プロフィール

岡康

Author:岡康
はじめまして!
変なおじさんです!

「変なお〜じさん、だか〜ら変なお〜じさん…」

つまりは.....

だっふんだ!









人気ブログランキングへ

宜しくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問してくれた方


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アマゾンプライムにて

ポルターガイスト2015 を観ました。

海賊無双疲れに、久々の映画をと、、、、


これは前半はポルターガイスト現象のラッシュ(´・Д・)」

後半、もう、ポルターガイストを超えてます。

一つの家の中に、現実世界とあの世がまじりあってます。

しこも、行き来がほぼ自由(ou(工)u)ノ


昔見たポルターガイストと、やっぱり違うなぁ。
ホラー系の中で、ポルイターガイストはまぁ、物足りない怖さが前提にあるかも知れないけれど、、、


でも

観て損はないと思う( ̄^ ̄)ゞ

青鬼 ver2

こんな映画がレンタルにあったので借りてみた。

青鬼とは、もともと本当にあるPCゲームを映画化したものらしい。

名前は知ってたけど、初見でした。

本編、なんと70分。

案の定、展開がはやいはやい。


ホラーかと思ってたけど、怖くもなく、コメディ要素もない(>_<)

すごいはしょると、

不良高校生が、更生してハッピーエンド!いじめ、ダメ!

かな。

とても見易い映画ではありました。

ただ、この映画は、実際にゲームをプレイしたことがある人が観ることをお勧めします。



オタバンチョウ、青鬼をよろしく!

フリーザ様

ドラゴンボール 復活のF を観に行きました。

フリーザ様が甦った!!

ネタばれなるので、詳しくは書きませんが、

たった数か月の特訓で、サイヤ人の数年を上回るとは。。。

やはり天才ですねww

精神と時の部屋で修行してたら、ビルズ様も超えれたんじゃないでしょうか?


さて、今回の映画は、フリーザ軍が弱すぎという点がすごく気にかかりました。
1人を除いて、1000人くらいのフリーザ軍が、ほぼ一撃でみんなやられていくという。
本当に抵抗もなく、数が多くて疲れるだけ、という、フリーザ様以外敵無しでした。

亀仙人のじいちゃんの蹴りでやられるフリーザ軍って一体・・・・

18号かわいい。

まぁ、結局は破壊神のお二人が最強伝説過ぎますがねwww
もともとはゲームの作品を、映画にしたらしい。

一見、ワイルド・スピードを思い出させる感じです。

とりわけ、内容も似ていて、車、レース好きの集団が、色んな特技に長けた
仲間を集めてチームを作り、相手(やっぱり悪役)と、公道を豪華なスーパーカーと
有り得ない神業テクで疾走していくものです。

少し違う点といえば、ワイルドスピードは、チューニングに大金をかけて、車の性能を極限まで
改造させ走らせてましたが、ニードフォースピードは、改造という点は少なく、車自体が億超えの
スーパーカーを走らせていたとこかな。。。
欲しい車ばかり出てました!

毎回思うけど、ありえないスタンスです・
レンタルを待ちに待ってた呪怨の最新作。

貞子と違って、あまり映画館では見たくないかな~

今回も、かやこさんととしおくんはやってくれてました!

ただ、かやこさん、あんなに過激な事してたかな???

と思う点がありましたが。

色んな人物を主観としたストーリーが、時間を織り込んで重ね作られているので、
ちょっと整理が必要ですね。

正直、最後の化け物?はギャグかと思いましたが。

あああああああああファンには満足イケた作品だったと思います。

 | ホーム |  次のページ»»