プロフィール

岡康

Author:岡康
はじめまして!
変なおじさんです!

「変なお〜じさん、だか〜ら変なお〜じさん…」

つまりは.....

だっふんだ!









人気ブログランキングへ

宜しくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問してくれた方


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このあたりに数店舗ある山小屋。

創業店には何度か行ったことあるけど、本店に行ったこと無いので、
初めて行ってきた!

本店は、ラーメン他に、焼き肉もあり。

1506264982487.jpg



しかも

普通の焼き肉みたいに、タッチパネルで注文。

ラーメンでもタッチパネル!

1506264982560.jpg


残念ながら、今回はラーメンだけだったけど、焼き肉も食べてみたい。


注文したのは、決まって昭和ラーメン

1506264982595.jpg


正直な感想。

店の広さは断然本店(焼き肉なので、座敷や小部屋も多数あり)
ラーメンの味は創業店の方が格別。

車で5分くらいしか離れていないのに、味に違いはやはりありでした(・Д・)ノ
この方、40歳になる?らしい。

すごいなぁ、全然そう見えない(・Д・)ノ

むかし、良く車内でDVD流してたと思う。

突然の引退宣言だけど、よく考えたら、引退宣言しないで消えている人とかの方が多数~

引退を宣言するってのが珍しい事やな(*・`ω´・)ゞ
という記事を今日発見!

またもや、PS2時代の FF9 が、リマスターとなり、ダウンロード版で今日から販売開始らしい。

ついていけんな( ̄^ ̄)ゞ

と思いつつ、今なら20%引きなので購入ヾ(o´∀`o)ノ

FF12,ヤズマットをとりあえず放置して、トライアル 100階 を目指し、今ようやくクリア(=゚ω゚)ノ
ラストの100階以外はすんなりクリア出来たけど、最後は全く気を抜けずに辛かった。

後は収集系のトロフィだけだから、今週中にいけるかなぁ(*´ω`)┛
ようやく、FF12の裏ボスでもあるヤズマットに突入。

まともにやると、倒すのに数時間かかるらしい、、、


HP5000万超えてすごいね(´・Д・)」

当然レベル99の全員で挑むも、、、

ラスト3ゲージが勝てない、、

途中セーブできるけど、鬼畜ボスでしょ( ̄^ ̄)ゞ

とりあえず、一度リタイアしました。。。

新感覚

IMG_20170830_222902.jpg


炭酸のゼリー!

とりあえず作りたい!
と思い購入


IMG_20170830_223047.jpg


なんかすごい、、、

混ぜたら確かに炭酸シュワシュワになった!

ただ、味としては、混ぜない方の緑色のままの方がおいしかった!




 | ホーム |  次のページ»»