プロフィール

岡康

Author:岡康
はじめまして!
変なおじさんです!

「変なお〜じさん、だか〜ら変なお〜じさん…」

つまりは.....

だっふんだ!









人気ブログランキングへ

宜しくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問してくれた方


カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はぁい

寝不足なおじさんがゲームしてます。
昨日は4時まで寝られず、起きたら7時でした!!!

不健康ね。。。

あ、100均でダイエットサプリなるものを見つけたので、買ってしまいました!!

いつまでもーーーー健康でーーーー笑

久々に

ゲームしてます!

ずっとBONES見てたから、コントローラーがご無沙汰でした!
(まだ見終わってないけどねぇ)

ゲームをやり始めたら、今度は映画がご無沙汰になるねww

そういえば、ラーメンも最近ご無沙汰だ!
寒くなってきたしねぇ

一蘭行きたいなぁー
出来れば博多の限定に。。。。
近いんやけど、なかなかっすね。。

最近

またまた風が強いですね!!

台風でもくるんやないか的に、窓ガラスがきしってます。

むしろ、本当に台風な気がします!!


これが冬か!?みたいなね。


PS4が欲しい!!!笑

よし

2年くらいほおっておいたゲーム、100%にしました!

まだまだ溜まってるゲームあるんよねぇ。。。

BONES見ながら頑張らないと!

蒟蒻畑

桃食べたらーーーーーーーー味がしない!!

鼻つまってるのか?!

ってことで、このブログ呼んでくれた方々、好きな味を教えてください!!笑
あと、ブロ友やない人は、申請してください★
毎日ちょっとづつやりながら、ようやく100%!!
プラチナgetです!!

がんばったねぇ、俺www
プレステ壊れて、セーブデータも消えるわで、大変でした。。。

写本 -DSC_0282


腰痛

腰痛ならぬ、首痛がすごいです!


寝違えたんやろか??

右首後ろがすごく痛い(→o←)ゞ


腰痛はもとからあるから、上下のダブルパンチです(+。+)

温湿布と冷湿布、どっちが良いんやろーねぇ。。
寒いw

お酒を飲みたいと思うけど、飲んだら即寝てしまうやろーなーーー
そしたら、ゲーム出来んなぁ。
映画も観れんなぁ。
それじゃあ時間がもったいないなぁとか思うて、飲まずにいてます。


んーーー

明日から朝、実家に寄りーの出勤予定なんで、早起きせにゃいかんの。。

ヲタ番長、PCの電源を入れててねーーーーー

ボーンズ

届きました!!

買うたDVDが!!!

BONES シーズン6 

アメリカのTVドラマですね。

今、シーズン8まで販売してますが、ようやくオークションに出てたwww

このTVドラマ、かなり好きなんです!

ヒロインの天然?な性格と、主役2人の不思議な恋愛駆け引きが面白い!!!

ってなわけで、見てください。

タイトルどおり、稀にグロい描写がありますが、ホラーではないです。


だっふんだ!!!!
っていう大根があるらしいです!
かなり辛いとか!?
食べてみたい!!!

刺身とお寿司のワサビにはこだわりありますよ・・・

正直、自分で育ててみたいです!!が、なんか、沢で育てるイメージありますな。

あー(・。・)

川とかで育てられないんやか・・・・


あ、今日は金曜日っすねぇ。

今週、天気が良かったら植林をしてみようかなぁと思います。

柑橘系を何本か、使っていない畑にwwww

たぶん、放置プレイしちゃいます!!wwww

眠いんです

かなり眠いんです、、( ^.^)( -.-)( _ _)

でも、寝かけながらもゲームしてます!


何やってるんですか


まぁ、寝たいけど、寝れないんです、はい。

あ、携帯の着信だけが、サイレントになってるけど、なぜ!?笑

((´д`))

さむいです、はい!

今、すごくトイレにいきたいんです、はい!

なんか、近くなってるんよね、やっぱ


あー風邪引いたような気がする(||´Д`)ooooooooo
急に咳が出始めました(゚o゚;;


誰か薬下さい(藥)

ちゃんと服着て寝ようかしらねぇーーー

脱裸族!!!宣言
いや、さむいでしょ!!!!!

かなり寒いでしょ!!!!!!!!!!((´д`))

上下ジャージだけじゃやってられませんな(・。・)あー




ただいま出品途中

ほんとに今入力中www


是非見てください。
というより、ポチッとしてください(^人^)

新生ブログ

に果たしてなるでしょうか!?

ブログ名変えました!

また変えるかも???笑

皆さん、これからも宜しくお願い致します。


あ、ヤフオクでもらいました↓↓
ヤフオク! 2013年11月度 出品マスター シルバー

ふと思ったけど

ヤフオク! 2013年11月度 出品マスター ゴールド
とか
ヤフオク! 2013年11月度 出品マスター ダイヤモンド
こんなんも、変え放題なんやないのーーー

違反ですな。。。。。

まだまだシルバーさんのままです。

撤回

今日、ブログ名を変更する予定でしたが、、、
都合により明日に延期させて下さい(^.^)


只今病院につきました(>_<)


今週はドタバタです(ToT)

ちなみに、オークションもまだ出品出来てない、、、

明日から急ピッチ仕上げですな

決めました!

明日、ブログ名を変更します!

候補はたくさんありますが、、、

皆さんお楽しみに(o^^o)

最近

サビキに凝ってます!

でも、なかなか良いようにいきません。。。

簡単そうで奥が深い!

大体さびくときは、サビキ用とふかせ用で2本竿出してますが、あきらかにふかせの竿の方が結果良いです 笑

良型の鯵も、ふかせで釣れました!
ちなみに、さびきとほぼ同じ位置で。

暗い時にやってるから、さびきの針に一工夫しないといけんのかなぁ。。

たぶん、夜光に変えたら、結果も変わりそうですね!

鯵用のこませが色んな種類売ってますが、あれを混ぜるとやっぱり変わるんかなー

なんと

今日、起きれませんでした!

目覚ましがならず、、、起きたら6時30分

また鳴らなかった。。。

なんと、目覚ましがOFFになってたんです。

っていうか、設定画面で、目覚ましを登録してあるのに、その中にON,OFFがあるとかおかしかろーーー


かと言って、普通の目覚まし時計は邪魔になるしなぁ

 | ホーム |