プロフィール

岡康

Author:岡康
はじめまして!
変なおじさんです!

「変なお〜じさん、だか〜ら変なお〜じさん…」

つまりは.....

だっふんだ!









人気ブログランキングへ

宜しくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問してくれた方


カレンダー

06 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

行きました!

今朝行きましたよー予定通りのキス釣り
4時起きで出発です
なのに、なかなか寝付けず、2~3時間しか寝てません


5時前に着くと、先客がすでに3人いました夏ってすごいねぇぇぇぇ
早速したんですがーーーーーーーーなかなか本命が釣れない
フグがかなり釣れました
結局数匹のキスを持って帰って、干してます
写真は明日にでもupしますねん

はい

いよいよ週末ですね

今週は天気も良いみたいなのでーーーー行きますよーーキス釣り
朝早くから、マズメ狙いで旅立ちます


数釣れればもちろん嬉しいけどー、やっぱり大型のhitの方に期待したいですねぇ

今日は帰って仕掛け作りしますよ

そいえば、先週は釣れた小さいキスを活き餌にして、放置してたらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー海蛇が釣れてました

陸の蛇よりも危なそうな顔してましたよ

海面から出た瞬間、とぐろを巻くの
蛇だけに餌を丸のみしたらしく、ごつい針なのに、奥までいってました



最近は釣りをしている最中にってことが多いので、降らない事を信じときましょう

釣具値下げで

お知らせ!

覗いていって下さい


FCつぅー



あまぞーん



ヤフショ



ヤフオ



宣伝だけでごめんなさーい

何の毛??

右手の中指付け根から、産毛とは明らかに違う、黒くて太くて長い毛が1本だけ生えてきてます

一回抜けて生えなかったのに、いつの間にか復活してました

大事に育て中です



さてさて、映画を観てたのですが、なぜか最近パソコンの処理速度が遅い

せっかく観てても、いきなり止まったりするから、面白くない毎晩です

腰痛night

さてさて、最近夜になるとますます腰が痛いです


1日中座りっぱなしやからかなぁ???


やりたいことも出来ず、良く分からない夜を送ってます



何か面白いことないかなぁ

久々に

ホラー映画観てます!
タイトル、良く分かりません


怖いような、そうでもないような



クレヨンしんちゃんを観ようか、どっちにしようか迷って選んだのですが~~明日はしんちゃんかな~

昨日、髪切りました!
何ヶ月も放置してて、ぼさぼさになってたのですが
若干しぶしぶ切りましたな
すっきりになってますよー


ってかね、絵文字、いつも皆さんが作ってくれたのを拝借してますが、自分で何か作ってみたいなーと思う今此の頃

晩酌日記

DSC_1235.jpg

はい、お待たせしました!!
晩酌日記です
ほんとに久々に飲みました


スーパーで買うた缶チューハイ(アサヒのハイリキとかいうやつ)です。缶チューハイなのに、9%ですってーーー
おつまみは、パインヨーグルト、例のホタテ貝柱、それと、今朝釣ってきたキスの塩焼きです
釣り自体も久々でした(悪天候の後で、チビサイズがわずかに釣れたくらいですが


やっぱり塩焼きは美味しかったです
干したやつも楽しみだわぁ

晩酌

嘘です


晩酌なんてしてません。
ホタテが届いてたんで、カットパインと一緒に、それをつまみにジュース飲んでました
まぁ、食べたいけど飲みたい気分ではなかったんですねぇ



いづれホントの晩酌日記書きます

今日届いてると思ってた、貝柱、届いてなかったです、、、、はい
せっかくちょっと楽しみに帰ったのですが、、、



仕方なく、そっこーミナミの帝王観てました 笑
今、ニュース0??観てますが、、マルサの特集してます
脱税を見つけるマルサもすごいですが、そんなんより、何億も脱税してる方たちの方がかなりすごいと思ってしまいます。

むしろ、かなり羨ましいなぁねぇ

降ってます

ずっと雨ですね
たった今、ミナミの帝王、VOL7を見終わったところです
一度、全部見ているはずなのに、全く記憶になく、初めて観た感じがすごい


たぶん、そろそろゲーム買いますよ
ふと思ったんですがーーーーアイスとドリンク、身体を冷ますにはどっちが効果的なんでしょ??????
ラビット

じめじめするーーーーー
明日から、西日本で本格的に降り出すみたいですね確か、昨日の天気予報では、今日の夕方からやったんですがーーーー
昨日今日で会社に植えたきゅうりが心配です



