プロフィール

岡康

Author:岡康
はじめまして!
変なおじさんです!

「変なお〜じさん、だか〜ら変なお〜じさん…」

つまりは.....

だっふんだ!









人気ブログランキングへ

宜しくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問してくれた方


カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フト思った

学校のように、会社にも何時限目とかいう区切りがあって、さらにチャイムで区切られていたら面白いんじゃないかなぁと


毎日が6時限くらい???


今日

台風の接近前だからか、また暑い夜です


しかも、暑い中、格げーしてます

ネット対戦?に勝手に設定してあって、大苦戦中



また遅くまでやってそうだなぁ

釣具屋さんです、はい。

是非クリックして入って下さい


久々に入ってみたんですが、、、

ここ、あんまり賑わってないんです



新しい店名も募集中です



これは!?っていうのがありましたら是非コメントを

あぁ

暑いような、涼しいような日になってきましたねぇ

昨晩はエアコン無しでした



そいえば、今週末も天気がよろしく無いみたいです

No釣り日和小雨程度なら、気にせず投げに行きますよー



さて、最近痩せたいと思ってきました

お腹回りが気になる年頃。。。というか、出てきました

逆に、食欲は減ってきたような実感が有るんですがーーーお肉は毎日でも食べたいくらいですねぇ



誰か、お腹回りに効いて、簡単続きそうな方法を教えて下さい

ヤフオク

在庫品入れ終わりました。


ここから



明日、倉庫保管品を入れていきますんで、必要な方は入札お願いします

台風???

なんか、天気わるいですね

昨夜はずっと稲光が続いてましたが、今日はとうとう久しぶりの雨

明日の朝が心配です




さて、ここずっと、鼻水がすごいです。。。

風邪やないと思うんやけど、明日、行く気になったら耳鼻科に行こうかなぁぁぁぁぁぁぁぁ



花粉症???

改めて

ここを見て、これくらいの干物を作ってみたいと思いました!!!すごぅいぃですねぇ


それに、今日はインク屋さんが売れてます!!すごぅいでぃすねぇ

ヤフオク

ヤフオク久々に出品しました!!!


今回は倉庫保管品、間に合いませんでしたので、次回の無料出品時に出します

とりあえず

DSC_0034.jpg



魚、魚、魚、餃子!!!



です!!!笑

カマスサビキしました!


とあるサイトに、30㎝カマスが多く釣れているという情報が書いてあり、、、


早速行きました!初のカマスサビキです(笑)



ついてみると、、、

先客は1人しかいない、、、


その人もカマスサビキでしたが、「全く当たらんねぇ」って帰って行きました!!!




そしてチャレンジ♪



とりあえず、調べたやり方で、苦手なサビキをしてみます。



30分位して、、、、


DSC_0033.jpg
初のカマスちゃんです!!

小さすぎます!!!



結局、今日はこんなサイズや大きくても15㎝くらいのしか釣れませんでした。。。



あの情報は本当なのかなぁ・・・

worldwarz01.jpg
観ました



新手のゾンビ映画ですねぇc2.com/emoji/2013-08-16/713830.gif" alt="" border="0" style="border:0;" class="emoji">


一応、ゾンビという設定だと思いますが、なんか、ゾンビとは別物みたいな気がしました


面白かったですよ怖さという点だと、物足りなかったですが


しかし、タイトルがいまいちですねぇ

そんなに全世界規模を出してもないし、Zって、、、、


でも、見る価値はあるんじゃないかなぁ、夏休み

さて

明日の釣りを諦めて、遅くまでゲームを続けるか、坊主覚悟で、新しい釣り方を試すか悩み中です

盆休み

で帰省した親友と飲みに行きました!


最初は二人で河原であそびーの


自分家族を交えて、居酒屋でお食事&飲み


ジョイフルでお話


でした!!


帰省した際には、必ず会ってますねぇ


何年経っても、二人とも心は少年のままですな




ちなみに、久々に飲みました


DSC_0032.jpg

ヤフオク

先週に引き続き、今週も無料出品曜日が有りませんでした


無料出品回数を増やされても、出品ランクがブロンズ以下のランクの人にはあまり関係ないなぁ



おかげで、新しく入った商品も保留中です。


来週は出品できると期待して↓↓↓↓↓


ヤフオク

関門花火大会

がありましたね


行った人はいますかーーーーーー???



