プロフィール

岡康

Author:岡康
はじめまして!
変なおじさんです!

「変なお〜じさん、だか〜ら変なお〜じさん…」

つまりは.....

だっふんだ!









人気ブログランキングへ

宜しくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問してくれた方


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

IMG_20170217_074110.jpg


こんなんがセブンにあった!

チキチキボーンってなんぞや??

唐揚げ??

とか思ってて、よく見たら、

この中にチキチキボーンは入っていません

と書かれてた・・・

なんだそれ(・Д・)ノ

お味は

スパイシーになった、チ○ンラーメン( ̄^ ̄)ゞ
IMG_20170126_120823.jpg


どこで買ったか覚えてないけど、たまたま見つけてすごく食べたくなったラーメン

かなり甘そう!

ただ、バター味 と書いてるだけあって、
入っているのは、バターでは無く、バター風キューブ(。>ω<。)ノ
怪しぃんですが( ̄^ ̄)ゞ

お味の方は・・・
想像してたよりも、バター感が少なかった。

おいしいといえばおいしいけど(・Д・)ノ

意外と飲みやすいスープだった
IMG_20170105_120748.jpg


しじみが好きだから買ってみた!

食べ始めは特に普通の醤油ラーメンだったけど、
そこに近づくにつれて、しじみ感が増してきた!

終盤がおいしいラーメン
1482678403869.jpg


1482678396457.jpg




北九州にたくさんある、山小屋の創業店。

山の中腹あたりに、ぽつんとあるから、
山小屋って名前のラーメン屋にしたんだろうか。


ちなみに、山小屋 本店 が、車で10分くらいの
とこにあり(・д・)

創業店が、小さいから、別に本店を作ったんだろうけど、
まだ行ったことない。
本店はラーメンと一緒に、焼き肉もしてます。

何回か着たことあるけど、たくさんある山小屋の中で、
ここは圧倒的に美味しい。
とくに、定番の昭和ラーメンは、他の店舗の昭和ラーメンと
比べると、違うラーメンかと思うくらい、スープにキレがあり。


IMG_20161207_074304.jpg



なんか、ニューヨークオリジナルのラーメンのインスタント版

クラムチャウダーって。。

普段は手を出さないけど、おなじみのラーメン屋だから買うてみた(○´・Д・`)ノ

たまには良いかもね。

 | ホーム |  次のページ»»