そいえば、前探してたって言ってた、ホタテの貝柱、買いましたよー通販で
なんと、100gで送料込み1000円でした
いつ届くんかは分からないけど、ちょい楽しみです
お酒も買わないといけんなぁーちなみにほとんど飲まないです
えっ

Hi
蒸し暑い夜ですね


実は、、、日曜日にゲームをクリアしちゃって、ずっと映画を観てる毎晩です 笑
しかも、毎日、昔のミナミの帝王


たまーにヤフオクでほしいゲーム探してますがぁ、いやいやまだ高い


しばらくは映画三昧が続きそうですヤフオクとか☆

こんばんわ!

と、今、腹痛状態にあります
食べすぎ?なことも無いけど、胃もたれ?でもないかなぁ
なんか、すごく張ってる感じです


とりあえず、映画観ながら死に掛けてますよーーーーーー



うさぎ医員

6/15(土)、、、朝、雨やったー


昨晩、ちょっとぱらついたから、もしかするととは思ってましたが、雨でした
なんか週末になると天気が悪くなってないですか?????


今朝は釣りに行く気満々で、目覚ましを4時にかけて、3時半に目覚めました

そしたら、外から嫌な感じの音がどしゃ降りやん


また寝なおすのもアレなんで、映画観ましたよ!
パーカー200.jpg


面白そうだと思ったんですが、、、面白かったです!まぁ、ジェイソンさん作品は結構観てますねぇ。
この人、大体がチョイ悪やけど、良い主人公な設定多いですだから、いろんな作品が頭の中でごっちゃごちゃ
でも、ヒロインが途中までジェニファーロペスって気づかなかったです
自分的には、ラストはありがちな、二人がうまく結ばれるになって欲しかったですが、やっぱり自分のルールを崩さないキャラは、仕事以外の場面でも、すべてに於いて信条を貫き通していました
ラストでは、さすが!って思ったシーンもありましたよ!


お勧めなので、是非どうぞ

これもお勧め


美味しく無かったーうん。
昨日、某スーパー(トライアル)買い物中に、何かおつまみが欲しくなって
物色してました
別に飲むわけや無いけど、サキイカとか、おつまみはおやつ感覚で好きです






ホタテの干し貝柱が何周探しても見当たらない
急に食べたくなったんで、どうしても諦められず、代わりに貝ひも買いましたけどね、
それがまずかったーーー1本食べて封印してます
初めて食べたんですがー、あんなもんなのかなぁ???


また違うメーカーのものを買う勇気もなく、そのまま冷蔵庫の餌になるのは確実かなぁ


何かおつまみのお勧め教えて下さいうさぎさん

最近

やたらに腰が痛い
痛いというよりーー重い感じ?


更に、眠たいです
朝から夕方までずっと座ってPCの前にいるからかなー


まぁ、きっとただただ姿勢が悪いのと、遅寝早起きの生活styleが良く無いんだとはわかってますがー
なかなか治らないねぇ



ずっーとマッサージに行きたいと思う毎日です


そういえば、最近、マッサージのお店が一気に増えている気がしました!!(整体も含めて)
流行ってるんかなぁ~
きっと、需要が上がってきてるんでしょうねぇ~~疲れてる皆さん

6/12

こんな時間に日記書いてます
まだ一日終わってないですが~とりあえず言いたい事が。



今朝、車で通勤中、撥ねてしまいました!!!


小さい蛇さんでした
道路に落ちていた真っ黒な紐かと思っていたら、数メートル先でいきなり動き出し
気持ち的には避けたつもりですがーーー、物理的には避け切れるはずなかったと思います

ごめんなさい

トカゲ―

DSC_1234.jpg

はい、トカゲです
かべちょろ??って言ってましたねぇーー 正式にはカナヘビです

小学生の時は捕まえるの得意でした
蛇でも、とかげでも、カエルでも、何でも捕まえて学校で飼ってましたよ

画像のカナヘビも、久々に見つけたんでとりあえず捕獲しました
もちろん、腕はおちておらず、一発でーーー
かわいいーーーーーーーーーーーーーー



ヤフオク

暑い!!