ちなみに、自分たちはかなり遠くから見ていました


ちかいと混むからねぇ


あ、今、{とおくから}を変換すると、{ビューワー}{サムネイル}{送料}ってのも出てきました!!!


ちょっと衝撃でした

大分

に温泉入りに行ってきました


明礬温泉です



さすがに、三日間連続で3時間睡眠の4時起きは眠くなりました




明礬温泉、かなり気持ち良いですよ

硫黄臭は少ないのに、お湯が真っ白です


久しぶりに念願の温泉でした

キス釣り

に行きました!


今日は一投目から好調でした

投げるたびにアタリがあるある





早朝だけでした

日が昇ると、アタリが超激減


竿を持つ左腕が疲れます


というか、堤防からのちょい投げなのに4Mの投げ竿で、3本仕掛けの必要はあるのかなぁ、と思ってきました

重い投げ竿を、4、5時間ずっと左腕にもっての引き釣りです


短い愛竿は封印中


写真は極小が3匹の



DSC_0029.jpg

今日は結局、慣れないサビキをしました!

所謂、豆アジが釣れる釣れる♪


やっぱり、帰ってからがめんどくさかったですよ

両手の指先が、ふやけてました

もちろん、南蛮漬けになりました!!



でも、やっぱりサビキは向いてないなぁ





あ。今日のお昼、焼肉キングでランチバイキングしました

明日

何の釣りをしよーか悩み中

先週のキス釣りで、駐車場代がかかるからなーーー700円

キス釣りに700円は高いです


それでね、馴れないサビキをしようかなぁと思ってます



ただ、サビキはほとんど経験無し

去年?はアジゴを大量に釣り、南蛮漬けになりましたが、、、

とりあえず下処理にものすごく時間がかかり、すごく微妙なのです
美味しかったケドね



サヨリがまだ釣れているみたいだから、それを狙ってみたいなぁと思いつつも、場所も探さないとだし。。。




悩みますなぁ

ぽっけ

ぽっけ ぽっけ ぱぴぷぺぽーけっ おやーつすっき おひるねすっき でも○○は もっとすき

この歌の○○、何て言うてただろう???教えてください




さて、今日は今から、ゲームしながら、昨日見れなかったリンカーンを見ます


三村ドッキリ


三村さん好きです 下ネタ好きです

さっきから

ずっと頭の中で突然流れてる歌が。。。




「かわいいーふりしてあのこーはきっとやるもんだねっと




もう、200回くらい再生されてるよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1119535009.jpg


どうもーーー


なにか、不思議なアニメ映画観ました[マインドゲーム]



何とも言えません

最初から最後まで、とにかくゴリ押し

コメディ?かなーーー

つまらないことは無いんです!ただ、面白かったとも言い難いんです


アニメの合間合間に、実写?らしきものをはめ込んでます!


一人の(不運?な)男の、我が道を信じて生き通すストーリーです



ちなみに、用語が普通に発せられてます

今日

徳山動物園に行きました!


大人400円、子供100円という、驚きの入園料です!


それでも、すごくたくさんの動物がいましたよ!!!!


象さんがいなかったですが。。。。。


天気も幸い、ひどい雨でなく、、、、


皆さんも、是非行ってみてください!!!!!!!徳山動物園HP

キス天

です、はい


久々にキス釣り行きました!

今年は、この辺りはやっぱりキスが不調らしいです

去年はたくさんいたキス釣り人が、今年はいても1人くらいです


今日は尺超えは諦め、数釣りを主に~

釣れない。。。


後から来たおじさんも、1時間で帰っていきましたーー「餌取りばっかやねぇー」って


波打ち際狙いで、何とかおかず分は釣りましたが、、、いかんねぇ

DSC_0024.jpg

楽天

楽天での姉妹サイトです


楽天うさぎ←インクだらけです是非どうぞ

8月ですね

8月に入りましたが、天気悪いです


悪いというか、何というか、快晴では無いです

一応、晴れてはいるんですが、雨が降りそうな感じでもある

そこまで強くは無いケド、風もある



なんか、8月っって感じのしない天気です




さて。

この処毎晩、ゲームしてます

キングダムハ―ツ

何回も同じとこチャレンジしてますよ難しいんで


何か面白い映画無いかなー


 | ホーム |