

だっふんだ!!!!!!!!!!!!!!!!

買いたい!!

veneno-roadster.jpg



ランボルが発表した50周年で9台限定で作られたヴェネーノの限定車!

ヴェネーノ・ロードスター

価格は440000000円とか。
公道もちゃんと走行出来るらしい。
まあ、もう完売って噂と書かれてましたが。

ブガッティより高いやん。

ランボル、良く限定車発表してるねぇー


欲しいなぁ~~

でも、ルーフレスなので、常にオープンなんて。

こんばんわ!

キムチ鍋を食べ過ぎてちょい腹痛ナウ

何のゲームをしようか悩み中なう

あと27分で誕生日now


祝ってくださいwww

メタボ?!

になりかけの変なおじさんです!www

さて、そのせい?か最近お腹の調子が良くないです。

睡眠不足のせいかしら?

良くわかんないけど、重くなったから仕方ないのやろうか??

痩せたいなぁーーーー楽に☆彡

ストア

になりました!!!

宜しくお願い致します(∩´∀`@)⊃

出品中の商品はこちら

ブログだよ!

最近サボってました。。。

というか、夜なかなか多忙で書けず。
あんまり寝れず。

GODOBWAR2を昨日クリアしましたwww

あー(・。・)
流行語に4語がノミネートされたとか。

今でしょ!!!

意外に好きです、林先生。

市民館?に来たときは、ちょいと見に行こうかと悩んだくらい(メ・ん・)

じぇじぇじぇ?今でしょ!

あ、じぇじぇじぇって何の意味なんですか???

ドラマは少し見たことあるけど、それまで分かんない。

 | ホーム |