こんばんわ!
岡崎君です
すごく暑いですねぇ
ブログ忘れてて、今焦って書いてます???笑
台風が近づいてるみたいですね
からっきりの梅雨に台風が
釣りは大丈夫かしら



最近映画観てないなぁ
何かまた見たら書きますね
でわ

嵐だー!

今日は朝からずっと嵐でした
今でも窓ガラスが壊れそうです
朝から久々にキス釣りにでも行く気満々だったんですが残念


今日は久々にずっと家にいました
んー家にいると、逆に休んでる気がしませんねぇ
やっぱり休日は家族を連れて遊びに連れて行ってあげたいです


来週は晴れるといいなぁぁぁ

6/6

おはようございます!
ようやく金曜日ですね
この週末は久々に天気良さそうなぁ~というより、例年の梅雨に比べ、雨量がかなり少ないとかいう
ニュースをこの前見ました!!

農作物、して下さいって

この季節、家で色んな野菜育てる人多いんやないでしょうか?
岡崎君も、今年は会社に植えようかと思ってます
きゅうりをね簡単だったから

それはそうと、昨日は帰ってすぐゲームしてました
ご飯食べて、お風呂してからゲームしてました
今朝もちょい早く起きてからゲームしてました

だから~~~~眠い

ゲームって怖いですねぇ

ちなみに3年前に一時中断していたゲームを再開してます

6/5

どうも、岡崎君です!今日の画、、、化け物です

mv50856-l.jpg


ホラー観たんです!!
色んなジャンル観ますよー
しかも、観たのはあの有名な「死霊のはらわた リメイク」
サムライミ監督の代表作で、今だファンの多いホラーの金字塔
原作を初めて観たのは小学生の頃でしたねーー
あの時はとても怖かったです
原作の方は3まで出てますよ

そしてそしてリメイク版

怖いというより、気持ち悪かったです

原作の有名シーンはそのまま、若干それは無理やりでしょーと思うとこもありましたが、楽しめました

そろそろゲームを進めないといけんなぁー

6/4

ksxm-24701.jpg
おはようござます
朝は涼しいですね昼からはもう堪えれない程の暑さになるこの頃ですが




さてさて、昨日というか、毎日ですが、夜中はみんな何してるんでしょ???
テレビ観てるんですか?
晩酌してるんですか?
どっか出かけてますか?
それかーーーすぐ寝るとかー

岡崎君は、数年前は毎晩のように出掛けてました
仕事が終わって~友達とご飯食べて~そのまま出掛けて~朝1時に帰るのが普通でしたね、はい。
今はお子様達がいるので無理ですがやっぱり早く寝るのは駄目です
寝れませんむしろ勿体ない
ってことで、岡崎君の寝る時間は大体1時~です
昨日はまた映画見てました。

ミナミの帝王 vol①
このシリーズ、全部観てます
やくざ系好きです、竹内力好きです

たまたま①が流れてたので、また観たのですが~銀次郎が若い!良く喋る!!優しい!!!ただ、迫力も無いですね~
今の銀次郎さんは、ほぼ無口、優しい仕草もあまり出すこと無く、凄味は剥き出しです
やっぱり今の方が好きですねぇ
たまには、若かりし頃を見るのも良いかなぁ 今の作品には無い設定盛りだくさんですよー 大人なシーンも

ってな訳で、懐かしい銀次郎さんに会った昨晩でした(ミナミの帝王・ヤング編は観てないです、やっぱり竹内さんでないと)

6/3 初

ゲットバック
6/3 ブログ始めました!!

昨日書こうと思ったんですが、特に何も思い付かず、、、今に至ります

一応、毎日書き続けたいと思ってるけど、続くかどうか
とりあえず、何も無くても書き続けてみます


昨晩、布団の中でゲットバックって映画観ました
ニコラスさんが主演してるアクションです
銀行強盗をしてきた主人公が、有る日、仲間のミスで捕まり、服役後、さらにその仲間に娘を誘拐され、翻弄されるといったものです
面白かったとは感じたのですが、ストーリーが単純で、その為か、魅せる演技が少なかったので、自分的にはイマイチの映画でした(ごめんなさい

観終わってね、すぐに寝ました 笑

夜は大体、ゲームか映画観てるかどっちかですね、はい

こんな風に、ただただ日記書いていきたいと思ってます

宜しくお願いします




うさぎのインク屋さん

 | ホーム |