プロフィール

岡康

Author:岡康
はじめまして!
変なおじさんです!

「変なお〜じさん、だか〜ら変なお〜じさん…」

つまりは.....

だっふんだ!









人気ブログランキングへ

宜しくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問してくれた方


カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あまりにさくさく行き過ぎたため、ラスボスで苦戦しまくり中です。

やっぱり、ちゃんとレベル上げもしながらこないといけんやった、、、、

計画は必要ですね・・・・・・

ある秋の日

「昨日何食べた?」
「覚えてないねぇ」
「ってか、ラーメンやない?」
「また行く?」
「この前もーいいって言うたやん」
「でも、あそこのまだ行った事ないけ行こう言うたやん」
「また明日にしよーやー」
「じゃぁ今日はどーしよかー」
「とりあえずコンビニいこー」
「寿司は?」
「途中で古着屋寄ってから」
「いや、この間見たコートまだあるかなぁ、、マジ買うとけばよかたー」
「けど、ぶっちゃけこれ以上服いらんやろ?」
「もう集めるのが趣味なんよ」
「あ、こんなとこにラーメン屋があるー」
「お、ええやん、ここにしよやー」
「結局ラーメンやん」
「天神まで行きますか?」
「ん。今日はだるいなぁ」







さて、果たして何人の会話でしょか

けして複数とは限りませんよ
特に思いつかないなぁ!

このブログの新しい名前をさっきから考えていますが、なかなか思いつきません!


んー

大好きな猫にちなんで、ニャーゴ創世記?? とか候補出来ました!笑

うん、やーにゃんでも良いかなぁ!

あ、お茶飲みながら、今ピザポテト食べてます!


何が言いたいかって???


うん、特にないんですが。。。

1日1日が、無駄に流れていく気がしてます、はい。
この繰り返しが、あと何十年とあるんですねぇ。
記憶に残っているのから考えると、小学生から今までの年月を、あとおよそ3~4倍はありますね!

んーーーーーーーーーーーーーーー

どうなんでしょう?

人間というより、生物の存在意義はどこに見出せるのかなぁ。

まぁ、それを考えるのも、答えは出ないものとしているから、無駄に考えてますな。


とりあえず、ゲームしながら妄想しますwww

妄想プレイ

うん、タイトル「やーにゃんの、マル秘妄想プレイ、いつでも乱入OK!」

でいいんやない?!





とりあえず、お粗末でした!
ごめんなさい


こんな店員

たまにいますよねぇ。

自分が19歳頃のバイトの名札が出てきました!

ローソン 笑
(目はあえてのモザイクで)

ふざけて名札をカラーリンクまでしてますね、はい。

これでも週7でも働いていた、真面目な店員さんでしたよーDSC_0277.jpg


あぁ

いま、ふっと桃が食べたくなりました!
桃って、なんで高いんだろー

一玉300円が普通よねぇ(´д`)

んー、今柿の木がどこでもたわわに実ってますが、桃の木は滅多に見かけません(>o<)

桃栗三年、柿八年なのに(=_=)

今朝

釣りに行く気満々で起きたのに、窓の外から嫌な音が。。。

ものすごい風でした!!

経験的に、こんな風の日は釣りになりません。

トイレに行きながらも、行こうかどうか悩みつつ・・・・・

結局、釣り番組を見て、ゲームをしてすごしました!

朝の4時から。。。。。。
行ってきました!

ホテル内のレストランというだけあって、普通の焼肉やバイキングとは違いますねぇ

写メ撮れる雰囲気なかったです


さて、ただいまかなり満腹です!

10枚食べましたよーーーーーーー

最後は苦しかった 泣

っていうかね、

飲み物メニューでふと思うたんやけど

コカコーラ 600円
ボルビック 500円
ラフロイド10年 700円

どんだけコカコーラ高いんでしょ??笑

あのコカコーラですよーーー?
ウイスキーと100円差しかない。。。
ボトルやなく、両方グラスですよ 笑


車だったから、ウイスキーは飲みませんでしたが・・・・

とりあえず、やっぱり1キロを越えたあたりから、限界が近づいてくるなぁぁーーー
お肉がお皿から無くなりかけたら、ウェイターさんがテーブルに来てくれて、おかわりを聞くのです。

3人のウェイターさんに見守られながらの食べ放題 笑


帰りのコンビニで黒ウーロンを飲みました。

いつもそうですが、食べ放題に行った後は、もう1ヶ月はお肉いらんなぁって思っちゃうのね

初めて

携帯から書いてます(´・ω・`)
パソコン目の前にあるけど、ネットが不調(>o<)

なので、プレステのネットもつながらないー

携帯から書くのは、解り辛いなぁ(´・ω・`)


誰か携帯からしか!って人います?

晩酌???

皆さん!

久々にお酒買いました!!

シングルモルト、マッカラン!!

DSC_0274.jpg


お酒を飲むならほぼこれです☆
ビールも日本酒よりも、ウイスキー派です!


でも、、、

今まで買っていたマッカランがどこにもおいてなく、ファインオークしか置いてませんでした泣

輸入されてないんかなぁ

やっぱりハイボール用に造られているだけあって、薄い感じはしましたが、風味は変わらず最高です!

ご飯のおかずのから揚げとローストビーフと一緒に


晩酌というか、夕食というか、でした!!

ちなみに、あまり飲むことはないので、いつも小さいやつ買うてます。

350mlで2300円

マッカラン、普通に市販されているもの以外、色んな種類や年数のものがあるから、色々味わってみたいなぁーーーーーーーーーーーー
釣り着ました!

あ、早速、買ったばかりの遠投カゴ、3キャストくらいで壊れました 泣
びっくりした!!

今日は20無いチビクロが多数釣れました!

全部リリース

不調でしたねぇ
よしっ

土日のどっちかで、チヌ釣りに行ってきます!!!

きっと!!!!

だって、朝が暗くなったし、寒くなってきたから億劫なんです。

けど、暗い中行っても、必ず先客が居るというのには驚きます!!

凍えてしまうよーーーーー
FC2のうさぎのインク屋さん、閉店しちゃったんで、そろそろこちらのブログ名も
変えないといけないかなぁ、って思ってます。(つд⊂)


何が良いやろか(’◇’)

教えてください、ヲタ番長(>o<) 笑

あ、あと久々に充実のヤフオク↓↓

かなり安い?!

是非。。。

そいえば

つい先日、タモを買うたって言いましたっけ??

うん。

買うたのです!!

しかも、通販で買うた安いやつ

入門だもの


早速、試しに海にボラ釣りに行きましたよ

DSC_0262.jpg

55センチオーバーです

でも。

やっぱりボラさんは臭いがすごい


しかも、タモ、最初は手こずりました!!

近くにいたおじさんが手伝ってくれました!!


そのおじさん、シュッて

もう手馴れた感じ

頻繁に使えるようになりたいですねぇ

爪切り拳万

よしっ!

爪切りしましたnow


どうでも良いって???笑

うん、確かにそうですねぇ



さてさて、先日、PS3が壊れたお話をしましたが、、
まだ壊れたままです

が!!

なんと、転機が

もう一台あったPS3に、ネットワーク経由でトロフィーデータを完全に写しました!!
同期しまくってて良かったぁ

まぁ、HDDは使えず、セーブデータは全部無いから、今までの時間すべてパーですがね

早速、キングダムハーツをやり直してます

草刈しまくり

今日、あまり使用頻度の少ない畑の草刈に行きました!
嫌な予感はしてましたが、着いて驚きの背丈2.5mくらいの草畑!!
他の畑は、近いから手入れをよくしていて、草も短かったのですが、、、


DSC_0263.jpg

奥が見えないし!!!

やる気がなくなりつつも、作業開始!


茎が固い、しかも、背丈高いから、刈ったやつが全部頭に倒れてくる。

しかも、倒れた後、非常に邪魔で、力任せにの作業です、、、、

なんとか2時間くらいで半分くらい進み

DSC_0264.jpg

手のひらが猛烈に痛くなりましたーーーー

しかも、つたが巻きついてて、非常に捗らない。

本当に愚痴しか出ません

DSC_0269.jpg

なんと、草刈機を1台壊したものの、およそ3時間で作業は終了!!

力任せです 笑

あ、ついでに、こんなん捕まえました

DSC_0268.jpg

今年はたくさん色んな種類を見ました!!

干支だからかなぁ??

今日から

都市伝説の女 シーズン2
が始まります!
っていうか、今見てます!

皆さんも見てますか??

是非、お勧めです!!!!

この前

山道で出くわしたオレンジ色の蛇

溝の中に逃げられて、捕獲失敗しました。

何て名前の蛇なんでしょう??
教えてください。

DSC_0256.jpg

あぁ

人生に疲れました























嘘です
久々に力仕事をして汗かきました 笑

運動不足って怖いですねぇ





たいふーーー

風が引き続きまずいです!!

というより、自分とこのアパートの外壁?屋根?が何か被害にあった模様です

古い建物もあったからなぁ。。

大変だぁ

明日から

台風がやばいらしいです!!
特に九州?

何か、今回は直撃するとか、、

今までは、ちょい近づいたりとかばっかだったのに、久々ですね

今は、ふと強風が吹いて、開けっ放しにしている部屋の扉が、急に勢い良く閉まります

「バタン!!!」

何ということでしょう~


ドアが閉まらないように挟んでおいたペットボトルがはじけ飛びました~


まぁ、、、、

この蒸し暑さは何とかならないかなぁ

今日

お昼くらいから、近所の海へさびきをしに行きました!
先客がすごい多く、家族連れがかなりました!!!

みんなアジゴを釣ってるみたい、、


着いてそうそう、隣のカップルがヒラメをあげてました

んんー彼女さんの反応が凄かったです

自分はというと、、、
大きなボラがかかりました 笑
でも、さすがにアジ用の5号針では太刀打ちできず、、、
ならばと、持っていた鯛、ハマチ用のさびき針に差し替え、再度チャレンジ!!

かかりました!!!
が、またも落としてしまいました。。。道糸も5号か6号だから、切れることもなく、がかりかなぁ。

好い加減タモを買おうと決意した瞬間でした!!笑

そういえば

FC2の釣具屋さん、閉めちゃってます。


FC2カートって、やっぱり流行ってないのか?!!?




ということで、代わりにここでうさぎのインク屋さん見てください。



金曜日ですね

隣で片Pが何か独り言を言いながら只管キーボードを打ち続けてます。


ドライバー忘れないでください。。。

あぁ

ベンガルの子猫が飼いたい


たまにTVで話題になる、ヒョウ柄の猫さんですよー

そーいえば!

先週末、今年のキス釣り締めに行ったら、チビチヌが釣れました

DSC_0257.jpg

 | ホーム |